• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

ほぼ貸切状態だったあの日。

いつものぬーーーん顔を活気のある顔にしたくってw

あ!お友達きた!!・・・とか、嘘ついて気を引いてみたり、

奇声を発して気をひいてみたりww

ちなみに、レオくんは私の奇声をシカトします(^_^;)・・・

160609-1.gif

めっちゃ可愛い~♪(目小さい~ww)

ハッと気づいたら、三脚をかついだおじさんが静か~に近づいて来て、

カメラのセッティングを始めました!

あ、邪魔ですよねースミマセン(汗っっ

と、立ち去ろうとしたら。

あ!そのまま!!ちょっと待って!!!・・・と、言われ。

160609-2.jpg

↑↑おじさんの方を見てるレオくん!

カシャッカシャッ!!

大きなカメラを持ったおじさんはレオくんの写真を数枚撮ってくれました(*^_^*)

すぐ動いちゃったけどねw

160609-3.jpg

おじさんは引き続きあやめの写真をカシャカシャ!!(矢印のトコね!)

160609-4.jpg

もぉいいッスカ?

160609-5.jpg

必殺寝たふり~ww

・・・カメラ嫌いすぎて困るぅ・・・(^_^;

160609-6.jpg

おじさんが別アングルでも狙ってくれてるのに、立ち上がりもせず。

160609-7.jpg

勝手に退散w

あーーー、どんな顔してたのか見たかったな~(笑

160609-8.jpg

たまにこんな風にカメラ好きな方から写真撮ってもらったりするけど、

その画像は一切見た事ないです(笑

まぁ、こんなんでメアド交換もしないしね~ww

ココのブログに載せるから見てね♪とか、言われてみたい(笑



久しぶりに雨降ったー!!!

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おはよー!
おーレオくん、被写体になったんだー。
きっと自然な感じのレオくんを
あやめと含めて撮ってくれたんだろーね。

わかるー!撮ってもらったはいーけど、
どこで見れる?って思うよね。
ただの趣味でアップとかはしてないかもだけどね。

プロっぽい人に撮られると、すごそーなの撮れてそうだもんね〜♡

ママの奇声無視とかwwwwww
ごうも私のには、慣れすぎて寝たまま笑

今日はお天気いいね!
レオくんは快適エアコンでねんこだね♡
2016/06/10(Fri) 08:56 | URL  | なっち #-[ 編集]
あやめとレオ君
 清々しいあやめと白い犬・・・。
なかなか良い組み合わせでないかい!?
おじさん、実は、コンテストで数々の賞を貰っている
アマチュア・カメラマンだったりして・・・。
いずれ、どこかの展示場で、この時撮った写真が飾られて
いるかも~。(^w^)
そしたら、なおさら見たいですよね!

 ごうちゃんとお花だったら、絶対、イングリッシュ・ガーデン!(b^-°)
ターシャー・テューダーの世界。
 ぷりんちゃんは、お花ではなく、ぷりんちゃん自身を
床の間に飾っておきたい。あ、ダメだ。ぷりんちゃん、
もふもふ動き回るね。それもカワイイけど。(*≧_≦*)

 ノエルちゃん、左の目がしらにできたものもらいが
ようやく治ったと思ったら、今度は両まぶたに・・・。
しかも、夜中に引っ掻いたらしく、朝起きたら、
まぶたから血が出ていました。(°m°;)
早く良くなってほしいわ。(;_;)
2016/06/10(Fri) 17:01 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
被写体になったと思うんだけど。。。
それすら確認できずww

ね、こんな感じの事ってけっこうあるけど
その画像はなかなか見れないよね(笑
あやめとレオのコラボ、見たかったな~(*´з`)
ただの趣味の人多いかもだけど、もしかしたら
何かしらSNSしてるかもだしね~!
そーなの!大きいカメラ持ってるだけで
かなり期待しちゃって(笑
あ~見たかった~ってか、その画像欲しい~みたいなw

ママの奇声は毎回シカトですw
奇声を発しても何もない事を悟ったらしい(;^ω^)
その辺は妙に大人になりました(笑
昨日からお天気いいね~♪
でも来週から梅雨っぽいねww
赤ダニあんまりいなくなったから
やっぱり梅雨かも!!(赤ダニ基準の梅雨予報w)
早くサマーカットしないと~!!
そして、満開のあやめも見に行かないと~!!
この暑さはお留守番中エアコン必須ですw
2016/06/11(Sat) 22:02 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: あやめとレオ君
ノエママさん、こんばんは~☆
あやめと白い犬、なかなかのコラボですよね!!
レオが被写体になってたのなら見たかったな~♪
そーそー!私もそー思っちゃう派です(^m^)
大きなカメラに三脚・・・なかなかそこまでの
凝りようだとカメラが趣味の域を超えてるような(笑
どっかのコンテストとか~趣味のブログとか~
何かで見れるといいけど~(*´з`)

ごうちゃんはイングリッシュガーデンのイメージか~♪
なんかわかる~(〃▽〃)
コーギーさんってそんなイメージあるかも♪
ぷりんちゃん、伏せ大好きだから~
飾り物に向いてるかも~~(笑
急に動いちゃうかもけどねww

あら、のえちゃんモノモライ?
しかも両目とか可哀想に・・・(T_T)
たしかかゆみがあるんだよね?
目薬ですぐに治ると思うから、
早く良くなってね(^^)
って、目薬ってすごく大変だけどねww

仙台では「バカ」って言うんですよ!
山形育ちの私は最初理解できずでした(笑

2016/06/11(Sat) 22:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック