fc2ブログ


うーーん、色々終わってホッと一息。

6月、ちび姉の中総体も終わったし。

5月後半には、修学旅行も終わった!!

160618-1.jpg

15周年のディズニーシーとか、水族館とか、関東方面に行ったよ~♪

ディナークルーズとか、夢のような時間はアッという間に終わったようですw

で。

160618-2.jpg

こんな写真も撮ってきてくれました♪

特に・・・

160618-3.jpg

やっぱりカッコいい~(〃▽〃)

オリンピックには行けなくなったけど(とっても残念・・・)

バレーの応援ではだいぶ楽しませてもらいました(笑

今度はいつ見れるかな~??

あ、ママへのお土産は。

160618-4.jpg

カメさんのキーホルダー(*´з`)

わかってるぅ~(笑

こーゆーの、もったいなくって使えない派ですww

そして、今日のタイトル!!

365カレンダーのエントリー始まってましたね!

ってか、中総体ですっかり忘れてて、ごうちゃんのブログを見て気が付きました(^^;)

レオくんいないな~って、探してくれてありがとう~(笑

すでに、エントリー開始から5日目の事。

ギガちゃん人気のせいもあると思うけど、残り枠は70ほどw

レオくんのお誕生日も、家族記念日も空いてない・・・(T_T)

ならば、家族全員の誕生日を見るも全部空きなし。。。

色々悩んだ結果。

160618-5.jpg

ふふふっ、わかる??

160618-6.jpg

勝手にまろくんの隣にエントリー(笑

だってね、記念日でも何でもない日なら、お友達の隣がいいよね~(*´з`)

あとは、写真をちゃんと差し替えるの忘れないように頑張ります!!

(毎年季節に合わない写真だったりするw)

ちなみに、今年の写真は5月にエントリーなのに、冬の写真です(笑

来年はまろくんのお誕生日12/23の隣、12/22にエントリー!

冬っぽい写真探しておかないと~♪

まろくん、来年はお隣さんなので、宜しくで~~すっ( ̄ー ̄)♪


160618-7.jpg

ブログ更新してると、こんな風に隣でくつろいで待ってます!

可愛いヤツだな~(*´з`)

お姉が流行りのアプリでレオくんをパシャッ!!

160618-8.jpg

謎犬~(笑


暑くて外出れない(^^;)

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
アプリレオくん可愛い~(*^_^*)

気付いてたよ~。隣って。
なんでかな~と思ったらそういうわけだったのね。
ありがとう(*^_^*)
ウチはお父さんが絶対とって!って言うから
野球観戦しながら頑張ったよ(^_^;)

いたがきのロールケーキ!美味しいよね~。
お姉ちゃん優しいな~。
パパさんデレデレだね!
2016/06/20(Mon) 22:48 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
このアプリ、ワンコだとあまり反応しないんですが
たまたま撮れた~って喜んでました(笑

あ!お隣さんなの気が付いてましたか?(笑
もぉね、すっかりエントリーの事忘れてて
いつもなら翌日くらいにはエントリーするのに
けっこう時間空けてしまったら全然ダメでしたー(T_T)
でも、まろくんの隣ゲットできたので結果オーライです( `ー´)ノ

あはは~野球観戦しながら頑張ってたんですねw
でもそのくらいじゃないと記念日は取れないかも!

いたがきのロールケーキ美味しいですよね♪
果物がジューシーでさすが果物屋さんって
いつも思います(笑
お姉は生クリームあんまり得意じゃないので
いっぱい食べれないとか言ってたけどww
父の日なのに、私のリクエストです( ̄ー ̄)ウシシ
パパ、子供達にはデレデレですよーww
2016/06/22(Wed) 01:22 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
おはようー!
お姉ちゃん修学旅行だったんだね~!
でた~w石川好きだもんね~♡
カメさんも好きだもんね~♡
そのカメさんグッズ見ると、もれなくレオママを
思い出してるよwww

ポメのお友達多いからさ~。
みんなのチェックしてたら、あれ?レオちゃん
まだかな~って思って書いちゃったwww
いいねいいね~!お隣~~~!!
犬種関係ないなら、私もお隣にお邪魔した~い!
12月用は、ページェントかな?クリスマスも近いしね~♪♪

私もいつも写真変更しようと思ってそのままの
パターンが多いわーw

えええー!レオちゃん反応した?
ごうもやりたいんだけど、反応しないんだよね~。
なーちゃんと何度も挑戦してるんだけどね~。
可愛すぎるから、やっぱりまた挑戦しよう!笑
2016/06/22(Wed) 08:50 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
そーそー!修学旅行~中総体~中間テスト~
的な、バタバタしてたこの頃ですw

石川選手、録画してるの消せなくて困ってるぅ(*´з`)
去年のもまだ消さないで!って言ってるし(笑
やっぱりスポーツできる男子はカッコいいよね~(〃▽〃)

カメさんも好きだけど、実はイルカさんも大好きなのです♪
ガラス細工とかはイルカさんが多いかな~(#^.^#)
むふふ、カメさん見ると思い出してくれる?嬉しい(笑

ね!教えてくれてありがとね( `ー´)ノ
ギリギリまろくんの隣ゲットできました♪
コーギーカレンダーはアッと言う間だよね!
もぉすでに1つ目のエントリー終わってたよね!!
写真の差し替え忘れないよう気をつけますw

やっぱりごうちゃんも反応しない??
レオもいつもは反応しないんだけど、
一瞬人間になったのかも(笑
お姉が撮れた撮れた~って嬉しそうに言ってた(笑
ごうちゃんも人間になるべし( ̄ー ̄)フフフ
2016/06/22(Wed) 22:11 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック