写真は撮るけど、とくに何に使うわけでも・・・って写真が多い私w

一応ブログに載せるかも~って思って撮るけど、載せない時が多いかも(;^ω^)

そんな写真たちをUPします(笑

まずは、ホワイトデー!

会社の皆さんから頂いた女子力UPグッズ♪

160403-1.jpg

事前に何がいい?って聞かれたけど、ダイエット中だから(え?)食べ物じゃない方が~

って事で、女子力UPのスクラブ~( `ー´)ノ

一番喜んでたのは子供達ですww

長い間、社内では紅一点だった私ですが(長年居座るお局的なヤツ)

実はここ2年程は午後4時間だけのパートさんがいたんです!

私と全く同じ歳の方で、子供はうちより小さくて、まだ小学生のお子さんがいたり。

短時間のパート希望で、午後だけとは言え、私はけっこう助かったし楽しかった!

でも、お子さんの進学の都合でフルタイムを希望し、1月いっぱいで退職しちゃって・・・

また私一人になっっちゃた(T_T)

うちの会社でフルタイムもありだけど、不安定&不透明な会社だからねー。オススメしませんw

そんなタイミングで、3月は役員会やら卒業式やら色々重なり、

週一で半日~一日お休みをもらう事になって。

休みはもらいやすい会社だけど、結局忙しくなるのは自分で・・・

はぁ・・・・転職したいーーーーとなる訳です(-_-;)

あ、愚痴っぽくなったけど、そんな最近でした。。。

そして。

160403-2.jpg

パパの出張土産~ってか、ホワイトデーらしいw

3月はパパも出張多くて忙しかったからねー!

ダイエット中なのに(え?)甘いモノ買ってくるあたり、わかってるな~(笑

で。。。

160403-3.jpg

お姉から、私のバースデー祝いに生パイ~(*´з`)

まだダイエット始まってないの、知ってるしね~(えーーーー?)

私の大好物!!だけど、すっごーーーくポロポロこぼれるのですw

自分のオウチでしか食べれないレベルでこぼれて、かなりテーブル汚れます(笑

賞味期限も当日とかだしデリケートな形もあって、他県のお友達には発送できないけど、

宮城にきたらゼヒ食べてみてね~( `ー´)ノ

そして。

160403-4.jpg

3月の3連休ど真ん中に、パパの会社の人の結婚式。

赤飯に、新米に、オレンジの箱(開けちゃったけどw)きっとバームクーヘンだとワクワク開けたら~

パウンドケーキみたいなの入ってたwww

あまりのショックで写真なし( ̄▽ ̄:)

結婚式って言ったらバームクーヘンでしょ!!!

ってのは、古いのかな~(汗っ

160403-5.jpg

大好物のバームクーヘンだと期待してたから、無駄に凹むww

160403-6.jpg

天気予報では曇り&雨だったけど、けっこう晴れてるし、暖かい!

薄着の季節来ちゃったよ・・・

早くダイエット始めないと。

すごく食べてる訳でもないのに、なんでこんなに太るんだろうw

妊娠期以外では、人生MAXの体重です(T_T)


しゃがむと丸いレベルww

にほんブログ村

何を食べたら痩せるんだろう?(食べないと言う選択肢はないw)





コメント
この記事へのコメント
会社のかた素敵ね~!
何がイイ?とか聞いてもらった事なんて
なかったわ~。
いや、義理チョコすらあげなかった気がするw

うまうまいっぱいだ~♡
結婚式と言ったらバームクーヘンって感じする!古いの~?
てか、バームクーヘン好きなのもメモメモ。

私も最高体重毎日更新してる!!!www
私も楽して痩せるとか、これ食べたらイイとか
やたらと試してるけど、続いてる物ひとつもないww


2016/04/04(Mon) 15:07 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメ、あざ~~~ッス♪
今年はカプリコ×ロイズのあのチョコだし
お返しは期待してなかったけど、
ちゃんともらえました~( `ー´)ノ
お返し買い出しに行ってくれたのが20代男子なので
うちの子供達が喜ぶverで買ってきたんだって(笑
お姉がセンスいいわ~って喜んでましたww

結婚式と言ったらバームクーヘンだよね??
って世代ですww
開けるまでバームクーヘンだと思い込んでたから
かなり凹んだし(^^;)
パウンドケーキみたいなのもかなり美味しかったけど
時代は変わったな・・・と、別な意味で凹むw
バームクーヘン、実は昔から好きなんだけど、
うちの父も大好きで、遺伝だなって言われる(笑

最近ネットでダイエットについて調べまくりww
ふーん、フムフムとか思うけど、実践しないw
この歳になって食べるコトくらいしか楽しみないのに~
しかも運動はしたくないし~汗もかきたくない~~
って、痩せる気あるの?って言われるけどw
痩せたい気持ちは人一倍あります( `ー´)ノ
うちみんな丸くなってきてるから
食生活がダメなんだろうな~ww
夏までに少しやせないと、薄着できなくて
また暑苦しい夏になっちゃうから頑張る!!
・・・つもり・・・w
2016/04/05(Tue) 00:45 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック