寝る子は育つ・・・

まさに、レオくん良く育つ子です( ̄ー ̄)デカポメ!!!



テンション上がる時はものすごーーーーくハイテンションですが。

オフモードの時は気配を忘れるほどの静けさ(笑



誰かが座ってて、ちょっと席を立つと寝てる・・・の図ですw

きっとぬくもりがあって、暖かいんだろうな~とは思うけど、

なんだかとっても可愛く感じるのよね~(^v^)


春眠暁を覚えず(-_-)zzz

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
寝る子は育つが我が家にもいます!!
ごうとわたくし!!www

レオちゃん、安心して寝てるんだね。
ぬくもりある場所に移動するよね~。分かる~!
ごうもトイレに行ったすきに、枕占領したりしてるもん!www

私も何だか眠くて眠くて。
なかなか冬眠から目覚めないで困っちゃう~。
2016/04/10(Sun) 20:34 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
寝る子は育つ!とか言いながら、
私かなりの寝不足だけど横に育ってますw
寝不足はデブの元って聞くけど、わかってるけど
けっこう忙しいのよねー。
やっぱりみんなぬくもりある場所好きよね♪
レオもちょっとトイレに行っただけで
我が物顔で寝てたりするーw
冬眠・・・私もまだ目覚めてないかもー。
でも少し体動かしたい気もする!!
2016/04/10(Sun) 22:16 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック