160410-1.jpg

・・・・・

160410-2.jpg

・・・・・・・

160410-3.jpg

・・・・・・・・・

160410-4.jpg

・・・・・・・・・・・

160410-5.jpg

風邪強すぎッス(一一")

今年もチャレンジしてる事!

160410-6.jpg



新芽が出てきた気がする~( `ー´)ノ

にほんブログ村

ちなみに 去年のチャレンジ 結果は残念な事に・・・(T_T)

今年は早々に鉢植えしたから育ってくれるかな??





コメント
この記事へのコメント
こんばんみ~。
レオちゃんのキレイな自慢の白い毛が
なびいてる~~!なびきすぎてる~~!笑
今日ね、レオちゃんの家の近く?の土手で
お弁当食べたんだ~。
連絡すれば良かったかな~。
結構お花見してる人いたんだよね~。
2016/04/10(Sun) 20:28 | URL  | なっち #-[ 編集]
その訳は・・・
 おおっ!レオ君地方も、桜が満開ですね~。
それにしても、昨日は風が強かった。
庭の草むしりをしていたのですが、ビニール袋が
暴れて、引っこ抜いた雑草を入れるのに苦労・・・(-"-#)
 今朝の新聞に、北海道と東北地方で黄砂を観測と
出ていました。この時期は、花粉と黄砂が乱れ飛ぶ・・・。

 今月に入って、せっせと更新なさってますね。
その理由は・・・

1.お嬢たちが春休みで、家事を手伝ってくれるので
  時間に余裕がある
2.実は、年末ジャンボで数億円当たり、3月いっぱいで
  退職し、ブロガーとして生きることにした
3.新年度から、毎日の更新を目指している
4.特に理由はなし

 さぁ、どれだ!?

 レオ君、美しいね、君は・・・。
2016/04/10(Sun) 21:32 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
なびき過ぎてるでしょ(笑
昨日の強風でやられましたww
桜とのコラボ写真撮る時っていつも強風で
なかなかナイスショット撮れないのよねー。
せっかくお天気良かったのにー(一一")
え??土手でお弁当食べてたの??
えーーー行きたかったな~!!
ブログしばらく更新してなかったから
もしかして花粉症酷いのかな?と思ってて…
連絡すればよかったーー(T_T)
場所もわかるよ!
近くって程でもでもないから、
私はいつも車で行くけどね~(笑
けっこう穴場だけど混んでるよねw
2016/04/10(Sun) 21:57 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: その訳は・・・
ノエママさん、こんばんは~☆
数日前までツボミだったのに、ここ2~3日で
一気に満開になりました~(#^.^#)
ホントに昨日は強風でしたw
この写真も昨日のですww
草むしり、うちもそろそろしないとダメなんですが
誰もやりたがらないのでボーボーですw
花壇以外全部コンクリにしたいくらい(笑
えー!?黄砂も出てたんですか((+_+))
どーりで車がすすけてると思ったw

むふふ~更新が頻繁になったの、気が付いてましたか!
その理由は・・・
1・・・な訳ないですw
あーでも、お姉が大学生になったので、女子力UPの為に、
これからは週一でお料理するようにって言ってて、
1回だけ作ってくれたかなーw(ケチャップライスw)
2・・・これ、一番の憧れの為に、せっせとジャンボやら
ロトやら、何だったらtotoBIGまで買ってますが
なかなか当たらず(T_T)(夢見過ぎw)
3・・・これちょっと当たってるかな~!
うん、しいて言えば「3」かも!
新年度からと言う訳でなないけど、忙しい時こそ
こーゆーのやりたくなる病ですww
あ~忙しい忙しい、明日も朝早いし、もぉ寝ないと!
とか、思う日に限って更新したくなる(笑
忙しい時に自分を追い込むのが好きみたいw
ってか、追い込むじゃなく、もしかしたら
ストレス発散になってるのかもしれない~( `ー´)ノ
うん、きっとそうだ!
理由は、「ストレス発散」です!(笑

2016/04/10(Sun) 22:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック