数日前の夜、久しぶりにレオ地方でも地震がありました。

ちょっと長く揺れたので、まさか・・・と、思ってレオくんを確保!

・・・久しぶりにビビったーー((+_+))

九州地方の皆さんが、まだまだずっと続いてる余震の中で

不安な毎日を送ってる事を実感。。。

頑張れくまモン県!!

 → 週末もいるかな?応援したいです!!


+++++


可愛い可愛いうちの王子♪

みんな可愛い写真を撮りたくて必死!

160420-1.jpg

溺愛されて超過保護に育てられてます!

160420-2.jpg

あ! 笑ってる!! イマだっっっ!!!

160420-3.jpg

・・・ε=(‐ω‐;;)

160420-4.jpg

ってか、カブりすぎじゃないかなー(;一_一)

160420-5.jpg

メッタに笑わないんだからさーw

160420-6.jpg

ほらヌ――ーンな顔に戻ってる(;一_一)

160420-7.jpg

この日はいつもの白鳥さんいなかったね。

飛べなくて年中ずーーっといるのかと思ってたけど、

実は飛べる子だったとか??

160420-8.jpg


今日は私だけ飲み会(^^)

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
よっ、幸せ者~!
 レオママ♪様、こんにちは~。
なんか、この時期、顔の調子が悪い。
あ、顔の崩れは生まれつきで( ̄▽ ̄;)、皮膚トラブルって
言うのですかね?かゆくて、かゆくて!

 この学生さん、大きな地震を二度も経験したのですね・・・。
やっぱり、経験者はありがたいな。(注:ノエママさんは除く)
身の安全を指示したなんて、周囲のお友達も
心強かったのではないかな?
 学生証を拡大コピーして、首からぶら下げるのは、
恥ずかしかったと思う。でも、義援金詐欺をやらかす
輩がいるから、身元を証明するためにやむ得なかったの
でしょうね。

 私はスーパーへ行ったら、熊本産のあさりとプチトマトが
売られていたので、嬉しくて買ってしまった。
今、収穫できたの!?と思ったけれど、熊本は全滅したわけでは
ないですものね。出来るところから、復興していかないと、
熊本の経済が立ち直らないもの。本当は、イチ、ニのサン!で
皆で復興できればいいけれど、現実は難しいから・・・。

 レオ君、ママとお姉ちゃんが二人・・・。
そりゃあ~、可愛がられ放題でしょ!(^з^)-☆Chu!!

実はですね、先々週、鎌先温泉へ行って来ました。
私好みのレトロな温泉で、すっかり気に入っちゃった!
白石インターから、あまりにも近くて驚きました。

 レオ君、また湯治へ行くから、その時はノエルと
遊んであげてね!(^∀^)ノ
あ~、レオ君、女子よりおやつだった・・・。
2016/04/24(Sun) 17:35 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
ほんと震度2.3程度でもびびるよね。
あの頃は毎日だったもんね・・・。

あら加瀬沼だよね~?
お姉ちゃんも一緒だ~。
少し寒い時はまだいたけど、飛んで行ったのかな?
ワンコ用のパンを、まずいっ!ぺっ!って
出した贅沢ものの白鳥さんよwww

レオちゃん、写真撮りたくなるよね~♡
私も撮る撮る!レオちゃんフォルダー出来るぐらい!笑
過保護で愛されてるレオちゃんだもんね~♪
箱入り息子なのだー!レオちゃんもごうも♡
2016/04/25(Mon) 13:07 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: よっ、幸せ者~!
ノエママさん、こんばんは~☆
わかる!!実はわたしもなんですよ(^^;)
「自称」花粉症じゃないとは言ってますが、
確かにくしゃみ鼻水目のかゆみ的な症状はないモノの、
花粉症の時期には必ず皮膚が痒くなるのですw
花粉によるものなのか?去年あたりから怪しい症状ですw

この学生くん、一人で活動なんてすごいな~と感心しちゃいました!
人生で2度も大きな地震を体験するのもすごいけど(^^;)
確かに、熊本産とか書いてるとついつい気になってしまいますよね!
熊本県までボランティアにいけるかって言ったら、現実的には難しいけど
熊本産のものを買うとか、募金箱を見つけたら少しでも募金するとか。
自分のできる事から協力したいなと思ってます!

もぉね~毎日レオ可愛い~って撫でくり回されてます!
みんなにベタベタされ過ぎてレオハウスに避難することも(笑
えー!鎌先温泉で湯治の旅、終わっちゃったんですね(T_T)
私も行った事ないな~いいな~ってか、合いたかったな~(笑
ゼヒゼヒ次回はお声がけ頂きたいです!!
ダイエットして待ってます!!!
女子よりもオヤツなので、オヤツで釣って頂ければ(笑
ノエルちゃん、見たかったな~~♪
2016/04/26(Tue) 02:12 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
震度2~3でも、けっこうビビるよね(T_T)
毎日地震が続くと、揺れてるのか?気のせいか??
全然わからなくなるよね。
毎日被害状況が酷くなって、見てるのもツライですよね。
そー!加瀬沼!!結構前の写真です(笑
あはは~~ワンコ用じゃダメなんだ(笑
けっこう餌付けしてる人多いから、グルメなのかもww

もーねー邪魔ww
角度変えても変えてもカブって、ったくww
ナイスポジションにいたくせに、いい写真撮れなかったらしいw
なっちさんもけっこう撮ってるよね(笑
ホント、フォルダーできるかもね(^m^)
iPhoneの連写機能、だいぶ使ってるもんね~w
ごうちゃんみたいに、たくさん笑ってくれるといいのにな~(;^ω^)
2016/04/26(Tue) 02:19 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック