• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

日曜日の夕方。

160706-1.jpg

レオ地方は雨があがり、ムシムシした晴れ間に、ちび姉とお出かけ~!

(お姉はバイト~!)

160706-2.jpg

7/1にオープンしたばかりの。

160706-3.jpg

仙台PARCO2♪

・・・に行きたかったんだけどね。

160706-4.jpg

ポメラニアンのぬいぐるみBOOちゃんとか見つけたり~♪

(うちにもまろまま∵さんから頂いたBOOちゃんいるよ♪)

駅周辺の色んなお店に寄り道してたら、遅くなった&疲れたで仙台PARCO2は諦めてw

ちび姉的には目的のお買い物もできたし~満足そうだったから、ま、いっか!

と、帰り道。

運転中にだんだん具合が悪くなってきて。

オウチの周辺まで来て、買い物してる頃には吐き気も出てきて。

家に着いて3回ほどリバースした私。。。

確かに、夕方とは言えムシムシ暑かったのに、あまり水分も取らずにいたからか?

もしかして熱中症だったのかな??

帰って早々に寝込んじゃった私ですw

160706-5.jpg

ボクはパパとお留守番だったけどね~( ̄_ ̄|||)

お出掛けの前に、少し長めのお散歩に行ったのに、

その時もあまり水分とってなかったかもw


水分補給はこまめにね!!!

にほんブログ村


お昼前~午後にかけて雷の予報だって(>_<)

レオくん、お留守番の時にならないといいね。。。





コメント
この記事へのコメント
おはよー!
今日は雨だねー。雷予報出てた?
やめてー!レオくんとなーちゃんが怖がるー!
これからは、花火に雷に多い季節になるもんね。
レオくん、困っちゃうよね~。

パルコに行ってたんだね~!
すごい人混みだったって聞いたー!
あら、可愛いー。この子人気だよね~♪

あらま、大丈夫だった?
運転中に具合悪くなったのがトラウマで
運転する機会が減って来ちゃった私だから。
心配になっちゃう。

熱中症も怖いからね~。気を付けてね~!
人酔いしたのもあるのかな~?
レオくんも心配になっちゃうから、
レオママさんもレオくんもお水飲んでねwww
2016/07/06(Wed) 08:21 | URL  | なっち #-[ 編集]
大丈夫ですか?
 運転中に『つわり』がこなくて良かったですね。(^-^;)
今、天気による気温差が激しいせいか、体調を崩している人が
多いですよ。
 私も、何に反応したのか分からないのですが、手足に
湿疹が広がって、痒いのなんのって!(>_<、)カイカイ
かかりつけの病院へ行ったら、「古いもの食べたでしょ。」だって。
(-"-メ
 点滴の人もいたな~。

 お大事に。
2016/07/06(Wed) 08:42 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
朝から雨でテンション下がったー(>_<)
ちょうど通勤時間帯が一番の大雨でしたw
雷注意とか言ってたけど、大丈夫だったよね?
お留守番中の雷と花火はホントやめてほしいー。

パルコには行ったんだけど、お目当てのパルコ2に
たどり着く頃には疲れ果てて、すごい人混みだったし
この前は諦めました(^^;)
でも帰り道具合悪くなった事を考えると、
無理して寄らなくて良かった~!
まだまだ外から見てもめっちゃ混雑してたよw

この可愛いこ、うちにもいるんだ~(#^.^#)

ね、運転中に具合悪くなると焦るよね。
お姉が早く免許取ってくれるといいんだけど~
まだ仮免で路上教習中ですw
ってか、バイト忙しくて行ってないから中々進まないw
そー!言ってたね、運転中具合悪くなってから
あんまり運転しなくなったって。。。

あんまり日光浴びてなくても、やっぱり気温&湿度高いと
熱中症とかなりやすいみたいね。
ホント、レオがあんまり水飲まないって愚痴ってるけど
実は私もあんまり積極的に取らないほうですw
私に似たのかな~(〃▽〃)→なぜか嬉しいアホw
水分摂取は喉乾く前に~だよね!!
2016/07/07(Thu) 01:05 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 大丈夫ですか?
ノエママさん、こんばんは~☆
ムフフ、つわりとか~絶対ないないっっ(言い切るw)
運転中はなんだかムカムカして、ちょっと気持ち悪いなー
とか思ってたんですが、買い物中に吐き気がww
ダッシュで家に帰ってきました((+_+))

たしかに、毎日気温差が激しすぎてツイテけない(^^;)

ノエママさん、湿疹出たんですか!?
このジメジメした時期に痒みは辛いですねー。
何か古いモノってw
あ~でも、この時期の小麦粉とか粉系は
気を付けた方がいいみたいですよ!
特に開封しててしばらく使ってない粉物は
アレルギー症状出たりしやすいらしく、
あんまり良くないみたいですね。
早く痒みから解放されますように。。。

ノエママさんこそ、お大事にしてくださいねm(__)m
私は今日天ぷら大量に作って食べたくらいですので~
完全復帰ですww(ダイエットは??)
2016/07/07(Thu) 01:20 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
水分補給重要ですね(*´ω`*)
私もこの前まだ涼しいからエアコンはいいや!
って思ってお昼寝して起きたら汗びっしょり
レンは冷え冷えマットがあるから余裕の表情でしたが
私はふかふかマットの上、布団ありで
カラっカラになりましたよ~
お茶がぶ飲みして生き返りました(笑)

これから水分補給気を付けねば・・・
どうぞご自愛くださいね(*´Д`)
2016/07/07(Thu) 15:11 | URL  | 山本 奈々 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
山本奈々さん、こんばんは~☆
ホント、水分補給大事ですよねー!!
喉が渇いたと感じる前にしっかりとらないと、
気が付かないうちに熱中症気味になってるかも(^^;)

最近は気温の変化も激しくて、こちらも昨日は
涼しいくらいでしたが、日中急に気温上がったりするし
レオがお留守番中はエアコン付けっぱですw
暑いよりは少し肌寒い方が安心ですしね!

むふふ、レンさん、冷え冷えマットいいですね~♪
レオも持ってますが、人間の枕用なので
ちょっと小さいです(笑
でも、気が付くと上に乗ってたりして
けっこうヒンヤリするんだろうな~(#^.^#)
これからまだまだ暑くなるし、
お互い体調管理気をつけましょうね♪

2016/07/08(Fri) 01:12 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック