お姉からの母の日verもありますよ~!

今話題の・・・

160510-1.jpg

BAKEのチーズタルト~超絶うましっっ(〃ー〃)

あ、話題なのは、レオ地方限定かもですがw

3月くらいにオープンしたにもかかわらず、まだ行列ができてるほどの人気店です!

160510-2.jpg

お花は無かったけど(笑

あ、画像はちび姉にもらったカーネーションです♪

レオくんのヌーーーンなお顔が可愛かったのでUP~!!

160510-3.jpg

お花は小さい花瓶(100均のコップw)にうつして、アッチコッチに飾ってます♪

お姉&ちび姉、ありがとね~~(´ω`人)

プレゼントもらっても載せたり載せなかったりの気まぐれ母ですが、

これからもよろしくっっ!!

あ、そー言えば、前回の記事に使おうと思ってた画像が使われないまま、

途中で寝落ちしてしまったので、改めましてUP~(笑

160508-7.jpg

このマステ可愛い~(#^.^#)

って、並べて写真撮ってると。。。

160508-8.jpg

必ず荒らしにくる、うちのホワイトデビルww

食べ物はないですよーー!!


ダイエットとはほど遠い生活(´・ω・)

にほんブログ村


次回予告~王子のスマイル!!
160510-4.jpg





コメント
この記事へのコメント
仲いいですね~♪
記事で見るだけでも、こちらまでHAPPYな気分になれます。
素敵な娘ちゃま達やわ~(人´∀`);・*..*☆

花束にはやっぱり
カーネーションがあったほうが華やかですね♪

BAKE!
大阪でも阪神百貨店にあるんですが、
かなり並んでますよ~
空いてきたら買ってみようと思いつつ
まだチャレンジできてませんが。
おいしいなら今度並んでみようかな。

次回予告の笑顔全開さが気になる・・・・(*^-^*)♪
2016/05/11(Wed) 23:57 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
白組の勝利
 ゞ(≧▽≦、)ゝギャハハ、ホワイトデビルに襲撃される
ブラックベアー!ちょうど、くまモンがびっくり顔になっていて
笑える~。

 幼い頃は、姉妹でお小遣いを出し合って・・・なんてことも
あったかもしれませんが、成長すると、それぞれで贈り物を
してくれるんですね。いいな~( ̄∀ ̄)。

 BAKE・・・知らなかったです。もともと、スイーツには
疎いもので。(←あらゆるものに疎い)
チーズタルト、焼き目にそそられる・・・。

 お菓子作りを趣味にしていた時期がありましたが、私自身は、
甘いものはそれほど食べられないので、隣の奥さん・シオちゃんが
せっせと食べてくれていました。
 現在、シオちゃん、ダイエット中。(^人^;)ゴメン

 ところで、ツツジとサツキ・・・。
私も基本、『ツツジ』で統一(?)してました。
我が家の玄関脇に植わっているのは、サツキらしい。(パパがそう言った)
 私のツツジとサツキの認識法。
人が「ツツジ」と言ったらツツジ、「サツキ」と言ったらサツキ。
だから、レオママ♪様が「ツツジ」と書いていらっしゃったので、
あれはツツジなんです。(←認識の仕方に問題あり!?)
2016/05/12(Thu) 08:25 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
いたがきから、BAKEになったんだねー!笑
むしろそっちの方が入手困難かもー。
私もちょっと前に友達からもらったけど、
甘すぎなくて濃厚でおいしーよね!
改札入らなきゃいけないのに、行列ってすごいよねー!
ほんと、素敵な娘ちゃん達だ♡可愛い♡

レオちゃん、ぬーん!ごうに教えたでしょ?笑
今度ぬーんツーショット撮ろうね!
うん、並べられてたら気になるよねぇ。
結構レオちゃんへのプレゼントのパティーン多いしね!笑

わー!笑顔のレオちん♡♡♡きゃわたん♡
2016/05/12(Thu) 10:42 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
も~ね、親離れしてるので、たまにはね!
って感じのプレゼントかも(笑
花束なんて久しぶりにもらったので
ちょっと嬉しかったり(*´з`)

BAKE!大阪にもあるんですね!!
ゼヒ、ゼヒ、一度食べてみてください!!!
(お店の回し者じゃないですよw)
チーズ好きなら間違いなくハマる味です(〃▽〃)
仙台は改札の向こうにあるので、私みたいに
車で行く人は入場券買わないと買えないのに
かなり並んでます(;^ω^)
今度のお出かけは電車にしようかな~と思ってしまう位
めっちゃ美味しかった~~( `ー´)ノ
並んででも買う価値あり!ですよ♪

次回予告!!このスマイルは暑さだったり?(笑

2016/05/12(Thu) 22:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 白組の勝利
ノエママさん、こんばんは~☆
ホントだ~くまモンがブレてビックリ顔になってる(笑
ホワイトデビルは食べ物以外興味ないので、
被害はなかったですが、要注意ですww

うちの子供達も気まぐれなので、プレゼントは
その時の懐事情によっては手紙のみだったり(笑
ま、その気持ちだけでも充分ですが、美味しいモノがあると
母は俄然喜びます(*´з`)
BAKEのチーズタルト、めっちゃ美味しかったです!
最近仙台駅がリニューアルして、その時にできたお店で
けっこう話題だったんですが、いっつも並んでて。。。
でも食べた方はみんな美味し~~って絶賛してるし
コレは食べないと!!と思ってました(笑
ノエママさん、想像だとだいぶ細い方のイメージですが(勝手にw)
お菓子作ってもそんなに食べないんですね~!!
私は作るし、食べるし、ホント甘いモノに目がないデブですw
シオちゃんだって、きっと美味しくいただけて
喜んでたんじゃないかな~♪

あはは!ツツジとサツキ。。。
そー言われてみれば、昔はサツキって言ってたような?
最近はツツジと言うようになったような??
ググってもほとんどわからないくらい似てますよね!
もーこの際「ツツジ」にしておきますか!(こちらもテキトーw)
今のちょうど綺麗に咲いて見頃かもしれないです(#^.^#)
2016/05/12(Thu) 22:26 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
そーなのw
いたがきに行ったら目当てのケーキは売り切れだったので
BAKEなら並べば買えるし~って急遽変更したみたいw
そーなのw改札入らないと買えないとかーーーww
車の人は入場券買わないとタルト買えないのよね?
なのにあの行列ww
今度は電車で行こうかな~(#^.^#)
ちょっとハマってしまったかもww

あら、ごめんねww
得意のぬーーん顔、ごうちゃんに伝授しちゃった?(笑
ぬーーん2ショット~可愛いかも~(親バカw)
だいたい、こんな風に並べて写真撮ってると
オヤツあるんでしょ?写真はいいから早くちょうだい!!って
必ず荒らしにくるんだよねーw
くまモンぴーーんち!!!
笑顔の理由は~~( ̄ー ̄)ニヤ...
2016/05/12(Thu) 22:36 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック