このところ暑いからか?

レオくんのにゃは~っっっ な写真が撮れました!

160408-1.jpg

ふふふっ、このくらいで私は大満足です(笑

今週、無事にお姉の入学式が終わりました~♪

早く帰ってきたので、お姉、ちび姉と一緒に~

160408-2.jpg

桜を見に♪

って、言うほど咲いてないけど( ̄▽ ̄;)

ま、お花見気分でお散歩行こうって事で、加瀬沼公園へGOGO~♪

160408-3.jpg

ウンPするレオくんと、ちょーーっとだけ咲いてる桜を撮影中の二人(笑

背が低いので、レオくんがいつもクンクンする石柱に乗っかってますw

160408-4.jpg

お友達いたいた!!ぽんたくんいました~(^v^)

大人しいので、ちびっこ達にナデナデされてましたよ♪

ぽんたくん、この辺にくると、抱っこモードで、座り込んで歩かなくなります(笑

160408-5.jpg

おじいちゃ~ん、抱っこ~!! はいよ~!! 的な図(笑

160408-6.jpg

あらら、ちび姉、なんだかサッカー部みたいだけど、陸上部ですよw

ちび姉にリード持たせるとレオ走るよ~~~~~~ってバビューン(^-^)

あ、でも、遠くに走ってったので、写真なしww

ちょっとー、ブログ用の写真も撮らせてよー(;一_一)

と、思いつつ、ただただ楽しく走ってるレオくんに見とれてた私です(笑



やっぱり走ってる時が一番楽しそう~♪

にほんブログ村



そして。。。

160408-7.jpg

お姉、入学おめでとう!!

大学生になって、少し大人っぽくなった感じがします(〃▽〃)

たくさんお友達作って、イケメンの彼氏作って(イケメン限定!)、

最後の学生生活ENJOYしてね~ヽ( ̄∇ ̄)ノ





コメント
この記事へのコメント
レオちゃん、にゃっは~♡やばいね~♡
かわゆす~~~!!
週末は加瀬沼も結構咲いてたよ~!
お姉ちゃん乗ってる所、みーくんも乗ったww
今日もポンちゃんはおじいちゃんに抱っこされてほぼ寝てたよwww

お姉ちゃん、入学おめでとう!
パーマかけたのかな?大人っぽくなったのが
分かるよ~♡小さい頃から知ってるから、余計にね~。
イケメン彼氏作って、我が家にも遊びに来て~♡www
あーちゃんは、彼氏とかまだまだそうだから・・・笑
2016/04/10(Sun) 20:31 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
にゃっは~が出る季節になりました(笑
暑くないとメッタに見れないから貴重だわww
そーそー!昨日加瀬沼の前通った時咲いてたけど
強風だし混んでたから寄らなかったの(;^ω^)
あの日はあそこしか咲いてなかったからさーw
ホントぽんちゃん、いつも抱っこでめっちゃ可愛い♪
うちの子供達もファンなのよね~(〃▽〃)
ぽんちゃんの写真いっぱい撮ってたしw

うふふ~無事に入学式終わりました!
パーマもカラーもしたから、一気に大人っぽくなったよ!
本人はスーツ着て、なんか老けたなーって言ってたけどw
うちも彼氏とか全っっ然期待できないけどーーー
でもせっかくならイケメンがいいな♪(私の目の保養!)
あーちゃんもこだわり強いからね~(^m^)
2016/04/10(Sun) 22:11 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック