ポメブログ1位 熊猫犬日記 の局長さん&真熊くんが、

はるばる遠く東北まで遊びに来てくれました~(*´∀`人 ♪ィェィ

いつもブログで拝見してるあの可愛い真熊くんが。

160523-1.jpg

パパの足元にIN(^m^)

いやいや、ヤバイ!!

めっちゃ可愛い~~~(〃▽〃)

私、昔っからポメ一筋で大のポメ好きですが(くどいw)

実は黒ポメさんにはほとんどお会いしたことが無く、あまりの可愛さに感動~!!

思ったよりだいぶ小さくって、想像以上に大人しい真熊くん♪

この時は局長さんに怒られて、パパの足元に避難中ww

160523-2.jpg

真熊くんと初めまして~♪

アレ?ちょっと腰が引けてるのは気のせいですw

約1時間半程の滞在でしたが、初めまして~の方、お久しぶり~の方、

ブログで見てたあの方々、等々・・・たくさんの方と交流できました~!

とりあえず、写真を撮らせて頂いた方をずらーーっと。

160523-3.jpg

パピー期にはドッグランで何度かお会いして、一緒に遊んだことがあるたくくん♪

当時はもっと白くて色も大きさも似てるよね~なんて話してた記憶があるんですが、

ふんわりオレンジ色になっていて、たくくんとは気が付かず、ごめんね。

声をかけてもらって気が付いた私です( ̄▽ ̄;)ホントゴメン…

160523-4.jpg

小さくってめっちゃ可愛かった、初めましてのりんたろうくん♪

こーゆー小さいポメちゃんの豆柴カット、大好きです(〃ー〃)

160523-5.jpg

プリンちゃんのお友達、初めましてのぽんずくん♪

レオブログを見てくれてるそうでありがとうございま~す!!

・・・地味な記事ばかりでお恥ずかしい(^_^;)

160523-6.jpg

そして、会社のPCでブログを拝見してるまだおくん♪

ブログで見ていたので、初対面な感じしなかったんですが(勝手にw)

レオくんと同じくらいの大きさかな?と思っていたけど、

まだおくんの方がちょっと大きかった~!!

チワワ×ポメのMIX犬ですが、ほぼポメな感じですよね~(^-^)カワイイ

局長さんに「としおくん?」と何度も聞かれ(わざとw)改名しますって(爆笑

ちなみに、まだおくんのブログ・・・

ユキさん、今度コメントすますね~なんて言って、まだコメってません(滝汗っっ

近いうちに必ずコメ入れますので~!!

160523-7.jpg

レオブログではおなじみ、まろくん♪

いつ見ても王子~シャンプーしたばっかりでサラフワでした~(*^_^*)

カートinでお利口さん~!!

160523-8.jpg

そして、こちらもレオブログではおなじみ、ぷりんちゃん♪

この日もぷりん嬢は皆さんに愛嬌たっぷりで可愛がってもらってました(*^_^*)

その人懐っこさ、レオくんにも分けて欲しい( ̄ー ̄;)ウラヤマシイ

そんなこんなで、長くなってしまったので、続く!

160523-9.jpg

160523-10.jpg

160523-11.jpg

どぉ?真熊くんとの体格差w

局長さんのつぶやきに 「東北ポメは全体的に大きかった」 とか書いてあったけど、

ピンポイントでうち??と思っちゃった私です(笑

でもたしかに、大きめの子が多かったかも~(*^_^*)


こー見えてレオくん5.4Kg!!!

にほんブログ村

レオ家で唯一スリムボディ( ̄^ ̄)ゞ

体重を言うと、えーー?それしかないの??って言われますが、

レオくんのほとんどは毛でできてます(笑

背の高い細マッチョ~♪(人間ならモテモテなハズw)




コメント
この記事へのコメント
いっぱいのポメポメ~♪
ごうもポメちゃん大好きだから
行けばよかったかな~♪
一番興奮してたかも!笑

ブログでしか見た事ない方に会う時は
ちょっとドキドキよね~。
でも楽しい時間で良かったね~^^

東北は大きいポメが多かったんだね♪
私が行ってたら、大きい飼い主が1匹いたって
書かれてたかも~ぶはは!

昨日今日は暑いけど、レオちゃんはエアコンで
快適生活かな~♪
ごうは運動会の練習のピストルの音に
びびっちゃって、午前中大変だったよ~。
2016/05/24(Tue) 16:12 | URL  | なっち #-[ 編集]
オフ会でレオくん🐶にも会えてよかった💗
土曜日のレオくん🐶は完全にイケメン王子✨いつものガサガサ音にもあまり反応せずクールだったよね😊一口目のあ〜んがお上品でびっくりしたわよ😁初めてのお友達にも吠えないし、匂いも嗅ぎ過ぎずクールで良い感じだったよ〜😚
ぷりん🐶なんて恥ずかしいくらい狙いを定めてアピール😳局長さんがお話中も後ろで待機して待ってるし💦遠慮を知らなくて恥ずかしいわ😅社交的度がさらにUPした気がする〜💦
2016/05/24(Tue) 21:12 | URL  | ぷりんママ #-[ 編集]
こんばんわんこ
楽しかったね~♪
なんだか芸能人に会った気分!

まぐちゃん、ちっこくてびっくり。
でも本当に可愛かったね。
確かに東北のポメちゃんは大きい子が多かった~。
うちは2ショットなかった(><)
2016/05/24(Tue) 21:14 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
ね~ごうちゃんも気持ちはポメなんだから~
来れば良かったのに~ってぷりんちゃんママと
話てたんだよ~(笑
そーなの!ブログで見てるだけだった方に会うのは
芸能人に会う並みにドキドキワクワク♪
お天気だけは微妙だったけど、楽しい時間でした(#^.^#)

ふふふっ東北ポメは大きかったみたい(^m^)
そー言われてみれば、確かにそーだ!
私が行った時間帯は大きいポメゾーンができるほど
いっぱいいたし~ww
あっ、私もね、サイズだけはデカいけども。。。
全力でモザイクしてください!って頼んだから(笑
うちはすでにけっこう前からエアコンonですよ♪
今の時期はまだドライで充分だけど、
日当たり良いから、真夏はクーラー必須w
わかる~運動会のピストル音もビビるよね(;^ω^)
この時期の運動会やるよ~みたいな朝の花火もやめてほしいw
ダッシュで飛び起きてギャンギャン大騒ぎ~((+_+))

2016/05/26(Thu) 01:07 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぷりんママさん、こんばんは~☆
ね~時間合わせた訳じゃないけど、ちょうど良かったね♪
みんなにも会えて良かった~(#^.^#)
ホントに、土曜日のレオはどーしたんだろう?
気配をoffにして、けっこう大人しかったね♪
きっといっぱいの初めましてでビビったのかも(笑
オヤツにもいつもよりガツガツしてなかったしね!
(当社比ww)
やっぱり女子は愛嬌だよね~♪
みんなにナデナデされて嬉しそうだったよ(*´з`)
その社交性、ちょっと分けてほしいww
2016/05/26(Thu) 01:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こんばんわんこ
まろまま∵さん、こんばんは~☆
ホント、楽しかったですよね~(#^.^#)
うん、わかる~ブログで見てた方たちにお会いするなんて
本当に芸能人にあった感じでドキドキ~♪
まぐちゃん、想像以上に可愛かった~(〃▽〃)
黒ポメさん、あんまり見た事なかったのもあって
めっちゃ、めっちゃ可愛かった~♪
抱っこしても軽くてぬいぐるみ感たっぷり(笑
うん、言われてみれば、東北ポメは大きめだったかもw
とくに、レオとかデカいww
でも、それもポメの良い所♪
色も顔つきも大きさもいっぱい種類があって
どれも全部可愛い~!!(ポメ馬鹿w)
うちは2ショットは撮れてたけど、話に夢中になって
あんまり写真撮ってなかったー(;^ω^)

2016/05/26(Thu) 01:21 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
わ~~ポメ祭り~~\(*^ ^*)/♪

すごいね!すごいですね!
有名なあの子ですよね。
知ってます~
こっそり(?)読み逃げしたことあります~
↑コメントしろww

おなじみのあの子も
初めて見た子も
み~~~んなかわいい!!

レオ君ってば、
若干腰ひけてるけどちゃんと
お鼻でご挨拶できてるじゃないですか~~
ロックは年々できなくなってますよ(~_~;)

東北ポメは全体的に大きかったって
一言に笑っちゃいました(*^-^*)♪
2016/05/26(Thu) 22:40 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
ウフフ~ポメ祭りに参加してきました~!
まっ、レオはスピッツ疑惑でしたけど(笑
スゴイでしょ!!ポメブログでは有名なあの真熊くん(#^.^#)
さらに伝説のあの子も来てて、大興奮な私でした~!
ね、わかる!有名になればなるほど、
コメするの勇気要りますよねww
見て、ポチっっと応援して満足~みたいな(笑

この日のレオはあまり吠えるコトもなく、
なぜかジェントルマンでした(謎w)
きっと有名なあの子たちのオーラにビビったのではないかと(笑

東北ポメは全体的に大きかった~って
言われてみればホントだ!って笑っちゃいましたww
しかもなんだかうち当てはまってるし~(^m^)
あぁ、でもレオくんは群馬県伊勢崎市出身なんだけどね(笑
2016/05/27(Fri) 01:40 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック