サマーカットしたレオくん♪

160627-1.jpg

涼しくなって快適~ならいいな~(願望w)

160627-2.jpg

毎年のようにばっさりカットしてるけど、レオくん自身はどー思ってるんだろう?

ロングヘアの女子がベリーショートになったくらいの衝撃かな?(笑

短髪になると、動きが機敏になるのは気のせいかしら( ̄ー ̄)??

もともとポメとは思えないくらいの運動神経なんだけど、(当社比w)

短髪になって身軽になるとジャンプもいつもより高いような?

ご飯を持って歩いてるとジャンプして私の胸の位置あたりまで顔がきますw

(あ、一応ポメですwww)

さて~身軽になったし~行ってみる~?

160627-3.jpg

ふふふっ、飽きもせずに、あやめ園(笑

だって、 この前来た時 と、毛の長さも、景色も違うでしょ?w

けっこう咲いてました(*^_^*)

ってか、そろそろ見納めかもね!

160627-4.jpg

やばい、可愛い~(〃▽〃)

実は、右側に写ってる点々、虫なんだよΣ( ̄ロ ̄lll)

160627-5.jpg

しかも、この細い線みたいなのは雨・・・(T_T)

160627-6.jpg

だんだん雨が強くなってきたので、到着早々に退散(;一_一)

ったく、誰だ雨男??

だって、私は自称晴れ女♪

レオくんだってきっと晴れ男♪♪

やっぱり犯人はパパしかしない!!

ちなみに、今日は泊まりの出張でいないんだけど、朝から雨(笑

雨男疑惑晴れず(雨男だけにw)

160627-9.jpg

ね~いつも思うけど、抱っこの仕方変じゃない?

ロン毛の時は見えないけど、短髪になると抱き方が気になるw


雨がやんでも戻らずw






コメント
この記事へのコメント
ロングだった女の子がショートにすると
すごい衝撃だもんね!
それぐらいの感じがあるのかもっっ!

あー、なんかぽんちゃんもサマーカット後は
機敏になって面白いよ!
と言っても、レオちゃんの機敏さとはまた違うけどね笑
胸のあたりまで来るって、すごすぎ!
あんよ痛くしないようにね、レオちゃん♡

えー!また行ったの~?誘ってくれたら良かったのに~♡
しかもサマーカット後なんて聞いたら
飛んで行ったのにー!飛べない豚はただの豚!笑

もうそろそろあやめ園も終わりかな~?

出たー!虫に敏感笑
アカダニ見ると、みーくんがニヤニヤして
アカダニいたよ~って言うようになってたよw

確かに毛がないと、抱っこが気になるねー!
いつもこういう感じかな?
あー丸っこくなって可愛い♡

うん!都合の悪い事は、全部パパのせいにしちゃおうー!笑
うちもそうだよ!みーくんのせいで!とか
みーくんのくせに!とかwww
ねーねー達にも言われてるw
想像つくでしょ?www

パパ忙しいね~。働き過ぎでまた腰やっちゃわないように、優しくしてあげてね~笑
2016/06/28(Tue) 18:51 | URL  | なっち #-[ 編集]
レオ之助、七変化
 ある時は白くま、ある時はアルパカ、また
ある時は白ヤギ。
その正体は・・・。イケメンポメ東北代表・レオ君だ!

 某大人気ポメブロガーが喰いつきそうな変身ぶりですね。
『東北規格のポメラニアンは、夏になるとアルパカに
進化するのか』ゞ(≧▽≦、)ゝ

 いずれにせよ、とにかくキュートよ、キュート!o(*≧~≦*)o
レオ君て、家族の誰かに抱っこされていると、笑顔率高いかも。
(特にお嬢)

 レオパパ♪様、雨男?私は雨女です。(T_T)
家族から嫌われてます。
2016/06/29(Wed) 08:00 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
こんばんは。
先日はブログへの訪問ありがとうございました。

なんとーっっ!!同じ県の方ーっっ(≧▽≦)
うふふ、いつかお会いできるかしらん♪

この時期、長毛さんはサマーカットにするワンコさん多いですよね。
印象が違って見えるので、「長いのもいいけど短いのもいいなぁ」(*´ω`*)
的に、惚れ直しちゃいそうです。
…ええ…柴にはそんなイメチェン望めないのでね(´・ω・`)

今年は予想通り、開催期間中にあやめ園に行けないので
たっくさんのあやめレポート見て楽しませていただきました♪

また訪問させて下さい。
これを機会にリンク貼らせていただいてもよろしいですか?
2016/06/29(Wed) 21:55 | URL  | さき #QvfgIWC6[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
ね、あんまりバッサリ切ると失恋?みたいなねw
(コレ言うと、昭和~って言われるww)
こんなに切って、レオはどー思ってるのかな?って
毎回気になってるけどね~ww

あのぽんちゃんが機敏になるとか~見たい見たい!!!
レオはもともとアスリートポメなのに(自称w)
さらに運動能力上がるような気がする~ww
飼い主もビックリのジャンプ力だよ((+_+))

そーそー、この日、天気が良ければ誘おうと思ってたの!
でもご覧のとおり、うちの雨男がさーww
到着早々撤収---だったよ(-_-;)
あ!さらにね、平日の天気良い日にリベンジしたから
あやめの写真はしつこく続くから~( `ー´)ノ

虫ネタきたよ(笑
でもさ~梅雨に入ったら赤ダニいなくなったでしょ?
私毎年調べてるから(研究熱心w)梅雨前に大量発生して
梅雨時期にはほぼいなくなるの!!!
雨に弱いらしい(笑
ゴキブリの殺虫剤がダメみたいだから、我が家の外回り一周
シューーーーーーーーーってしてあるから(笑
嫌いすぎて、逆に詳しいから何でも聞いて( ̄ー ̄)フフッ

ロン毛の時は同じ抱き方でも気にならないけど、
短髪にすると気になる~(笑
坊主頭になった中学生風ですw

あはは!みーくんのその感じ、良く分かる(笑
うちのパパもソレ担当かもしれないw
仕事忙しいのは少し落ち着いてきたけど、
老化現象が激しくていつも寝てばっかり!
あーイライラ(一一")
腰痛めても優しくしないんだから(鬼嫁w)
2016/06/29(Wed) 22:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: レオ之助、七変化
ノエママさん、こんばんは~☆
カットすると色んな動物に見えて面白いですよね(笑
前までは圧倒的にアルパカだったんですが、
今回顔周りを少し短めにしてもらったら
さらに動物の幅が広がりました(^m^)
耳が大きいからね~フェレットとかww

某大人気ポメブロガーさんの「仙台で会いましょう」シリーズは
ワンコの紹介編が終わってしまったので、
短髪になっても気付かないと思います(笑
あの日はなるべくポメに見えるようにロン毛で行ったんですが
結局スピッツに見えちゃうと言うね(^m^)
私の周りのポメ、あんまりサマーカットしないかな?
みんなロングコートで頑張っててスゴイなって思ってます!

むふふ、そーなんです!!
子供達が抱っこすると笑顔率高いかも♪
とくにちび姉はサイズがちょうどいいのか?
昔から抱っこされると良い顔するかも♪
ま、抱っこする時にムキられるんですけどね(笑

パパ、雨男ではないと思うけど~
この日はパパしか犯人思いつかないw
誰かのせいにしないと、せっかく行ったのに
やりきれないーー(>_<)
ノエママさん、雨女でしたか(笑
うちのお姉も自称雨女らしいですよ!
自分が張りきると雨になるらしいww
コレばっかりは仕方ない(;^ω^)

2016/06/29(Wed) 23:08 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さきさん、こんばんは~☆
術後でお忙しいのに、コメント頂けるなんて~
ありがとうございますm(__)m

そーなんです!言い忘れましたが、同県ブロガーです♪
もはや何ではなちゃんのブログにたどり着いたのか?
自分でも覚えてないくらいずいぶん前ですが、
宮城県のワンコさんだ~と思って勝手に拝見していました!
いつかお会いできるかな?コメしてみようかな??と
思ってはいたのですが、レオは柴犬さんと相性悪いんですよね(>_<)

ご近所でも、特に柴犬さんにギャンギャンしてしまいますw
今だけ季節限定でなんちゃって白柴ですけどね(笑
でも、いつかお会いできたらいいな~(#^.^#)

さきさんのブログで色々と地元を知る!みたいなw
けっこう地域情報も楽しく拝見していますよ♪
術後の経過も良いみたいで、一安心ですね!
ワンコの回復力はスゴイですよね!
もぉマウンティングしてるなんてビックリです(笑

あやめもそろそろ終わりですが、リベンジに行ったので
もぉ少し続きます(しつこいw)

リンク、全然オッケーですよ~~(〃▽〃)ウレシイ
私もリンク貼らせてもらってよろしいですか??

2016/06/29(Wed) 23:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック