4月になりましたね~!

レオ地方も本日桜開花の発表~(^-^)/



うちの王子は花より団子~(笑)





ツボミがま~るくってカワユイねっっ(〃▽〃)

にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
南の方から咲いてきたよね~!
利府方面はもう少しかな。
ツボミフェチだもんね~。
ツボミとほくろフェチなのは知ってるのだ~笑
2016/04/04(Mon) 15:02 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
開花宣言が嬉しくて、お昼休みにスマホ更新したら
桜の写真逆だったかもーーー(^^;)
多分スマホで写真撮る時に逆だったのかもだけどw
近所の幼稚園の桜もぷっくりピンク色になってきたよ♪
ウフフ♪ツボミフェチで~~す(^^)/
エヘヘ♪ほくろフェチで~~す(〃▽〃)
あ、ほくろは位置にもよりま~す(笑
2016/04/05(Tue) 00:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック