今日からGW後半スタートだって!

この前の記事でGW始まってます~!とか言ったけど、実際は月曜日出勤したので、

本格的には今日からなんですけどね・・・(;^ω^)

3連休~月曜日仕事~6連休~って感じです!!

ちび姉は部活、お姉は自動車学校&バイト、パパはただの2連休なので

私だけお休みいっぱいあってもね~どこも行かないッス┐(´-`)┌

お友達とごはん食べに行ったり、美容室行ったり・・・そんな感じかな(地味三昧w)


ちょっと日が経ってしまったけど、続き~♪

お待たせしました、ごう家の撮影風景です( `ー´)ノ

160503-1.jpg

こんな風にイケコギごうちゃんと、桜コラボ写真を撮るために。。。

160503-2.jpg

ごうパパさん、必死に持ち上げて頑張ってます!

ごうちゃんはコーギーの中でも大きいで15キロ!!

ごうママさんからの、もぉちょっと上!もっと!!とか、鬼嫁なセリフで大爆笑(^m^)

頑張れごうパパさん(笑

160503-3.gif

オヤツタイムには仲良く並んで待ってます!(微妙に動くよ♪)

待たされてもスマイルなごうちゃんと、テンションだだ下がりなレオくんw

ごうママさんからオヤツもらったら~

160503-4.gif

まろまま∵さんからもゲットーーんヽ(≧∀≦)ノ (これも動くよ♪)

色んな欲があると思うけど、レオは食欲しかないような・・・

女子にもほとんど興味ないしねー(;^ω^)

160503-5.jpg

まろくん、最後にクンクしてくれました~!

またね~~バイバイ(^-^)/

さ~帰ろうと思ったら、チューリップが咲いてるじゃないか!!

ごうちゃんも一緒にきたので、チューリップコラボ撮ってみる?

160503-6.jpg

上手にモデルさんできるごうちゃん(#^.^#)

レオくんも頑張って!

160503-7.jpg

うーーん・・・(;^ω^)

2ショットできるかな??

160503-9.jpg

・・・相変わらずテンション低いレオくんでしたw


カメラ嫌い困るぅw

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
みーくんの支持されてる顔のスタンプが!!
まさにそれ!www
そして時には、全然イイの撮れなかった!とか
文句言われるって言うねwww
まあ、あれが私達夫婦って感じよね~笑

まろくんもお父さんと一緒で、頑張って歩いたね~^^
みんなそれぞれマイペースで可愛いよね~♪

チューリップ可愛かったね~!
もう花も終わって、チョッキンされてたよ!

レオちゃんの、お目目閉じてく感じの芝居がまた可愛いんだなー♡
私のスマホには、レオちゃんスマイルいっぱいだし~♡
2016/05/06(Fri) 11:16 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
ふふっ、みーくんの顔スタンプ、当たってるでしょww
ちゃんと選んだんだから(笑
そーそー!もっと持ち上げて、違うそっちじゃない!!
とか、頑張ってもボツだったりね(;^ω^)
いいのいいの、アレはあれでごう家なんだから♪
でも、みーくん、頑張れ!!(笑

まろくんもお父さんいると進み方が違うよね~♪
お父さんっこだしね(*´з`)
チューリップも時期終わっちゃったよねw
色んな色があって可愛いよね~♪

ね~レオのあのテンションの下がり方、困るぅw
スマイルどころか、だんだん目が細くなるしね(^^;)
これからの時期は暑くなるから、笑顔多くなる予定(笑
ごうちゃんみたいに季節問わずスマイルだといいのにw

2016/05/08(Sun) 01:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック