私的にあるあるなんだけど・・・



スマホで写真撮ると、自分の手(指?)がカブってること多し(*_*)


後で見てガッカリ・・・

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
わは~(≧▽≦)ゞあるある!
全然あるある!です~~

私のスマホは
タッチ画面も、
側面のシャッターボタンも、
カメラのレンズ自体も
すご~~く端っこのほうにあって(;^_^A
片手でスマホ持っての撮影はすごく指がきついです(;^_^A
両手でしっかり構えられる人はいいけどさ~( ̄ε ̄#)といつも思います~

撮ってるときは夢中でパシャパシャ撮ってるから
じっくり確認してないし
後で見てあちゃ~~ってよくなりますよ。

せっかくの桜の絨毯に囲まれて
テンション低~~いレオ君(*≧m≦)ぷ
なんだかツボです~(*^-^*)♪
おやつがないってわかってたのかな?
2016/04/14(Thu) 21:16 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
あるあるだよねー(;^ω^)
私のスマホはもぉけっこう古いからなのか?
シャッター押してからカシャッ!まで時間かかるし、
うちも、レンズの位置やらシャッターボタンも
使いにくい位置にあるーww
片手ではちょっと難しいよね(^^;)
そーそー!後で良く見ていいのだけ残そうと思っても、
見るとこんなんばっかでもーーっ(一一")ってなる(笑

ウフフ~テンション低いのわかるでしょw
桜の前だろうが、海を見ながらだろうが、
カメラ嫌いすぎていつもこんなです(-_-;)
オヤツ見せれば見せるほど真顔になるしw
オヤツ待ちさせるとヌーーーンってなるしww
とにかくレオくんのスマイル写真はメッタに撮れない(^^;)
こー見えて、普段はいろんな表情するしスマイルも
良く見るんだけどね~カメラ向けるとこんなんですw

ちなみにこの写真でもオヤツをチラつかせてましたよ!
でもこんな顔ですwww
2016/04/15(Fri) 00:39 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
分かるー!あるあるだよねー!
しかも若くはない人のあるある笑
よく写真とか動画で、指が入ってて
なーちゃんに注意される〜笑
2016/04/15(Fri) 11:29 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんにちは~♪
やべーーー若くはない人のあるあるww
確かに若者はこんなミスしないよね(笑
うちも!指写っちゃうミス一番多いの私だw
ってか、私しかしないかも(;^ω^)
でもいいの、この写真だったら
主役のレオは無事に写ってるから~♪
2016/04/16(Sat) 13:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック