昨日は用事があって午後は有給~、すでに私はGW始まってます♪

ま、どこにも行く予定ないけどね・・・( ̄▽ ̄;)

昨日なんて土砂降りで最悪な一日でした。

久しぶりにザーザー雨の中、傘さして歩いてた私。

車からのザブーーンが多くてビックリ((+_+))

歩行者やチャリがいたら、少し減速してなるべく濡れないように・・・

なんて配慮はほとんどないのね(一一")

ったく、マナーの悪いドライバーにはなりたくないもんだ。

仮免受かったうちのお姉も、いよいよ今日から路上デビューです!

3~4月は教習所も混雑してて、なかなか予約が取れずにノロノロペースw

GWには免許取れてるかなと思ってたけど、学生生活も始まって忙しいからね~。

ま、焦らず、ゆっくりでいいから、しっかり学んできてね!


まだ桜が咲いてた頃の事ですが。

お友達を探してるレオくん。

160429-1.jpg

いたいた!来た来た!!

160429-2.jpg

ごうちゃ~~ん♪

160429-3.jpg

そして、定番で会えるぽんたく~ん♪

160429-4.jpg

さらに、まろくんも来た~~(#^.^#)

160429-5.jpg

ココの公園、桜満開時期は逃しちゃったけど、まだ咲いてました~(*´з`)

160429-6.jpg

むふふっ(^m^)

どっちがどっちかわかる?

右がまろくん、左がレオくんです!

160429-7.jpg

まろくんはお耳がベージュでとっても上品な感じ(#^.^#)

レオくんはお耳がピンクでヤンチャな感じですw

160429-8.jpg

これからの時期、ココの公園はBBQですごく賑わいます!



・・・長くなったので、続きは次回!

にほんブログ村


次回、ごう家の撮影風景等(^m^)



ビックリするくらい超大きな白いワンコさんもいました!

160429-9.jpg

ホワイトシェパードかな??

カッコいい~~(〃▽〃)




コメント
この記事へのコメント
さーて、恒例のいきますよー!www

久しくPC開いてなくて、遅くなってしまってごめんね。

GWほんと天気いまいちだったよね~!

宮城県は運転マナー良くないって聞くよね。
私も最近は助手席専門だけど、よくキレてるよ!Www

ポンちゃん毛がある~!
サマーカットしたけど、もうすでにぽちゃぽちゃ生えて来てて、また可愛いよw

まろくんとレオくんの違い、私は分かるけど~!
やっぱり似てるよね~。
fbでもみんな騙されてたよ~!www

大きなワンちゃんかっこよかったよね~。
躾けもちゃんとされてる感じだったし。

ごう家の撮影風景wwwwwww
自分で想像しただけで、笑っちゃうわwww
2016/05/06(Fri) 11:08 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
きたな~~(笑
いえいえ、いつもありがとね~~(#^.^#)
GW前半はお天気イマイチだったよねーw
宮城県は運転マナー悪いなって、こっちに来た当時は
かなり思ってましたよ(一一")
バイパスとか高速並みに飛ばしてるしねw
田舎育ちの私には刺激が強かったww

ぽんちゃんのサマーカット、なっちのブログで見たよ♪
めっちゃ可愛いかった~すでに伸び始めてるのね(^^;)
むふふ~まろくんとレオの違い、実際見るとわかるけど
写真だとアレ?ってなるかも(笑
大きなワンちゃんカッコよかった~(〃▽〃)
最初ノーリード?って思うくらいリード長かったけどw
ちゃんとシツケされてる感あったね!

ごう家の撮影風景~近くで見てると
みーくんの頑張りがめっちゃ面白かったよ(爆笑

2016/05/08(Sun) 01:08 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック