前の記事でもちょっと書いたけど~日曜日はごうちゃんと待ち合わせ~(^v^)♪

160714-1.jpg

来た来た~♪♪

いつもよりモフモフして見える気がするけど、気のせいかな?

レオくんの毛が短くなったからそー感じるだけかな??(笑

160714-2.jpg

ごうちゃ~ん!って呼ぶと、ちゃんとこっち見てスマイルできる優秀モデルさん(〃▽〃)

ギャラはあまり求めません(^-^)

160714-3.jpg

レオくんはごうママさんが持ってるオヤツしか見えませんw

モデルちゃんとできないのに、ギャラの請求が半端ない(;一_一)

160714-4.jpg

レオくんのくちゃーいオチリが大好きなごうちゃん(^m^)

160714-5.jpg

子の日はクール素材のお洋服を着てました!

ごうちゃんっていつもオシャレだよね~!!

160714-6.jpg

レオくんの毛も伸びてきて、ハーネスが少し埋もれる感じになってきました(笑

160714-7.jpg

飽きてきたごうちゃん、女子座りですw

レオくんにはごうママさんの持ってるオヤツしか見えませんww (2回言った~笑)

160714-8.jpg

最後の最後、駐車場まで気を抜かないレオくんです( ̄ー ̄;)オハズカシイ


なんでこんなに食に貪欲なんだ??

にほんブログ村


つづく・・・

ノエママさん、コメ返する時間なくなっちゃったので、
帰ってからお返事しますね!!・・・ごめんなさいm(_ _;)m







コメント
この記事へのコメント
そーんなレオちゃんが、好きなのよ!
ぶっちゅっちゅ!

レオちゃんいつもしつこいのに、
怒らないでいてくれて、ありがとね。
どんだけ好きなんだってぐらいしつこいよねw

レオちゃん、今回ギャラ少なめだったよね?
カットしたし、着やせしたいって願い事だったしー笑
ごうは。おやつより断然レオちゃんだからね!

さて今夜も飲みますか笑
2016/07/14(Thu) 18:20 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
もーね、どの写真見てもなっちさん見てるな~ってw
食欲だけはどーにも抑えられないレオです(;^ω^)

いえいえ、ごうちゃんのクンクンなんて
レオのオヤツクレクレに比べたら可愛いもんだよ~(笑
えー!?いつも通り、ギャラいっぱいもらってたよ!
ってか、いつもご馳走様ですぅ(;^ω^)
少し伸びてきたから、ムチっとして太って見えるからねw
着やせしたいんじゃない(笑

あら!毎日寝酒が癖になってますなww
酔っぱらってそのまま寝るってホント最高~( `ー´)ノ
って、こんな時間に呑んでるから太るのよねww
わかっちゃいるけどやめられないっっ♪(古っっw)
2016/07/15(Fri) 02:01 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
気を遣わせて・・・
 お忙しいのに、気を遣わせてすみません。(^人^;)
更新が優先ですよ。
ノエママへのコメ返は遅れたって、忘れたって
いいんです! by川平慈英
 あ、でも、レオママ♪様のお返事は面白いので、
実は楽しみにしているんですけどね。(^w^)

 ごうちゃん、顔はイイ、性格はイイ、頭はイイ、
3拍子揃ってるな~。(*^-^*)
 いやいや、レオ君も、顔はイイ、頭はイイ、イイ味出してるし。
やっぱり3拍子揃ってますよ。v(^-°)
いつ、どこで、おやつが出てくるか分からないし!ゞ(≧▽≦)ゝ
備えあれば憂いなし! byレオ君
 

2016/07/15(Fri) 08:18 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
ノエママ様
お褒めのお言葉ありがとうございます!
私のようなヒステリックな母親に
育てられたのに、こんなにも良い子に…。
(親バカ)
いつも嬉しいお言葉をいただき、ついついコメントしてしまいました!
ありがとうございましたっ!
2016/07/15(Fri) 11:48 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: 気を遣わせて・・・
ノエママさん、こんにちは~♪
いえいえ、私の方こそ、コメ返を先にすればいいのに、
時間がなくなってしまって申し訳ないですぅ(^^;)
コメ頂く前に予約投稿してたり、今回みたいに
更新してから~なんて思ってても、時間がなくなったりw
(平日朝のPCは8時までと時間厳守の自分ルール!!)
私もノエママさんのコメ、面白くって楽しみにしてますよ~♪
送れるかもだけど、忘れることはありません!!byレオママ♪(笑

ごうちゃん、ホントに良い子なんです!
コーギーさんって気性が荒いってよく聞くんですが
(どの犬種も個体差だと思いますけどね~w)
ごうちゃんはどちらかと言うとおっとりマイペースで、
社交性のある性格なんです!
食べ物を前にしても興奮しないとか
レオにも見習って欲しいーw
ふふふっ、一緒にいる時間はずーーっとごうママさんを
ストーカーしてて、人間だったら逮捕レベルですよ(;^ω^)
そんな、いい味出してるレオくんです(笑

2016/07/16(Sat) 13:40 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんにちは~♪
ふふふっ、ノエママさんへのコメにも
ちゃっかりお返事しますよ(笑
ね~ごうちゃんてばちゃんとシツケされてるから
空気も読めるし、ホント羨ましいわ~(*´з`)
レオも 「吠える」 を何とかできれば
カフェも行けるのになーと思う時もあるけどね~。
あ、ドリンクくらいならイケるかなっ(笑
2016/07/16(Sat) 13:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
散歩してさ、その後にでもドリンクとかだけでも、一緒にチャレンジしよー!
何とか、おやつで私も協力するしー!
みんなで行けば怖くないさっ!

しかも、レオちゃん吠えなくなったし!
大丈夫な気がするー!!
2016/07/16(Sat) 15:03 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、おはようございま~す♪
お散歩の後のドリンク!!
憧れる~(#^.^#)
泉方面ならどっかありそうだよね♪
テラス席でも大丈夫な季節にゼヒ~!!
って、ドリンクでもテラス席かよっっ(笑
いやいや・・・やっぱり食べ物からむと吠えるよw
食欲で理性を失うレオくんです(^^;)
2016/07/17(Sun) 09:48 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック