港公園の後は~アウトレット!!

160405-1.jpg

お姉の欲しかった物は売ってなかったね~残念w

短時間だし~と、カートもキャリーバックも持ってきてないので、ママ抱っこだったレオくん。

5キロ抱っこはツライ・・・(^_^;)

昨日から腕がパンパンですw

160405-2.jpg

レオ家周辺の桜もぷっくりピンク色になってきました~♪(昨日夕方の写真!)

160405-3.jpg

昨日は朝からザーザー雨で。

160405-4.jpg

朝のお散歩も行けなかったレオくん。

160405-5.jpg

そーなると、朝はウンPしないのよねー(;一_一)

160405-6.jpg

オウチでおトイレできるけど、ウンPはぎりぎりまで我慢しちゃうレオくんですw

160405-7.jpg

ふぅ~~スッキリ~~(^v^)



お留守番中はチッコも我慢!

にほんブログ村


誰か家にいればチッコするんですけどね~!

基本的に一人でお留守番中はおトイレ我慢しちゃうレオくんです。。。

こればっかりはどーしようもない(-_-;)コマルー




コメント
この記事へのコメント
アウトレット私も行ったけど、数日違いかな?
5キロでもずっと抱っこはきついよね~。
今度は15キロをしばらく抱っこしてみて~笑

レオちゃん、お家で出来るからお利口よね~。
でも一人の時はしないとか限定付きで
愛おしいわ~♡
ごうも家でトイレ出来てたのにな~。

雨でもテンション高かったりするから、雨も嫌いじゃないのかな~?
レオちゃんは、濡れるの嫌いだもんね~。
2016/04/10(Sun) 20:38 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
アウトレット・・・いつだったかな??
先週の日曜日だったような??
行く店がほぼ決まってたから、抱っこでもいいかな~とw
でも短時間でも5キロはツライ(;^ω^)
ごうちゃんの15キロは私無理かもww
腕は太いけど、力はないのですww(全部贅肉w)
米の10キロでもちび姉連れて買いに行きますw

オウチでおトイレできるんだけどね。
一人でお留守番中は100%くらいの確立でしないので
冬のチッコ我慢してるのが可哀想でww
せめて寒い日は一回くらいして欲しいなーと思うけど
コレばっかりはどーにもできないw
誰か帰ってきたら、まずチッコだよw
ごうちゃんも家でチッコできると雨の日とか楽だよ~!
でもね、雨嫌いじゃなければいいのかもね(笑
レオは濡れるの嫌いだから、全力で拒否るけどw
雨降ってなくても、道路が濡れてるのもイヤみたいw
綺麗好きかよっっ!
2016/04/10(Sun) 22:27 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック