ちょっと前に、レオ地方にもコストコができました~( ̄▽ ̄)♪

って、イマサラ?って話かもですが(笑

山形には去年だったか?できたんだけどね、

レオ家からも私の実家からもかなり遠いので、行く機会はなく。

ついにコストコ宮城デビュ~♪

これまた、うちからはそんなに近くないんだけどww

流行りものに敏感なお年頃、お姉がお友達と行ってきました~(^-^)

今、冷凍庫いっぱいだから、常温のモノだけにしてね!と言ったけど。

160518-1.jpg

一気にこんなにパン食べられないと思うの(笑

月曜日に買ってきて、賞味期限は水曜日!!!

あぁでも、さすがデブ族なレオ家、難なく食べ終わりました( ̄ー ̄;)

スナック菓子は日持ちもするし、常温保管できるね~♪

4種類×6パック=24パック・・・ビールのつまみに最高♪♪

ってかさー、コストコ、ダイエッターには強敵ーーー!!!

って、ダイエットしてんのか?って話だけどね(;^ω^)

会員になるか迷い中ー。年会費高くね?って思うの私だけ?

安いのはわかるけどね~量が多くって無理して食べるのもアレだし。

うーーーん、でもやっぱり話題のコストコ、行ってみたい(笑

朝晩は肌寒いけど、日中は暑い(^_^;)

さすがにヒーターは要らないし。

160518-2.jpg

コタツも使わないけど。

160518-3.jpg

どっちもまだ片付けてない(-_-)

そろそろ片付けないと~!

160518-4.jpg

ふふふっ、生活感たっぷりの写真(笑

キッチンマットの上に汚れ防止で(揚げ物の時とかw)新聞やチラシを敷くんだけど、

その上がお気に入りのレオくん(笑

よ~け~て~って言われるのわかってて、あえてココにいます( ̄▽ ̄)


牛乳くれたらよけるよ!!

にほんブログ村

おいで!って言ってもこないくせに、冷蔵庫を開けると走ってきます!!

これ、いつものルーティーンになってる気がする~(笑

ちなみに、レオくんお腹丈夫なので、人間用牛乳を冷たいままゴクゴク~(^m^)





コメント
この記事へのコメント
やっと出来たねー!
あんなに行きたかったコストコなのに
混んでるだろーなーとか、年会費高いなーとかでなかなか行けてないー。
コストコ行くなら、冷凍庫は空けておかないとダメだよね。

結構周りが行ってて、プルコギとかティラミスとかパンとかはもらったけど、美味しかったよー!
ティラミスのコスパは良いと思う。

他にも食べたいのはいっぱいだけど、我が家は一気に散財してしまいそうな予感。

いつか一緒に行ってシェアできたらいーね!

レオちゃん、そこの上がいーのね。
可愛いわ〜。どけてーとかも分かってるのに
あえてそのままだよね。ごうもそうだわー。

牛乳ごくごくはすごいよねぇ。
お腹が丈夫なんだねぇー!
ごうには人用飲ませた事ないなー。
今度飲ませてみよーかな。
レオちゃんと牛乳談義出来るかもだもんね笑
2016/05/20(Fri) 13:40 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
コメ返しないうちに新しい記事が更新されるって言うw
予約投稿だとそんな時もあるんだよね~ごめんねm(__)m

コストコできたね!!
行きたい!でも年会費高いww
しかも、絶対買い過ぎちゃうしね~(;^ω^)
ナンダカンダ言って、今、冷凍庫空けるように
毎日コツコツ減らしてます(笑
ティラミスは鉄板だよね!
お姉も絶対買ってくると思ったけど、
大きくて思いとどまったらしいww
家族で行ったら買うだろうな~(^m^)

ココに新聞敷くと、ササッと座って、
よ~け~て~って言われるの待ってるのw
今から料理するからどかないとダメなのわかってて
どけて欲しいなら牛乳ねっっ♪って感じw
こーゆートコだけやたら頭良いの(-_-;)
あら、うちは逆にペット用の牛乳飲んだ事ないかもw
拾い食いもするし、お腹丈夫で良かったよ~(それダメじゃんw)
2016/05/21(Sat) 01:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック