まぐオフ記事の途中ですが、ちょっとブレイクタイムw

少し前に、親切な方から、

「もぉすぐカウンターが4のゾロ目になりますよ~!!」

的な事を教えてもらって、ワクワク楽しみにしてましたが。

昨日男子バレーの試合に夢中になってる間にゾロ目通り過ぎてたーー(;一_一)

カウンターとかあまり気にしてなかったけど、そー言われると気になる私(笑

ゾロ目の写真撮ろう~って思ってたのに~残念ww

あれ?でもうちのブログってそんなに訪問者いないと思うけど。

更新もカメさん並みのゆっくり更新だし。。。

と、気になって、久しぶりにカウンターを見てみたら!!

5/24とか約50名の訪問数Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

調べてみたら、まぐオフの記事!!

なるほど~そーゆー事ね!

人気ブログのパワー恐るべし( ̄ー ̄;)

でも、今回久しぶりにカウンター見て気が付いたこと!

更新の無い日でも訪問してくれる方がけっこういることに驚き&感謝m(__)m

平均的に10名~25名くらいの訪問数になってました!

(ってか、このカウンター探すのもだいぶ四苦八苦したデジタルに弱い私w)

今週は男子バレーに釘付けなので(え?)アレかもしれないですが、

来週からはもぉ少し更新頑張ろうかな~と思います( ̄▽ ̄)♪



↑うちの花壇のバラ♪ バラより雑草の方が気になるのは気のせいーーw


頑張れ、いしかわ~(〃▽〃)

にほんブログ村

ホクロフェチにはたまらんっっ(//∇//)





コメント
この記事へのコメント
頑張れ、日本!
レオママ♪様、おはようございます。
1日に、少なくとも10人の訪問があるなんて、
たいしたものです。(☆〇☆)スゴ~イ

 レオママ♪様は現在、男子バレーに熱中されているのですね。(*^▽^*)
私の職場に、元実業団の選手がいますよ。JTの!
女子だけど。
 身長182cmの美女。現在はレオママ様♪と同じく、
二人のお嬢さんのママ。
「好みの洋服や靴が、ほとんど見つからない・・・(T_T)」
そうです。
2016/06/03(Fri) 09:35 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
カウンターとかあんだもんね!
アメブロはどうなんだろー。
気にした事もない笑

私も何気に毎日更新してるかなーってiPhoneからはチェックしてるのよー!
で、コメするのはパソコン開いた時みたいなね笑

バラだぁー♡
今若林でバラ園やってるらしーから、明日行こうかなとか思ってた!
前に行ってたよね?若林農園センター?
ワンコオッケーなら、明日朝一で行ってこようかと♡

再来週ぐらいからあやめ園も始まるね!
今年は一緒に行けたらいーねー♡
中総体とかぶりそうかな?
去年あやめが終わるのが早かったし、今年は早めにりべかな。
2016/06/04(Sat) 07:38 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: 頑張れ、日本!
ノエママさん、おはようございま~す♪
お返事おそくなってしまって、ごめんなさいm(__)m
そーなんです!実は訪問者10人以上な毎日!!
あぁ、更新しないとか失礼な私ww
男子バレー終わっちゃいましたねー(;^ω^)
最後は勝って終わったけど、オリンピックで見れないなんて
とーーーっても残念です(T_T)
なんだか毎日の楽しみがなくなったなーww
えー!やっぱり実業団ともなると身長大きいですね!!
たしかに~普通のSHOPでは大きいサイズないもんねw
海外サイズのメーカーだとオシャレできるかも~♪
うわ~素敵な職場で羨ましいです(#^.^#)
2016/06/06(Mon) 07:52 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、おはようございま~す♪
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m
カウンターとか自分でも忘れてたけど、最初の頃は
7777!!とか気にして喜んでたかも~(#^.^#)
おぉ!近くにいたいた愛読者様(笑
うちの家族なんて今誰も見てないかもww
あら?バラ園行った??うわーもっと早くコメ見ればよかったw
園芸センター、私は結構好きなんだけどね~♪
お散歩には快適な広さだしね(*´з`)
ワンコOKだよ!散歩してる人多いし~♪
あぁでも朝一だったら前もって行ってもらわないと無理w
なっち家早いしね~(笑
あやめ園ね、実はフライングで行って来たのw
まだまだでした~(;^ω^)
来週は中総体ッス。。。ごめんねm(__)m
でも来週でも早いかも?な感じだったよ!
今度UPします( `ー´)ノ
2016/06/06(Mon) 08:00 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック