久しぶりに港の公園に行ってきました~♪

160404-1.jpg

アッチコッチに水仙が咲いてて可愛かった~春ですね~(#^.^#)

この日はお姉も一緒で、レオくんのスマイル写真を撮りたかったみたいだけど。。。

160404-2.jpg

カメラ嫌いなのでね、笑いませんww

オヤツを見せても真顔になってくだけ(;^ω^)

もっと暑くなったら笑うから、夏まで待って(笑

160404-3.jpg

クールな感じの写真は撮れるんだけどね~w

160404-4.jpg

お天気ドンヨリだったけど、けっこう釣りとかジョギングとかお散歩とか混んでました!

160404-5.jpg

初めて会ったトイプーちゃん、なんとなくご挨拶できたのに、やっぱり吠えちゃって・・・

一緒の写真は撮れず。

160404-6.jpg

「吠える」が唯一困ってる事で、それがなかなか厄介なレオくん。

ちゃんとシツケしなかったのもあるけど、もともとの性格もあるんだろうな。(言い訳w)

他のワンコにはむやみに近づけない。

食べ物のある場所には連れて行かない。

そんな訳でワンコOKな場所もほとんど行けないレオ家です(;^ω^)

160404-7.jpg

雪やなぎ?かな??

昔は可愛いと思ってたけど、最近小さいお花がいっぱいツブツブになってるの見ると鳥肌w

つくしがいっぱいニョキニョキしてるのも鳥肌( ̄▽ ̄;)

何ていうんだろう?何かの恐怖症だよね(笑

レオ地方、開花宣言したものの。

160404-8.jpg

まだこんなです(笑

海側(東)と山側(西)の気温の違いってけっこう大きいかもw



今日は朝から雨ー((+_+))

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
今日は雨だね~。すこし明るくなってきた気もするけど~。

金曜日アウトレットに行ったら、その後に
レオちゃん家方面停電になったみたいだね~。
信号もつかなくって大変だったみたいね。

つくしは分かる気がするwww
ちょいと触ると、胞子?みたいなの飛ぶしー。

お姉ちゃんも一緒だったなら、余計に会いたかったな~♡
レオちゃん、吠えるの全然大丈夫!
ごうといたって、吠えないし。
この間も1度も吠えてないよ~!

ごうは大人しいと言われるけど、ダメな子には
吠えちゃうしね。
レオちゃんレベルなら、全然問題なしー!
だからBBQしようね~♡
ちゃんとレオちゃんのうまうまも用意すれば
大丈夫だ~!
2016/04/04(Mon) 15:11 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメ、あざ~~~ッス♪
今日は久しぶりにザーザーけっこう降ったよね。
花粉だいぶ落ち着いたんじゃない??
そーそー!金曜日停電になってるの知らなかったんだけど
途中で道信号機が止まってて???でしたw
なんか道路は混んでるし、警察多かったし。
多賀城、利府、塩釜と大規模な停電中だったみたいだね。
ラジオで停電がどーのって言ってたけど、聞いてなかったw
最近ね、小さい花が密集してるのもダメになってきた(;^ω^)
集合体恐怖症って言ったら大げさだけど、そんな感じ!
ツクシがいっぱいある!って気が付くとゾワゾワーw
絶対触れないレベルだよwえー胞子出るの?知らなかったw

珍しくお姉と一緒だったのは、アウトレットに行くためです!
カートもなく、抱っこして行ったので、今日は筋肉痛ーw
ごうちゃんには吠えなくなったよね~(#^.^#)
お友達認識してるんだろうな♪
BBQ・・・できるかなー(;^ω^)
きっと吠えてうるさいから車で待ってなさい!
ってなりそうな予感w
前一回チャレンジした時は、リード外れて脱走しましたw
あぁ、トラウマww
2016/04/05(Tue) 01:00 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
先端?恐怖症
 ツブツブに鳥肌?
少し違うかもしれませんが、つくしの頭の部分を
気持ち悪く感じることがあります。
 私は、針とか尖ったものを見ると、目が自然と
細まります。

 うちのお隣のミニチュア・ダックスのリトル君。
お姉ちゃんが、日本海側の雪国に嫁いだのですが、
嫁ぎ先はペンション経営。
 お姉ちゃんと一緒に雪国に引っ越したリトル君。
ペンションの看板犬になるかと思いきや、
元々、人にもワンワン!、ワンコにもワンワン!!
吠えまくる子だったので、年末年始の繁盛期には、
実家へ帰って来てましたよ。(^-^;)

 帰って来ると、すぐ分かります。
四六時中、吠えているから。( ̄▽ ̄;)
 でも、ノエルと私には吠えないです。
成犬になる前から、知っているからかな~?

 嫁ぎ先の親戚に、訓練士をしている方がいるので
預けたら、お腹ピーピーになって、血便になった
って・・・(T_T)

 ノエルは、落ち着きはありませんが、あまり
吠えません。
パパいわく、「母親が喋り過ぎだから・・・。
よく喋る母親の子供って、たいがいおとなしいじゃん。」
2016/04/05(Tue) 09:00 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: 先端?恐怖症
ノエママさん、こんばんは~☆
ツブツブとか、小さいモノがズラーっと並んでると鳥肌ですw
ツクシの先っちょとかじっくり見れないー(;^ω^)
見る前から気持ち悪いのわかりますよーww
もしかして、ノエママさんは先端恐怖症ってヤツですか?
シャープペンシルとか針とか、先のとがったモノが
苦手な方は先端恐怖症とか言うらしいですよ!
恐怖症とか言うとキリないけど、最近ツブツブ苦手ー(^^;)

ふふふっ、リトルくん!繁盛期は帰省してましたかw
人にもワンコにもワンワン!!なんですね(笑
うちは普段は信じられないくらい大人しい時もあるんですが、
一度スイッチが入るとダメなんです。
例えば、誰か家に来てピンポーン!とか。
苦手なワンコとすれ違う時とか。
解決策は「抱っこ」です!
苦手なワンコが見えたら、抱っこ!
これだけで不思議と吠えなくなるんですが、すれ違う時に
いつもサッと抱っこして感じ悪いだろうな~と思います(笑

あと、食べ物を見ると我慢できなかったり。。。
なのでドッグカフェは諦めてます(T_T)
うちも訓練士さんに預けたら血便になるタイプかもw
でもホントは小さい頃にそーするべきだったなと反省してます。

いいな~ノエルちゃん、吠えないのは羨ましいです!
ふふっ、ノエママさんがしゃべり過ぎって~(^m^)
うちもそーだけど、でもレオもおシャベルなのかも(^^;)
2016/04/06(Wed) 01:12 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック