ボクが気持ちよく寝てたら。

160702-1.jpg

なんだかイヤな気配(一一")

160702-2.jpg

なに?寝てるんだからスッカケないで!

160702-3.jpg

ボクのお話、聞こえなかった?

160702-4.jpg

うぜーーーーーー(#`Д´)凸

160702-5.jpg

いい加減にしてっ


ってな感じの写真が、送られてきた(笑



もちろんちび姉からw

にほんブログ村


普段は仲良いんだけどね~(^m^)

ちび姉のカメラはしつこいから激ギレですw



むふふっ、ブロ友一覧ってのが、写真付で表示されるようになりました!

FC2ブログだと、お互い写真付きでブロ友表示できるみたいですよ~♪

(って、知らなかったの私だけ??w)

昨日教えてもらって、アチコチいじってたら表示なった(笑

よく写真付きでブロ友載せてる人がいるのは知ってたけど、

「超仲良いブロ友」 の枠だと思ってたのは内緒ww





コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
写真付き表示、ありがとうございます♪
サイドバーの設定って意外と面倒なんですよね…
しかも最初にやったっきりなので後は忘れると言うww

可愛いレオくんはムキ顔も可愛いから
尚も撮っちゃうってところですか?( *´艸`)
って、事だからレオくんガマンしてあげてーっっ。
2016/07/02(Sat) 17:21 | URL  | さき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さきさん、こんばんは~☆
無事に写真付きの表示できました~(^^)/
ホント、サイドバーとか普段全く触らないので、
リンク貼る程度でもどーだったけ?とドギマギですw

一応ブログ始める時にFC2のマニュアル本みたいなの
買ったんですけどね~ほぼ見てない(;^ω^)

レオはもともとカメラ嫌いで、他のワンコさんみたいに
ニコッと笑ったりしないタイプですが。。。
特になぜかちび姉のスマホ撮影が嫌いのようです(笑
ちび姉のデータには面白いくらいムキ顔がいっぱいですw
でも私、ムキ顔フェチなもので、嫌いじゃない(〃▽〃)
私にはメッタに見せてくれないのである意味レアなんですww
2016/07/03(Sun) 00:17 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
毛布抱っこして寝てる~♡

スッカケないで!と
ぼくのお話聞こえなかった?が
可愛すぎてツボったwww

うんうん、チビお姉ちゃんだと思ったよ~笑
いつも写真撮る時は多いもんね~。
お姉ちゃんも、それを楽しんでる感じが
よーく伝わってくるよ♡www
でも仲良しだもんね~♪♪

おおー!ブロ友さんの写真になってる~!
FC2だけなんだね。残念ー。
2016/07/03(Sun) 14:07 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
大好きな毛布はハムハム終わったら抱っこです(笑
スッカケないで!とか、宮城の人しかわからないだろうねw

ちび姉のデータフォルダにはムキ顔いっぱい♪
でもケチけちしてメッタにくれないんだよw
自慢気に見せてくるけどね(笑
一緒にいる時間が長いから仲良しなんだけどね~
きっと写真しつこいからカメラ向けただけでムキッなのかもw

うふふ~今更だけど、写真付きの表示できました♪
FC2限定だから残念だけどね!
2016/07/05(Tue) 01:06 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック