• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

すっかり梅雨空なレオ地方。

雨が降ったり止んだり、ジメジメぢて蒸し暑いです(;^ω^)

昨日は予定通り、午後からサロンに行って来たレオくん。

160626-1.jpg

到着した時、あぁ、ココは・・・もしかして・・・

160626-2.jpg

と、なにかの気配を感じて降りようとしませんw

以前のサロンはすごーーく嫌がって吠えて吠えて吠えまくりだったけど、

ココのサロンにしてからはわりとお利口さんにできるようになった気が(当社比w)

お迎えは2時間半後!

時間ぴったりに行くと~

160626-3.jpg

まだカット中でした~!

なんでかと言うと、お腹とか、毛のもつれがあったとの事・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

もちろん、毛玉料金も追加でお支払いしてきましたw

いつもブラッシング行き届かなくて申し訳ないですぅ(>_<)

ココで、スマホのカメラ設定がおかしくなって、全体的にアンティークな色合いになったけどw

160626-4.jpg

どぉ?

可愛くなった??

夕方のお散歩では、フェレットとか、ウサギとか、

アルプスの少女ハイジにでてるアレとか言われて(もしや、ヤギ?w)

あまりのイメチェンぶりに大笑いされたレオくんですw

160626-5.jpg

いつもより短くしてもらったレオくん、実は耳が大きいのです(^m^)


今回は3cmカット~!!!

にほんブログ村

去年は4~5cmカットでした!





コメント
この記事へのコメント
さっそく見に来ちゃいました〜(o^^o)

レオ君、めっちゃ可愛い‼︎‼︎‼︎‼︎
うりうりしたいです〜☆
カット途中の姿はぬいぐるみ⁉︎って思っちゃいました(o^^o)♡
サマーカット良いですね♪
お姉ちゃんに抱っこされてるレオ君の笑顔も最高に可愛い‼︎
最後の写真、レオ君の足元がアルパカに見えました〜(o^^o)♡

あぁ…うりうりしたい♡
レオ君をうりうりできないので、しょうがないから彼をうりうりしまぁす笑

ピンクなお耳も、萌えポイントですね♪
すっごく癒されました〜☆
ありがとうございます(o^^o)
2016/06/26(Sun) 17:36 | URL  | まいっちんぐ #-[ 編集]
 トリマーさん、男性なんだ~。
ノエルも、以前通っていたサロンでは、
男性のトリマーさんを指名していました。
私の好みで・・・うそうそ!(^-^;)
一番丁寧だったし、仕上がりが良かったから。

 レオ君、別犬みたい。カット中はご機嫌さん
でしたね。涼しげで良い良い。(*^-^*)
2016/06/26(Sun) 19:37 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
まいっちんぐさん、こんばんは~☆
むふふっ毎年恒例サマーカットレオです!!!

カット中の写真、なかなか可愛く撮れてますね♪
ガラス張りのサロンなので、ちび姉が外から撮ってましたw
私一人だったら遠慮して撮れなかっただろうなー(^^;)

去年までは圧倒的にアルパカみたい~って言われてたんですが、
今年は耳が強調されたせいか、ウサギやフェレット多しw
うりうりしてほしい~!!!
ってか、ラブラブでいいな~(#^.^#)
某局長サイトは、カップル率高いですよね♪
なかなかご本人の良縁にはつながらないですけど(笑

ピンクのお耳、けっこう人気なんですw
白いから耳だけすごくピンクに見えるんですよね~♪
私も日々癒されてます~(*´з`)
2016/06/27(Mon) 00:48 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ノエママさん、こんばんは~☆
ココのサロンは、男性2人のトリマーさんでやってるんです!
お二人ともワンコ好きなんだろうな~って感じが
にじみ出てて、安心して任せられるんですよね(#^.^#)

あら?ノエママさん、
まさかの不純な動機でのご指名ではないですよね?(笑
うちも前のサロンはトリマーさんがたくさんいて、
けっこうやめる人も多かったので安定しなかったんですが
その中でも男性のトリマーさんが一番丁寧で優しかったです!
でも指名できなかったんですよねー(>_<)
なので、イヤな人だと吠える吠えるww
今のサロンにしたのも、トリマーさんが男性だったから!

今年もカットしたけど、冬までにちゃんと伸びますように~って
祈るのみです(;^ω^)
一回切ると、その手入れの楽さに甘えてしまう~(*´з`)
2016/06/27(Mon) 00:57 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
レオくんカットしたんだ~(*^_^*)
とっても可愛い♪イメージチェンジだね。
お耳大きかったんだ~。意外(*^_^*)
2016/06/27(Mon) 22:05 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
むふふっ、今年もサマーカットしましたよ♪
ブラッシング嫌いなので、ホントにお手入れ楽になります!
イメチェンし過ぎて誰かわからないって言われるけど
家族には好評です(〃▽〃)
お耳、多いんです~~!!
いつもは毛で隠れてますが、カットすると
目立ちますね(笑
2016/06/28(Tue) 00:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
こんにちは^^
レオ君大胆カットですね~

これだけ、カットしても?
また、伸びてくるんおかな?

いいなあ~^^
毛の不安ない子は、・・・^^

サマーカット涼しいですよね~^^
本当、別犬みたい

でも、可愛いですよ~^^
2016/06/28(Tue) 10:40 | URL  | machiz4 #-[ 編集]
レオちゅわ~~~~~ん♡♡♡
今すぐにでも会いたいよ~!そしてナデナデしてデレデレした~い!!!

レオちゃんじゃないみたいになってる~!
どっちもかわゆすよ~♡

カットされてる時、笑顔だね~!
姿が見えて嬉しかったのかな?
毛玉料金wwwしょうがないっすwww

も~う!可愛くって可愛くって~。
幼くなったようにも見えるね~♪♪
ホントだ!耳が大きいんだね~。
ピンクが目立って、またかわゆい♡
ケーキのバンダナも似合ってるよ~!
もうついてないかな?笑
2016/06/28(Tue) 18:42 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: こんにちは^^
machiz4さん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
本格的な夏を前に、大胆イメチェンしました~(^^)/
毎年サマーカットしてますが、ちゃんと伸びるのかな?
と、不安を感じながらのカットですw

今までは、冬前にだいたい伸びてきますが、
なかなかフルコートにはならないですねー(;^ω^)
ポメなら一度は憧れるフルコートですが、
ブラッシング嫌いのレオには無理かもですw

全部カットしなくても、お腹側を切るだけでも
充分涼しいみたいですよ!!
ここ数日は白柴に間違われるくらいの変身ぶりです(笑
お手入れは格別に楽ちんになりますよ♪
2016/06/29(Wed) 22:27 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
ね、短いうちに見せたい~ww
カット後すぐはすごい勢いで伸びるんだよ!
少し伸びると勢いなくなるけどww

このサロンの写真ね、ちび姉が撮ったんだけど
その隣に私がいるの!
ママの方見て笑顔~なのだ(多分w)
毛玉料金、毎回お支払いしてますょ(;^ω^)
背中側はいいんだけど、お腹側はすごく嫌がって
なかなかブラッシング行き届かないッス(-_-;)

耳ね、大きいんだけど、普段は毛に埋もれてるのw
濡れると耳デカ~って思うよ(笑
ケーキのバンダナ可愛いでしょ(#^.^#)
えぇ、もぉ、当日には外されますww
無くすと大変ですから~( ̄ー ̄;)
2016/06/29(Wed) 22:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック