今日は端午の節句、男の子のアレですよね?(詳しくないw)

レオくんだって・・・

160505-1.jpg

ちっさいの持ってますよ♪

160505-2.jpg

あらっ?緑くんが吹っ飛んでるのは気のせいですΣ(ω |||)

160505-3.jpg

ちゃんと戻してはいポーズ!!

なんか、カメラの設定がおかしいのか、色おかしいな~w

今気が付きましたww

戻し方わからないけど、大丈夫かなー(;^ω^)

この3枚撮る為に、色々と試行錯誤した感たっぷりな写真を・・・

160505-4.jpg

あっ!!緑くん手でチョイチョイされて狙われてるw

160505-5.jpg

あーーー!!緑くん咥えられちゃった!!

・・・とかやってたら。

160505-6.jpg

ブラックレオの一面がww


特に美味しいごはん出てないけどー。。。by REO

にほんブログ村

オヤツもいつものだしー特別感なかったー。。。by REO





コメント
この記事へのコメント
レオちゃん、鯉のぼり持ってるんだね~!
ごうは持ってないから、昨日買い物に行った
みーくんとなーちゃんに鯉のぼり買ってきて!ってお願いしたのに!!!
2人とも忘れててー。プンスコプンスコ!!ww

色おかしいかな~?大丈夫な気がするけどー。
みどり君、ターゲットにされたんだねーww
お手手でちょいちょい可愛いよね~。

ブラックレオちゃんー!!!www
ほんと、ちっって言ってるように見えるわw

ごうも加瀬沼とスポパのはしごの散歩だけで
特別な物はなかったよ~笑
2016/05/06(Fri) 11:23 | URL  | なっち #-[ 編集]
カメラ嫌い?
 以前から思っていたのですが・・・。
レオ君はカメラに全く興味無いというか、カメラ嫌い?
家族記念日の記事で、最初に載っているレオ君は、
とっても素敵な笑顔なのに、たいていは、
「写真?事務所、通してもらえる?」みたいな。ゞ(≧▽≦、)ゝギャハハ!
 ノエルも、撮影に非協力的です。すっごく!迷惑そうな
顔をする。(-"-;)

 レオ君は『端午の節句』より、『団子の節句』だね~。
2016/05/06(Fri) 14:06 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
そーそー!レオを迎えてから鯉のぼりも買いました!
玄関に季節の飾り物するの好きなんだよね~♪
ミニミニサイズのウサギの雛人形とか(笑
うちはちりめん細工の可愛いのを集めてます♪
レオに破壊されたの結構あるけどねww
ふふふっ、買い物に行って買い忘れるってww
あれだよね、お肉買いに行ったとかの時だよね?
お肉ゲットしたからオッケ~みたいな感じ??(笑

なんかね、逆光だったのかな?
全体的に白っぽい感じw
あ~でも、フローリングの傷が多少隠れてて
それはオッケーなんだけどww
レオがすっごく白いような??
気のせいかな??
緑くんも、ホントはくっついてたのに、
数年前に破壊されて今でもイジラレキャラですw

たまに見られるブラックレオw
撮影が長引くとちっっって言ってる顔になるの(笑
特別なオヤツ買おうね~って約束してたのに、
すっかり忘れてたーーw
そんなもんだよね(^^;)

2016/05/08(Sun) 01:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: カメラ嫌い?
ノエママさん、こんばんは~☆
イエス!!大正解です!!!
レオはカメラ大っ嫌いなんです(T_T)
普段はもっと表情豊かなのに、カメラ向けると
豆3つになっちゃうww
なので、望遠レンズとかで遠くから撮ると
わりと自然な表情が撮れます!
しかし、ぶれるwww
家族記念日のレオも望遠レンズで撮影したものです!
が、やっぱりぶれるww
もっとカメラの腕あげれば可愛いレオが撮れるかな?
ノエちゃんも非協力的なんだ~(笑
ね~迷惑そうな顔しますよねww
もっと可愛い顔するのにな~といつも思います(^^;)
そーそー!団子の節句派です!!
ノエちゃんもかしら??(笑
2016/05/08(Sun) 01:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック