まぐオフ@東北~には、パピヨンさんもたくさんいらっしゃいました♪

160526-1.jpg

ロングヘアが風になびいてとっても可愛かったパピヨンさん♪

・・・お名前聞くの忘れました(^^;)ゴメンネ

そして!

一目見てすぐにわかったこの子たち~♪

160526-2.jpg

ぽぽちゃん&ドルくん!!

そーだよね?

舞い上がってしまって、ちゃんと確認してないけど。。。(汗っっ

絶対そーだ!ぽぽ&ドル家だと確信したのは、ドルパパさん(笑

私の大好きなあのブログでよく後姿を目撃してたのと、

ブログでのイメージ通りなドルパパさん~ヽ(≧∀≦)ノギャハハ~

ぽぽちゃんとドルくんが何かの拍子に吠えちゃっても、

いいのいいの!写真には声写らないから~とか言ってて爆笑(^m^)

皆さんやや厚着気味だったあの寒い中、

なぜかドルパパさんは夏~な装い(笑

寒くなかったのかしら?でも、これまたイメージ通りでした(^m^)

で、大好きなブログって。。。

160526-3.jpg

伝説のパピヨン!!

160526-4.jpg

サザビーちゃん(〃ー〃)

あら?真熊くんが足上げチッコ中~ww

「愛しのサザビー」 からの~続編 「その後のサザビー」

まさかまさか本物のサザビーちゃんに会えるとは!

局長さんのブログで伝説のあの子も連れてく~みたいに告知されてて、

オフ会会場に着いたらパピヨンちゃんも多かったのでワクワクしてたけど見当たらず(汗

私が到着した時はカートinで寝てたので、見当たらずだったのでした(笑

コレは、ゼヒ2ショット撮りたいでしょ!!!

羊Yさんが写真撮ってもいいですよ~って言ってくれたので、

レッツチャレンジ♪

サザビーちゃんは綺麗にブラッシングしてもらってました!

尻尾とか、全体的にめっちゃロングヘアですごーーく綺麗~~(*´з`)

レオくん、大事な場面ですよ!ヨロシク頼んだよ!!!

と、隣に並べてみるも、なぜか全然並べないww

なにか特別なオーラでも出てるのか?レオは近づくことも無理で。

椅子に座らせてもすぐに飛び降りちゃうヘタレくんw

160526-5.jpg

そして、これが唯一の2ショット( ̄▽ ̄;)

2ショットと言うか、一緒にフレームinできた唯一の写真ですw

うちのヘタレ王子、最後まで隣に並べずw

サザビーちゃん、寝起きだったのに、ごめんね。

とっても気品高く、 ブログでのイメージ以上の美しさでした(〃▽〃)

そして、羊Yさんも、私のイメージ通りのブーツを履いてて(え?)

写真撮る時にザザッとブーツの音が聞こえるのもイメージ通りww

実はね~ずーっと前だけど、ササビーちゃんのブログにレオくん載った事あるんだ~!

コレね → 

ふふふ~すごいでしょ♪ 超自慢~~(#^.^#)

みんなでスノボに行ったときの写真ですw

この記事に、真熊くんも、ぽぽ&ドル家も載ってますね!

(読者参加型の記事でした~!)

たまに仙台七夕にいらっしゃるサザファミー御一行様、また機会がありましたら

ゼヒおいで下さいね~(^-^)/


さぁ、みんな注目!!

160526-6.jpg

ぷりんママさんのオヤツターイムですよ!

まだおくん、レオくん、真熊くん、黒、白、黒(笑

160526-7.jpg

真熊くんがブレブレになるくらい興奮してます!

でも全然吠えないんだよね~ちゃんとシツケされてるな~と感心しました!

160526-8.jpg

このまま何時間でも待てそうなくらいお利口さん♪

160526-9.jpg

オフ会に参加する時は必ず着てる、このお洋服もツボ(笑

160526-10.jpg

まろくんもチラッと覗いてますよ(^m^)

160526-11.jpg

まろまま∵さんが真熊くんを抱っこしてると、ちょっとジェラシーなまろくん(笑

そして。

160526-12.jpg

3ポメで参加だったうちの1ワンだけ写真撮らせてもらったのに、

可愛いく撮れてませんでしたーホントにごめんなさいm(__)m

ホントは3ポメの写真撮りたかったけど、パパさんとママさんに抱っこされてて、

わざわざ降ろしてもらうのもアレだし、東北人特有の、モジモジ言えないーってやつねw

しかも、お名前も聞き忘れる、とっても失礼な私(^^;)スミマセン

詳しくは局長さんのブログで近日公開されるかもなので、そちらで可愛い写真を見てね♪

3ポメカートinですっごく可愛かったですよ~(#^.^#)



って事で、あと少し続く。。。


まぐオフは雨のジンクスw

にほんブログ村


局長さん、風邪ひいたみたいですが、大丈夫でしょうか?

あの日はちび姉の陸上の選抜記録会があって、午前中はザーザー雨に降られて濡れて

すっごく寒かったので、オフ会には季節に合わない程の厚着をしていきましたw

朝もお弁当作りで5時起きだったためか、私も体調イマイチでしたよー(;^ω^)

局長さんも遠出で疲れちゃったんでしょうね。。。

お大事にしてくださいねm(__)m




コメント
この記事へのコメント
知らなかった・・・
 同じポメといっても、毛色もお顔も十犬十色だな~。( ̄∀ ̄)
やっぱり、ポメってカワイイ!

 あ、レオママ♪様、こんにちは。ご挨拶もせず、申し訳ない。
オフ会なるものへ行かれたのですね?
ポメブログ人気NO.1のポメちゃん・・・
初めて知った。( ̄▽ ̄;)
『拍手』『ポチっ』はしているのですが。
ランキングとか気にしたことなかったな~。
 なんか、私・・・獅子君と楓ちゃんから始まって、その周辺を
うろうろしているだけかも・・・。(¬_¬;)

 ノエママの脳内で、ブームを巻き起こしているぷりんちゃんだ!
ぷりんちゃんは、ブログをなさっていないのでしょうか?

追伸:レオママ♪様もごうママ様も、慈悲深い!
   ごうママ様は、アンソニーもテリーも分かってくださったし、
   レオママ♪様も、年代差ではなく地域差と言ってくださった。
   やっぱり、東北の方は優しい!(T〇T)

 レオ君は、いつでも、どこでもマイペース♪


2016/05/27(Fri) 13:52 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
あ~~!ワタシ抱っこしてたね!
ワタシのカメラにもママさんが抱っこしてたの入ってるから
後でLINEで送りま~~す!
サザビーちゃん、告知を見逃してたから
本当にビックリで感激!でした~。
2016/05/27(Fri) 22:05 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
みんな可愛い子ばかりであの日行って良かったな💗と毎日余韻に浸ってます😁
まろままさん&まろくん&まぐちゃんのスリーショット😊まろままさん良かったですね💗一緒に写った写真ありましたね✨
伝説のサザビーちゃんホント美しかった✨レオくん🐶の毛並みも綺麗だね💗ってみんな言ってましたよ😊

ノエママさんへ
ぷりんにうなされてませんよね💦私も一時期ブログやってましたが記事の掲載がうまくいかず放置されてます😅Facebookはほぼ毎日更新してますよ😊昨日もしめじさんとデートしたので、今日のブログに掲載されてます✨Facebookなら毎日ぷりんの様子見れますよ😁
2016/05/27(Fri) 22:43 | URL  | ぷりんママ #-[ 編集]
Re: 知らなかった・・・
ノエママさん、こんばんは~☆
ホント、ポメは毛色もお顔も大きさもかなりの
種類があって、そこもまた可愛いトコですよね~(#^.^#)

そーなんです!初オフ会参加してきました~♪
開催場所が公園だったので気軽に行けたけど、
これがカフェとかになると我が家は参加できないかなw
あら!ノエママさん、真熊くん知らなかったですか?
ちなみに、くまモン県のゆきちゃんは2位~3位くらいですよ!
私もランキングに参加してますが、順位はグダグダです(笑
上位に入りたいなら毎日更新が必須なので私には無理w
そっか~!獅子くんとかえちゃんからの始まりなんですね♪
私はレオを迎える前からワンコブログを見てて(特にポメw)
見てるうちに本当に欲しくなって、ペットショップめぐりをしてたら
レオと出会った!って感じかな~(*´з`)

ふふふっ、ぷりんちゃんは一度ブログを始めたんですが
2~3回更新して止まってます(笑
Facebookをしてるみたいですよ~!
私もキャンディキャンディは知ってるんですが、
詳しくはわからないところを考えると、
やってたけど見てなかったか、関東の親戚宅で見てたか(笑
幼少期は夏休みとか関東地区に長く滞在してたので~!

レオ、オフ会ではお利口さんでした!(謎w)



2016/05/29(Sun) 00:03 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
真熊くん抱っこしてるまろまま∵さんを
じーーっと見つめてるまろくんが写ってました(^m^)
やきもち焼いてたかな~ww
サザビーちゃん、告知で伝説のあの子って書いてたから
もしかして~~~って期待いっぱいで参加しました!
会場にはポメ&パピヨンが多かったので
やっぱり!!ってワクワク~(#^.^#)
もぉすぐ17歳なんて~信じられない!!
2016/05/29(Sun) 00:11 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぷりんママさん、こんばんは~☆
ホントに、みんな可愛いしお利口さんでしたね~!
お話しに夢中で、全部写真は撮れなかったけど、
すごく楽しい時間でしたよね~(#^.^#)
開催場所が公園で良かった!
カフェならレオは無理でしたww
サザビーちゃんにも会えるなんて、ホントに感激!!
レオの毛並みが綺麗に見えるのは白いからだと思いますw
ブラッシング嫌いで、なかなかサラサラにできません(^^;)
なので、そろそろカットしようかな~!

あ!ノエママさ~ん!!
業務連絡入ってますよ(笑
私もFacebookはしてないのでわからないですww
2016/05/29(Sun) 00:16 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
パピヨンちゃんも、毛が綺麗で愛らしいよね~。
色んな犬種がいて楽しそうだな~。
ごうが行っても違和感なかったかな?
でも一番デカいよね、きっとw

カートからのぞいてるまろくんも萌え萌えだね~♪
東北人ってもじもじするんだ!
確かに私も仲良い人には言えるけど
初めての方には、言えない!
仲良くなったら・・・。あの通りだけどね!w

あの日は肌寒いぐらいだったもんね。

黒ポメのチビとも今度おデートしてね~♪
レオちゃん、梅雨入り前にまたごうともデートしてね~♪

あそこのさ、私が花見した土手って
BBQ出来ると思う?
2016/05/30(Mon) 13:05 | URL  | なっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/30(Mon) 18:11 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
パピヨンちゃん、うちのご近所さんが元ブリーダーさんで
い~~っぱい可愛い子見てるので結構好きなんですよね~♪
立ち耳の子とか、たれ耳の子とか、毛色も様々でポメ並みに
いろんな子がいますよね~(#^.^#)
うん!ごうちゃんいても違和感なかったかも(笑
確かに大きいけどね~けっこう色んな犬種がいましたよ!!
も~ね、まろくん吠えたりはしないけど、目線で訴えるのw
まろまま∵さんが真熊くん抱っこしてる時にじーーっと見てたし(笑
あら~もじもじしない??(笑
肝心な時にモジモジっ子になって、東北魂炸裂してきたよ( ̄ー ̄;)
私が上手く撮れなかったあの3ポメちゃんも、局長さんのブログでは
きっと可愛く撮れてるハズ!!って、丸投げww
あの日は何十年ぶりにチャリで雨に打たれてめっちゃ寒かったw
着替えるくらい濡れたからねーww
でも、オフ会としてはワンコにはちょうど良い気温だったのかも!
ほんとだね~さくら組のチビちゃんとも会いたいな~♪
ブログで見たけど、かなり小さいんだね!!ワクワク(#^.^#)

あそこの花見した土手って車で入れないし、
多分火気禁止かもーー(;^ω^)
BBQしてるのは見た事ないな~ww
2016/05/31(Tue) 00:47 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-83コメさん、こんばんは~☆
あら!ホントですね~~!!
あまり気にしてなかったですが、
言われると気になるかも(笑
あぁでも、訪問者が少ないブログなので
まだまだかかりそうですww
楽しみにしてようかな~♪
教えてくれてありがとうございます~(^^)/
2016/05/31(Tue) 00:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック