暑い暑い暑いーーーーーー((+_+))

デブにはツライ季節がやってきました。。。

梅雨空も嫌だけど、毎日気温差が激しすぎてついてけないゎ。

華やかなのは紫陽花の周辺のみ!

160701-1.jpg

うふふっ、レオくんってば、柴犬みたいな丸い尻尾♪

160701-2.jpg

なんちゃって柴犬なのに、この日は白柴に見えたのかな?

柴犬ですか~~???って声かけられました(笑

返事に困るぅww

160701-3.jpg

うん、たしかに、大きさと毛の長さからいったら、ポメには絶対に見えないw

160701-4.jpg

紫陽花って同じ色を植えても、土のアルカリ性だか?酸性だか?

土の何かが違うと(詳しくないw)色が変わるって言うけど。

レオくんのお散歩道も色とりどりの紫陽花がとっても綺麗に咲いてますよ~♪

160701-5.jpg

私はお星様見たいな 「隅田の花火」 が好き~♪

ふふっ、紫陽花の種類知ってるなんて~女子力高い~って思ったでしょ!

この前、コメントで教えてもらったばっかりです( ̄ー ̄)アザッス!!!

あれ以来、お花屋さんやホームセンター行くたびに

探してみてるけど、なかなか見つけられずw

でもね~買ってきて植えても、上手に育てられないし、

お散歩のときに見て楽しむのがいいのかな~( ̄▽ ̄;)

さて、本日のタイトル!

レオくん、朝は基本的にパパとお散歩に行ってます!

(ゴミ捨ても、朝のお散歩もパパにお任せしてる鬼嫁なのは内緒w)

その時は呼ばれると嬉しそうに玄関に行ってすんなりハーネスを着けるんですが。

私と夕方のお散歩は、まずハーネスを着けるのを全力で拒否って逃げ回りw

やっと捕獲してお外に出ても。

160701-6.jpg

お散歩に行くことを拒否るw

160701-7.jpg

けっっこう全力で拒否ります( ̄ー ̄;)ナゾ

ロン毛の時はあまり気にならないけど、短髪にしたら拒否ってる姿も笑っちゃうww


全力拒否は毎日のルーティーンww

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
週末はジメジメだね~。ほんといやー!
私もレオちゃん知らないで見かけたら
あの子犬種なんだろう?って思っちゃうかも~。

紫陽花、いうよね!アルカリとか酸性とか!
私も詳しくは知らないけどwww

すごい拒否り方だよねwww
レオちゃんうけるからー!
サマーカットしてから、抱っこと言い
拒否り方と言い、いつも見れない感じが
見れちゃうねwww
あー可愛い♡
レオちゃん雨だけ嫌なのかと思ってたよ~。

ごうは今のところ、散歩拒否する事は
ないかな~。
2016/07/03(Sun) 14:04 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
週末はジメジメしてTHE梅雨な天気だったね(^^;)
謎犬は今日も何犬ですか?って聞かれたよ(笑
ポメです!えーーーーー????
と、毎回ビックリされるこの頃w
いいの、可愛いから何犬でも( ̄ー ̄)

ね、アルカリ性とか酸性とか言うよね~ww
・・・と、詳しくない二人の微妙な会話(笑
でもここの紫陽花ロードはすごく綺麗なグラデーションで
青~紫~ピンク~みたいな、やっぱり土の成分違うのかな?

拒否り方がけっこう本気です(笑
やっと出発してもチッコする度にオウチ帰る~!と
帰りの方面に向かいますw
オウチ大好き過ぎww
まぁ一日のほとんどをオウチで過ごしてるからね~
用足し終わったら帰りたいのかな(;^ω^)
雨以外も、暑い寒いも嫌いですww
過保護なお坊ちゃま育ちですよ( ̄▽ ̄;)
短髪になると同じしぐさしても面白かったりw

ごうちゃん、散歩大好きだもんね~!
一日何回?雨でも行くもんね!
濡れても平気なんてスゴイかも!!
2016/07/05(Tue) 01:02 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック