• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

緑の濃い季節になりましたね~(*´v`)

今の時期、気温もほどよくて一番過ごしやすいのかも~♪

GW最終日はお友達と待ち合わせして一緒にお散歩してきたよ(*´з`)

待ち合わせの相手は~

160515-1.jpg

笑顔の眩しいごうちゃん♪

カメラを向けるとちゃんと笑ってくれるモデルさんです!!

160515-2.jpg

パピー期にドッグランでコーギーさんに追いかけられて、追い詰められて・・・

ちょっと怖い思いをしたのがトラウマなのか?

今でもコーギーさんは苦手なレオくんですが。

ごうちゃんだけは大丈夫!!

初めましての頃はよく吠えてたけどねw

ごうママさんが諦めないで何度も会ってくれて、

いつの間にか仲良しになれてた~(#^.^#)

160515-3.jpg

あ、餌付けされたとも言う( ̄ー ̄)フフッ

ごうママさんの手をガシッと掴んで離しませんw

あら、爪伸びてたねww ごめーーんw

160515-4.jpg

お散歩に快適な緑いっぱいコース!

160515-5.jpg

むふふ~ごうちゃんのプリケツ可愛い~(〃▽〃)

この日は少し風あったのに、日差しが強くて暑かったねーw

途中でオヤツ配給ターイム!!

レオくんの七変化をご覧くださいませ~!

160515-6.jpg

キラキラ笑顔は一瞬で、待たされるとヌーーン顔になって、

最後は寝たふり、からの~我慢できずフライング( ̄ー ̄;)

ごうちゃんはずっとスマイルで待ててるのに、親の顔が見たいぜ(え?)

でも、この一瞬の笑顔をごうママさんはいつも連写で撮ってくれて、

帰ってからLINEで送ってくれます(笑

160515-7.jpg

レオくんの香ばしい匂いが大好きなごうちゃん♪

160515-8.jpg

ごうママさんからオヤツをもらいたいレオくん♪

暑さのおかげか?オヤツいっぱいもらえてご機嫌なのか?

この日は笑顔が多かったな~(*´з`)

って事で、続く~!!


赤ダニの季節キターーーΣ( ̄ロ ̄lll)

にほんブログ村

あぁ怖い。めっちゃ苦手。

この快適な季節、私の天敵?な赤ダニの季節でもある。

毎年毎年お外に出るとどこにでもいて、超不快(T_T)

皆さんも見えますか?それとも、私目良すぎなのかしら??




コメント
この記事へのコメント
イケ、イケ、GO、GO!ごうちゃん!!
 ごうちゃん、顔がイイうえ、性格もイイのね~。(*´▽`*)
こういう子、小学生時代にいたなぁ。男子にも女子にも人気があった。

 ハハハ(o^▽^o)、レオ君は相変わらずマイペースですね。
オヤツを待つごうちゃんがお利口さんしていても、
全然気にしない。
 レオ君タイプも、人気が高いのよね~。
優等生は、レオ君みたいな男の子に、密かに憧れる・・・。

 それにしても、香ばしい匂いって!?
私も嗅いでみたい!ゞ(≧▽≦、)ゝ

 赤ダニって、あの超ちっこいやつですよね?
ほぼ、点というか。
 あいつら、どこにでも出没する!
先日、ノエルちゃんのサークルにいて、ノエママ激怒!o(`皿´#)/
2016/05/16(Mon) 15:22 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
補足
 例えが古いけれど・・・古過ぎるけれど・・・
私の中で、ごうちゃんはアンソニー、レオ君はテリィです。

 この漫画のタイトルが分かるかしら?
少女漫画の不朽の名作です。(*´艸`*)
2016/05/16(Mon) 15:30 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: イケ、イケ、GO、GO!ごうちゃん!!
ノエママさん、こんばんは~☆
ふふふっイケイケごうちゃ~ん( `ー´)ノ
ごうちゃんはイケメンな上に性格も優しい!!
モテるに決まってるタイプの優等生ですよ(#^.^#)

そーそー!レオみたいなマイペースで我が道を行くタイプも
ちょっとヤンチャな香りがたまらないモノです(笑

レオの香ばしい匂いは・・・
肉球なんてめっちゃ枝豆っぽいかも~( ̄ー ̄)フフッ
日曜日にシャンプーしたので、今はリンスの香りですよ♪

赤ダニwwwあの点のような小さいヤツです(^^;)
庭のお花を見てると絶対いるーーー!!!
せっかく咲いたお花もオウチの中に飾りたくないw
えーー!ノエちゃんのサークルにも出没??
それはそれは激怒ですよね(一一")
でも見た目が気持ち悪いだけで、体とかには
何も被害ないらしいですよ!
でも色とか気持ち悪すぎて大嫌いです。。。
2016/05/17(Tue) 00:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 補足
ノエママさん、連続コメあざ~~~ッス♪
アンソニィ・・・聞いた事あるぞ!!!
と、ググってみたらキャンディキャンディではないですか!
その少女漫画は知ってるけど、テリィは初耳(笑
キャンディキャンディ、見た事あるような?
無いような??そんなうっすらな記憶ですww
あー!画像検索したら知ってる~~(笑
でもアンソニーやテリィの性格までは??…なレベルですw
コレッて年代差と言うより、地域差かもしれないです(^^;)
よく同年代の人と話しても、昔のアニメやドラマの認識が違って
もしかして山形でやってなかった?と思う事多々あるので(笑
あぁ、その例え、気になるぅ~(笑
2016/05/17(Tue) 01:05 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
お天気良いね~!レオちゃんと海の見える公園でデートしたい~!と思ってた~。

ごうはレオちゃん大好きだもんね~。
反応が違うのよ~!おホモだち~♡♡
レオちゃんは、あたしの手が気になるもんね~。
何か持ってる?みたいな~。

レオちゃん、ほんとごうを苦手じゃなくなってくれてありがたいよ~。
こうしてお散歩できるのって嬉しいもんね~♪
レオちゃんもしつこさを我慢してくれてありがとね~♪

あたしのスマホにはレオちゃんフォルダー出来るから~!
可愛いお顔いっぱいなんだ~♪

ノエママ様、初めまして。
ごうをお褒めいただきありがとうございます!
アンソニーもテリーもタイプが違って
好きでした~。

2016/05/18(Wed) 13:02 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
海の見える公園、最近行ってないなー(;^ω^)
梅雨になる前に、一緒に行こうね~♪
ムフフ~おホモだち~(^m^)
なっちさんの手=オヤツの図式がインプットされてて
ストーカーの様に観察してるよねw
ごうちゃん!って言っただけでキョロキョロ(笑
レオが吠えない数少ないおホモだち♪
なっちさんの連写でレオスマイルいっぱいもらえる~(*´з`)
飼い主でさえ、なかなか苦戦してるのにw

あら?なっちさん、アンソニーもテリーも知ってるの?
私より若いのに???
やっぱり山形でキャンディキャンディやってなかったのかもw
って事はないと思うけど、あんまりTV見ないで育ったかな(^^;)
同級生と話してても、昔のTVの話は噛みあわないし、
きっとお外で遊んでばっかりだった野生児ですw
2016/05/21(Sat) 01:22 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック