レオくんのお散歩道には紫陽花がたくさん咲きます(*^_^*)



東北も梅雨入りしたみたいですねー。

梅雨時期の唯一の楽しみでもある紫陽花観賞♪

満開も良いけど、咲きかけも可愛い~(ツボミフェチww)

って、近づくとカタツムリが見えてビビる私(;一_一)

あー、そんな時期か。。。(虫だけじゃなく、カタツムリも苦手w)



↑お気に入り毛布&座布団でエッホエッホ中のレオくんw


この時期、男の子がいるオウチは大変w

にほんブログ村


鈴虫、カブトムシ、クワガタ・・・絶対無理ー((+_+))ヒィィィィ





コメント
この記事へのコメント
梅雨は憂鬱だけど、紫陽花は可愛いよね~♪
我が家の物置の裏にも咲いてるwww
なぜそこ?w種が飛んできたのかな?w

さっきごうと庭で遊んで戻ってきたら
なめくじつけてたー!www
きっとレオママさんなら・・・だろうけど
私は冷静に手で取ってポイッとだよw

エッホエッホの時、笑顔だよね~♪
ごうはしないんだけどwww
カブト虫とかクワガタは意外と夜うるさいから
私もいやー!www
2016/06/16(Thu) 12:28 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
ホント、梅雨の唯一の楽しみと言えば
紫陽花鑑賞だよね~(#^.^#)
あら?なっち家も紫陽花あるのね??
可愛いな~うちにも植えたいな~って
毎年思うけど、カタツムリもセットだよね…
と、つい連想してしまってボツになるww
種じゃないと思うな~(笑
前に住んでた方とかが植えてたのかもね~!

うわーーなめくじ無理だΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
えーー!?素手でポイッ????
ダメダメ、ばい菌いっぱいなんだから(多分w)

エッホエッホ、去勢しても変わらず日課です(笑
毎日ではないけどね~けっこう楽しそうだよ( ̄ー ̄)
ごうちゃんしないとか、珍しいよね~!
え?カブトムシとかクワガタとか夜うるさいの?
夜行性だから飛ぶとか??こわーーーー((+_+))
うちの弟が小さい頃も飼ってたけど、
家の中での飼育は禁止してたから(笑
車庫とか小屋とかで飼ってたよ!
それでも匂いとかも無理で大っ嫌いだったw
今でも克服できず(;^ω^)
2016/06/17(Fri) 02:00 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック