毎年恒例となっております(?)藤の花の下で撮影~!

ちなみに・・・・・去年の藤棚!

160517-1.jpg

今年は去年ほどのボリュームはなかったけど。

160517-2.jpg

ごうちゃんがモデルさん~(#^.^#)

160517-3.jpg

レオくんは後姿の撮影~♪

あぁ、アンヨの毛がボッサボサ( ̄ー ̄;)

この写真を見て、オウチでバリカンされたレオくんです(笑

そして、おなじみ、ごう家撮影風景~(*´v`)

160517-4.jpg

ごう、可愛い~♪ ごう、こっち向いて~♪ ごう、めっちゃ可愛い~♪

と、連写が止まらないごうママさん(笑

これも去年と変わらない風景です(^m^)

160517-5.jpg

そして、ごうちゃんを持ち上げてるごうパパさんに疲れが見えても

まだまだ撮影は続きます(笑

それどころか、もっと上~!あー、ダメダメ!!もっとコッチ!!

と、ダメ出しの連続(ΦωΦ)フフフ…ごうパパさん、オツカレ~~!!

160517-6.jpg

おっっ!!レオくんに活気が出てきました!

と言う事は~♪

160517-7.jpg

もちろん、オヤツタイム(^m^)

160517-8.jpg

待てはできるけど、待つのは嫌いですw

すぐにヌーーーン顔(笑

そして、なんと!ごうちゃんにヌーーーン顔伝授したらしいww

レオくん、その顔は教えなくていいヤツだからね( ̄ー ̄;)

160517-9.jpg

キラキラな表情は一瞬なので。

なかなか撮れないけど。

160517-10.jpg

ごうちゃんと会うと、笑顔が多い気がするな~♪

160517-11.jpg

ごうママさんの餌付け効果かしら(笑

この日、潮干狩りに行ってたごう家からアサリを頂きまして、

砂抜きして~翌日お味噌汁で美味しく頂きました~(^v^)ウマカッタ~

さらに。

160517-12.jpg

オヤツも頂いちゃって、色々とご馳走さまでした~m(__)m

このオヤツ、三陸なんだね~!

こんな風に被災地で現地のモノを買うのも大事な支援!!

ごう家のさりげない支援、うちも見習わないとね~(^-^)


また一緒にお散歩しようね~(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwwwww
去年も同じような絡みが書かれてるー!
もうウヒウヒ笑っちゃったわ~。
いつもの事だから、隠せないよね~。
隠す気もないし!www

いつまでもずっとこんな関係だろうな~笑

ごうね、ちゃーんとヌーン顔伝授されてたよ~♪
レオちゃんと会った翌日とかやってたからね。
色々会話してるのかもしれないね~。

私レオちゃんと会ってる時、笑顔とヌーン顔だと同じぐらいの割合の気がするよー!笑

なんか煎餅ちょっとだけでごめんね~。
美味しいか分からなくて、大量に買わなかったからさ~!
結構美味しかったよね!
今度また買ってくるね~!おつまみにもなるよね?笑

またおデートしようね♪♪


2016/05/18(Wed) 13:08 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
ムフフ~振り返れば、うちら毎年同じ事してるね(笑
いいのいいの、ごうちゃんのお誕生日頃はアソコの
藤棚で撮影会なの!!(来年もよろしくね♪)

ヤバ!!!
ごうちゃんにヌーーン顔伝授してたなんてww
ヌーーン2ショットも近いかな?(笑
うん、確かに!ごうちゃんと一緒だと笑顔も多いよね~♪
それでもヌーーン顔と半々くらい(笑

煎餅美味しかったよ♪
ビールのつまみに最高でした♪♪(ダイエットは?w)
ぜひ~梅雨になる前に、猛暑になる前に、デートしてね(*´з`)

2016/05/21(Sat) 01:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック