母の日!



花束もらったり~♪



ケーキ食べたり~♪

ありがとね~(^v^)


ちび姉ver!!

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
うちの娘
 母の日に、こんなに素敵なプレゼントを貰えるなんて・・・。
レオママ♪様が、素敵なお母さんだからですね。

 うちの娘・・・私のことを、どう思っているのだろうか?
まさか、『ご飯をくれる人』『散歩へ連れて行ってくれる人』?(T_T)

 今日、ペットショップへ行ったら、猿顔期に入ったポメが
50万で売られていた。(°∀°;ノ)ノ
特に珍しい毛色でもないのに・・・。
 まさか、ギガちゃんの影響で、ポメブームなのか?
イヤだな。動物を商品としか考えない輩もいるから・・・。
2016/05/09(Mon) 15:19 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: うちの娘
ノエママさん、、連続コメあざ~~~ッス♪
母の日、金欠の時は手紙だけだったりしますが、
何かしらもらってるかもしれないです!
感謝されるほど母業してないですけどね~w

いやいや、確かに、ご飯くれる人であって
お散歩に連れてってくれる人ではありますが(笑
それ以上にかけがえのない、できれば四六時中
一緒にいたいと思う存在だと思いますよ(*´з`)

そーですよね。ポメブームは嬉しいけど、
流行った犬種はその後大変な事になるから
素直に喜べない感じですよね(-_-;)
猿顔で50万って!!特小サイズなんですかね?
ポメはサイズ感も値段に影響しますからねー。
ギガちゃんが猿顔にならないのが気になりますw
短期間でいっぺんに撮ったcmなのかな~?
2016/05/10(Tue) 00:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
おはよう~!先日はどうもありがとう~♪♪
スリッパで遊んでる動画後で送るね~♪

やっぱりイイ子に育ってるな~。
愛情と信頼をちゃんと感じながら
素直に育ってるよね~。

花束もケーキも嬉しいね~♪
お手紙も!!笑

お姉ちゃんverもあるのかな~?うひひ♡

2016/05/10(Tue) 08:24 | URL  | なっち #-[ 編集]
嬉しいプレゼントだね~♪
優しい良い子に育ちました(*^_^*)

ケーキ美味しそう!
2016/05/10(Tue) 21:54 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
動画、だいぶ時間差で見ました~(諸事情によりw)
早く機種変しないとヤバイ(T_T)
ごうちゃんのムキ顔も見れたし、可愛かったね♪
楽しく遊んでもらって良かった~(#^.^#)

イイ子に育ってるかは謎だけど、親が適当な方が
しっかりした子供に育つらしい!それだ!!(笑
ちび姉の下書きなお手紙で終わりかと思ったら
本番もあった~(笑

お姉にちび姉からもらった~ってLineで圧かけたから(^m^)


2016/05/11(Wed) 00:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
朝起きたら手紙が置いてあって、
コレは下書きですって書いてあって(笑
これで終わりかな~と思ったら、プレゼントもあった!
優しい子に育ったのかはまだ謎ですがw
ケーキも美味しかったし~お花も綺麗だったし~
嬉しかったです(*´з`)
2016/05/11(Wed) 00:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック