近所のツツジが綺麗に咲いてきました!

160508-1.jpg

うーーむ・・・

160508-2.jpg

最近お花と写真を撮る時、強風に襲われるレオくんですw

160508-3.jpg

風が弱まったって、こんなだし(;^ω^)

160508-4.jpg

あら?ちょっとカッコよく撮れたんじゃない??

160508-5.jpg

ノリの悪い、うちのモデルさんw

写真いっぱい撮ったからもぉいいでしょ?的な感じww

ツツジ、いっぱい咲いてるトコで撮ったけど、

全体的にはあと少しで満開になるかな~(#^.^#)


最近目につくと買っちゃうモノ。

160508-6.jpg

くまモングッズ~(´ω`人)

震災後、ツイッターでもずっと無言だったくまモンも、いよいよ活動再開ですね!!

子供たちにくまモンくまモン言われて嬉しそうな姿にウルウルしちゃった私です(=∀=)


頑張れくまモン県!!!

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
実は・・・
 ツツジとサツキ・・・。
どっちがどっちだか、分からなかったんです。
2、3年前まで・・・( ̄▽ ̄;)

 なんか、いつの頃からか、風が強い日が
増えたような・・・。
風が強いか、無いか。寒いか、暑いか。
そよ風は、どこへ行った?(°⌒°;)

 レオ君、相変わらずクールですね~。(^w^)
レオ’s スマイルをゲットするためには、
ストーカーになるしかないか!?
隠し撮り!ゞ(≧▽≦、)ゝ

 分かります!元々くまモンを好きだったけれど、
今はことさら反応してしまいます。
子供たちだけでなく、お年寄りも嬉しそうでしたね。(*^-^*)
2016/05/09(Mon) 15:02 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: 実は・・・
ノエママさん、こんばんは~☆
えーーー!?ドキッッ。。。
そー言えば、「サツキ」ってありましたね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いや~聞いたこともあるし、見た事もあるけど
すっかりサツキの存在忘れてて、ぜーんぶ「ツツジ」だと思ってましたw

うーん、今までもきっとサツキをツツジとか言ってたかもww
この写真のお花もどっちか不明です(^^;)

最近のお天気は激しいのが多くて、強風とか大雨とか。。。
ほどほどにしてほしいですよね(;^ω^)

クールと言えば聞こえはいいけど、カメラに愛想悪いだけw
レオスマイルは暑い日(ゼェハァのアレw)とか
かなりの餌付けをするとかww
ごうママさんがかなり餌付けしてくれて
だいぶスマイル写真撮ってくれます!
あとは望遠レンズで遠くからコッソリ撮影ww
そー!隠し撮り(笑
タダでは笑わないレオなのです( ̄ー ̄;)

くまモン、元々人気だし、可愛いし、好きなんですが
震災後はやたらと目について、つい買っちゃいます(*´з`)
そーそー、久しぶりの登場でみんな笑顔になってて
くまモンパワーすごいな~(*´з`)
頑張ってほしいですね!!
2016/05/10(Tue) 00:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
うはは!私も完全につつじと思ってた!
そーいやつつじとさつきの違いが
分からない―笑
舐めて甘いのはどっちだー?笑

あそこの市営住宅の前のつつじ?も綺麗で
この間写真撮って来たなー。
意外と桜も咲くし、あそこ周辺花があるよね~。

レオちゃんの横顔カッコいいよね~!
横顔も好きなんだ~♡

うんうん、頂いたのもくまもんのマステだった~♪
小さな事でも少しでも応援できたら
嬉しいよね~!
私もそろそろ馬刺し注文しよう~!
2016/05/10(Tue) 08:27 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
ぜ~んぶツツジだと思ってたよ!!
サツキってそー言えばあったね(笑
ググってみたけど、どっちがどっちかわからなかったw
あ!舐めて甘いのは、白い花の方だって、
昔あーちゃん言ってたよ~(*´з`)

そーだね!あそこの市営前も満開になると綺麗だよね!
ただ、アソコで写真撮るのは勇気がいるかも(笑
レオなんて目線もらえないから奇声発したりするしw
お鼻が高くて(長くて?)横顔もイケメンでしょ♪(親バカw)

くまモンのマステ、可愛いよね~(#^.^#)
ジャンボ宝くじも復興支援になるって聞いたから
私の得意分野だし、いっぱい買うぞ~( `ー´)ノ
馬刺しもいいね~♪
2016/05/11(Wed) 00:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック