天気予報では、朝には雨が上がってめっちゃ気温が上がるらしい。

160625-1.jpg

確かに、雨は上がったね♪

160625-2.jpg

今のところ、まだ涼しいけど( ̄▽ ̄)

160625-3.jpg

あれ?あやめの写真、まだ続いてるの??とか、言われそうだけどw

160625-4.jpg

えぇ、続いてますが、ナニカ?( ̄ー ̄;)??

だって、他に写真ないんだもんww

160625-5.jpg

あやめも今週あたりが見納めかな~って、地元ローカル番組でやってた!

(今朝の情報w)

160625-6.jpg

って事で、レオくんのモフモフも見納めです( ̄ー ̄)ウシシ



午後からサマーカットの予定♪

にほんブログ村


可愛くなりますように(#^.^#)





コメント
この記事へのコメント
こちらは曇りですが、湿度が高いのでジメジメです〜´д` ;
この時期のわんこのお散歩は朝早くに行かないとだから寝不足です…(._.)

レオ君、サマーカットするんですね〜☆
もふもふ姿も可愛いけどサマーカットしたレオ君も楽しみです( ´ ▽ ` )ノ♡
楽しみにしております(o^^o)
2016/06/25(Sat) 12:40 | URL  | まいっちんぐ #-[ 編集]
 見納め?
てことは・・・いよいよ和男子ですね!o(≧▽≦)o

 ノエルも1歳の頃だったかな?短髪女子になって、
それなりに可愛かったんですけど、その後、元に戻らず、
幼少期のモフモフポイントを100とすると、80~85に
下がったような・・・(°m°;)
 それ以降、夏でもカットせず。いや~、カットした
方が、涼しげでいいのですが・・・。
本人(犬)も、過ごしやすいとは思うのですが・・・。

 ところで・・・。
見ましたよ~!ポメブログNo.1の『熊猫犬日記』!
レオ君、まろ君、ぷりんちゃんも登場していましたね。
 もう、爆笑です!ゞ(≧▽≦、)ゝギャハハ
『日本スピッツをポメラニアンと言い張る飼い主たち』
『東北の民は、スピッツとポメラニアンを同じ犬種と理解
しているのか』
 この局長さん、業界人のような笑いが取れる方ですね。
プロっぽい。さすが、No.1ブロガーだわ!(¬_¬;)ムム・・・

 レオパパ♪様も拝ませていただきました♪
お顔はモザイクがかかっていましたが、カッコイイのは
分かりますよ。(^-°)-☆
こういう方の伴侶は、たいてい別嬪さんに決まってます。

 ぷりんちゃんを、『坂上二郎』だと~!?
ゆ、許せん!o(`皿´#)/キィ~
2016/06/25(Sat) 16:11 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
まいっちんぐさん、こんばんは~☆
やっぱり梅雨ですよね(^^;)
レオ地方も朝は肌寒いくらいだったのに、
だんだんと湿度が上がってジメジメでしたw
そんなにお日様も出てないのにムシムシ(;^ω^)

ホント、朝のお散歩がだんだん早くなりますよね!
まいっちんぐさんのオウチは何犬ですか?
もしかして~まさか~ポメとか??(#^.^#)
うちは朝のお散歩はパパ担当なので、楽ちんです(笑

サマーカットしてきましたよ♪
いつも以上に短くしてもらったので
見る度にププッ( ̄m ̄*)
夕方散歩では、ご近所のワン友さんに
笑われ、撫でられ、お疲れ気味のレオです(;^ω^)
2016/06/26(Sun) 01:20 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ノエママさん、こんばんは~☆
むふふ、お待たせしました、今年も角刈り
サマーカットしてきましたよ~!
いつもより短くしてもらったので、和男子と言うより
まるで別の動物になりましたw
今日のお散歩では、フェレットとかウサギとか(笑
あら!ノエちゃんもカット経験あるんですね~!
うちも伸びるの時間かかるので、年に一回しかカットできませんw
ブラッシング嫌いのレオには、フルコートとか夢のまた夢です(^^;)

局長さんのブログ見てくれたんですね!
ホント、面白いブログなので、けっこうハマるんですよw
レオもスピッツなのにポメと言い張る飼い主とか(爆笑
いいの、スピッツでも!確かに似てるしww
でも、ホントに私が行った時間は、ポメの中でも白っぽくて
大きめの子が多かったので、東北規格サイズなのかな~!
あら、パパはモザイク越しだとイケメンに見えるのかしら(笑
残念ながら、実物はイケメンでも、別嬪でもないですがw

ぷりんちゃん、坂上二郎呼ばわりされてましたねw
えー、似てるかな?坂上二郎に似てるとは思わないけど~
でも確かに、下がった感じの八の字眉のイメージはあります(#^.^#)
これがまた困ったちゃん眉で可愛いんですよ♪

2016/06/26(Sun) 01:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
おはようございます(o^^o)
レオ君の角刈り…じゃなかった;^_^A
サマーカット姿、楽しみです(*^^*)

うちのこは、ボーダーコリーの女の子で今年13才になりました☆
若い時は一回のお散歩に1時間以上歩いてましたが、今はもう30分も歩かなくなってきました〜(^^;; 老いを感じると寂しくなりますがめいっぱい愛でようと思います♡

朝のお散歩はパパさんが担当なんですね♪
羨ましい( ̄▽ ̄)
2016/06/26(Sun) 07:12 | URL  | まいっちんぐ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まいっちんぐさん、おはようございま~す♪
サマーカット記事、更新したのでゼヒ笑ってください~(^m^)
毎年この梅雨時にサマーカットするんですが、
短いとお手入れがすごーーーく楽になります♪

あぁ、でもまいっちんぐさん、レオの短髪初めてですね!
けっこうなイメチェンでビックリかもです(笑

ボーダーコリーの女の子ですか!!
いいな~ボーダーコリーカッコよくて憧れる~(〃▽〃)
すごく賢いけど、運動量ものすごいよ!と、よく聞くので
お散歩だけは大変そうですね(;^ω^)
13歳ですか!!お散歩時間減ったとは言っても
30分もお散歩してるなら、まだまだ若いですね~♪♪
ホント、まいっちんぐさん愛情豊かに育ててそう(#^.^#)

そーなんです!朝散歩はパパ担当です!!
なので、普段は楽なんですが平日に泊まりの出張とかあると
朝からめっちゃバタバタですよ(^^;)
2016/06/26(Sun) 09:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
ちょっと順番間違えて、カットしたの見ちゃったんだけど~笑

今年もやったんだね~♪♪
ふわさらで真っ白のレオちゃんも好きだけど
季節限定のあのレオちゃんも大好きなのだ~!

このロングのレオちゃんもしばらく見納めか~。
よーく見ておこう♡♡♡
2016/06/28(Tue) 18:37 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
うふふっ、カット後を先に見ちゃった?(笑
今年もいつも通り、サマーカットしてきたよ♪
手触りが全然違うし、今も見る度笑っちゃうけど、
やっぱり可愛い~(親バカw)
うちの家族には短髪の方が人気なんだけどね~
お手入れも楽ちんだし~謎犬になっちゃうけど(^m^)
2016/06/29(Wed) 22:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック