父の日の翌日、6/20はちび姉のお誕生日♪

160622-1.jpg

父の日、お誕生日、お誕生日の次の日、と、三連続でケーキを食べたレオ家( ̄▽ ̄)♪

ちなみに、ちび姉は1日目も2日目も四角いチョコレートケーキを食べました(下の写真一番右!)

自分で好きなの色々買ったのに、結局は一番お気に入りのを2日連続で食べるってww

何でもそーだけど、一度気に入ると、とことんリピートする浮気しない子です(^m^)

お気に入りの中華料理屋さんでも毎回 「回鍋肉」 しか食べません(シブいw)

160622-2.jpg

まだ記録会と県大会の応援はあるけど、中総体を最後に部活も引退しました。

お姉の時もそーだったけど、陸上競技場で走ってるの見るの、好きだったんだけどな~!

なんだかちょっとだけ寂しいけど、親の会は9月までなので、あと少し頑張ります( `ー´)ノ

この頃は、いつもより早く帰ってくるちび姉とべったりのレオくんですw

今日のタイトル!

160622-3.jpg

掃除機をかける時にいつも邪魔するレオくん。

座布団よけないと~、と思うタイミングで、いつもちょこんと乗ってますw

160622-4.jpg

自分が邪魔なのはわかってるんだけど。

160622-5.jpg

よ~け~て~!!

って言われても知らんぷりw

目は合わせないけど、ちゃんと耳は聞いてる感じがめっちゃ可愛い(〃▽〃)



本日大雨ッス(T_T)

にほんブログ村


雷なりませんように・・・





コメント
この記事へのコメント
所有権の主張?
 20日は、お嬢2のお誕生日でしたか。
遅ればせながら、お祝い申し上げます。

 レオママ♪様も、お忙しそうですね。
仕事に家事に、親の会・・・。お疲れさまです。m(_ _)m
 元実業団の我が後輩も、お嬢さんが
バレーボールの強豪校に入学して、
いきなり父母会の会長を押し付けられた・・・(°□°;ノ)ノ
と、ため息をついておりました。

 レオ君、お掃除の邪魔してるの?(>m<)
邪魔というより、「ボクの物を勝手に動かさないでね。」
と思っているのかも。
ノエルは、自分のものを動かされそうになると、
すっ飛んできて、抗議?します。(-”-;)

 ノエルさんの『バカ』は、どうやら新しいフードに
よるアレルギーが誘発したものらしい。
どうやら全治1か月。両瞼の瘡蓋が自然に剥がれるまで
エリカラ生活です。
2016/06/24(Fri) 07:47 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
お姉ちゃんお誕生日おめでとーー!
いつも遅くなってごめんね。
続けてケーキだったんだねぇ。
チョコ系が好きなんだね!
チーズケーキはあんまりって言ってたもんね。

今年は受験もあって大変だろうけど、
頑張ってね、お姉ちゃん♡

わかるー!ごうもよけてーって言われて
やっとよけるけど、かけたい方によけるの。
レオちゃんは耳だけ聞いたんだね笑
可愛いのよねぇー。

それが、ぐうたら亭主なら蹴り入れたくなるけどね!笑
てか私がよけないぐうたら主婦だった笑
2016/06/24(Fri) 12:38 | URL  | なっち #-[ 編集]
おめでとうございます( *´艸`)
素敵な年になりますよに♪

えぇ~!
すごい!
掃除機に怒らずむしろドーンとした感じ・・・
うちはギャンギャンボーイでうるさくって
掃除機のたんびにお祭り騒ぎでです(笑)あはは
2016/06/24(Fri) 19:34 | URL  | 山本 奈々 #-[ 編集]
Re: 所有権の主張?
ノエママさん、こんばんは~☆
そっか!ボクの物~って主張してたのかな?
確かに大のお気に入りではあります(#^.^#)
そーなんです!ちび姉のバースデーでした~♪
お祝いコメありがとうございますm(__)m

本人が引退しても、役員は9月末までの任期なので
あと少し続きますーー(-_-;)フゥ
50人程の部員数なので、父母の会も色々大変ですが
一緒に役員してる方と密に仲良くなれたりするので、
そこだけはちょっと嬉しいかな~(#^.^#)
(この歳で新しいお友達ってなかなかできないですからねw)
元実業団の後輩さんも頑張ってくださいね!

レオは毎回毎回掃除機の度にピンポイントで
邪魔な場所にスタンバイしていますw
なんでだろう?
絶対次はソコって場所にいるからわかってると思うけど(笑
うふふ、ノエちゃん可愛いな~(〃▽〃)
自分のモノ動かされるの嫌なんですね(笑

あらら「ものもらい=宮城ではバカと言う」の原因は
新しいフードだったんですね((+_+))
治るのにも時間かかるようですが、原因がわかって良かったかも!
えー!エリカラ生活してるんだ(T_T)
ワンコにとっては不便なモノですよねー。
早く完治してエリカラ取れますように!!
お大事にしてくださいねm(__)m
2016/06/25(Sat) 00:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
お祝いコメありがとうございますm(__)m
3日連続でケーキでした~♪♪
ちび姉は連続て食べたチョコレートケーキ、
すごく美味しいんです!!
私も食べたかったけど、誕生日の本人に譲りました(笑
そーそー!ちび姉はチーズケーキあんまり食べないですw
あ!私は大好きですよ~(いらない情報w)

そーなのw受験生だよwww
親の方がヤキモキして痩せそう(逆にストレスで太る?)

ね!やっぱりみんな〃だ(笑
よけてもよけても、そこも邪魔なの!的なww
耳だけちゃんと動いて話は聞いてるみたい(^m^)
えーこんな事パパがやったらめっちゃキレるわww
レオだからこそ何やっても可愛いのよ♪
2016/06/25(Sat) 00:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
山本奈々さん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございますm(__)m
ホント、中学校最後の年なので、
素敵な一年になるといいな~(#^.^#)

レンさん、掃除機苦手ですか??音が怖いのかな~?
けっこう苦手なワンコさん多いですけど、
レオは全然大丈夫ですよ!!
むしろコロコロ(粘着テープのアレ!)が苦手です(笑
掃除機は気にならないけど、コロコロを向けると
ムキっとなって面白いです~(笑
2016/06/25(Sat) 01:03 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック