今日は7回目の家族記念日です♪

160504-1.jpg

出会ってから7年。

お誕生日よりも家族記念日の方が思い出深いかな~(*´з`)

プレゼントはポチったので、届いたらUPしますね♪

これからもまだまだずーーっと一緒だよ(〃ー〃)


365ポメカレンダー、今日はレオくん!

にほんブログ村


365ポメカレンダーってこれね↓↓

160504-2.jpg

5月4日がレオくんですよ~♪

160504-3.jpg

5月のカレンダーなのに、季節感まったく無視です(;^ω^)

後で写真差し替えようと思って、毎年〆切終わっちゃうパターンw

今年は気をつけます( `ー´)ノ

365カレンダー、初耳な方は → 365カレンダー

今年のエントリー、そろそろかな?まだかな??




コメント
この記事へのコメント
これからも、ずーーーっと!
 おおっと、宮城県からエントリーの我らがレオ君!
レオ♪家の皆さま、家族記念日おめでとうございます。(*^▽^*)
(ちなみにノエルさんの家族記念日は、レオ君のお誕生日の2日前)

 これからも、パパ様、ママ様、お姉ちゃん’sに
溺愛されちゃって~!o(≧▽≦)o

 このような素敵なカレンダーがあるとは・・・。
ノエルさんも、3月6日枠を押さえたい。(¬_¬;)

2016/05/04(Wed) 17:26 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: これからも、ずーーーっと!
ノエママさん、こんにちは~♪
お祝いコメ、ありがとうございます(#^.^#)
これからもまだまだずーーっと一緒です♪
もぉ、何年たっても可愛くて可愛くて(*´з`)
ってか、年々LOVE度UP中ですぅ!

うふふ~宮城県からエントリーですよ♪
ノエママさん、365カレンダー知らなかったんですね!
お誕生日枠でエントリーする方が多いのですが、
レオのお誕生日は過去1回くらいしか取れてないですw
なので、埋まってしまったら家族記念日にしてます!
もしかしたら、レオと同じお誕生日のポメさんは
兄弟だったりして~と勝手に妄想してますが(笑

3654カレンダーのサイトで、
ワンちゃんカレンダー→ポメラニアン→完成したカレンダー
で見ていくと、今年のポメカレンダーが見れますよ♪
まろくんもお誕生日枠でエントリーしてます!!(12/23)
来年のカレンダーにはゼヒ!!ノエルちゃんも~!!
なかなかお目にかかれないノエちゃん見れるチャンスですし♪
ちなみに、6月中旬からエントリー開始予定らしいです!
よろしくで~~~す( `ー´)ノ

2016/05/05(Thu) 10:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
こんばんわんこ
遅れちゃった~(><)
家族記念日おめでとう♪

そうそう!昨日、カレンダー見た時に
レオくんだったからそうだ、そうだと思っていたよ。
キレイな写真だね(*^_^*)
プレゼントは何かな~。
2016/05/05(Thu) 21:42 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
Re: こんばんわんこ
まろまま∵さん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す(^^)/
むふふ、カレンダー、毎年誕生日ゲットならずw
今年は6月中旬~エントリーとの事なので頑張ります!
って、いつも忘れちゃうんですがww
プレゼントはオーダー品なので、
ちょっと時間かかるかもですが
届いたらUPしますね(#^.^#)
写真は数日前のグランディですよ♪
緑が綺麗で、まだ一部の桜も咲いてましたよ~(*´з`)
2016/05/05(Thu) 22:04 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
遅くなったー!ごめんねー。

レオちゃん家族記念日おめでとう~♡
そうだったな~、GWにねーねー達から
レオちゃんを迎えたって聞いて、会いたいーって
騒いでたんだったな~。

それからコーギー苦手なレオちゃんも
ごうだけは心許してくれて。
仲良くしてくれてありがとうね♡

たくさん愛されてるレオちゃん♡
これからもずっとずっと愛されて過保護に
育ててもらってね♡

ポメの365カレンダーも可愛いね~♪
6月ぐらいだっけ?エントリー。
コーギーは何でか一瞬で埋まっちゃうから
戦争なんだよwww

レオちゃん、プレゼント楽しみだね~♡
2016/05/06(Fri) 11:20 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、お祝いコメありがとうございま~す(#^.^#)
そーそー!GWセール中にうちの子になりました(笑
ちょうど来たばっかりのポメちゃんで、みんなに抱っこされてて
ちび姉が他のオウチに行っちゃうから早くしてーって言ってたの
よく覚えてます!!
ギガレオはめっちゃ可愛くって愛想も良かったし人気者でしたよ♪
ドッグランに行くようになって、コーギーさんが苦手になってw
でもごうちゃんだけは特別枠で仲良くなれた~(〃▽〃)
吠えても吠えても、諦めずに何度も会わせてくれた
ごう家に感謝です(*´з`)

すでに、エアコン付けてるくらい過保護に育ててます( ̄ー ̄)ウシシ
年々愛情は増すばかりで、親バカ街道まっしぐらですよ♪

ポメの365カレンダー、色も毛の長さも種類がたくさんあって
なかなか可愛い仕上がりなんだ~♪
そーだよね!コーギーは毎年パート1出来上がるの早いよね(笑
それだけコーギー愛犬家多いんだろうね~!!
今年のエントリーは6月中旬~って書いてあったよ!
お誕生日とか家族記念日とか、記念日死守頑張ってね!!!
うちは過去どっちもダメで、私の誕生日だった年もあったかも(笑

お誕生日プレゼントはオーダー品なので、少々お待ちくださいませ~♪

2016/05/08(Sun) 01:27 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック