昨日の疲れが抜けないのか?朝からネムネムモードのレオくん
お目目開いてますかー??
100608-1.jpg
奥の方に紫蘭が咲いてます♪
どこにでもあるお花だけど、1輪挿しに挿すとけっこう綺麗だよ

それにしてもさー・・・
100608-2.jpg
ナマ足出せるっていいねぇ~♪
太い細いにかかわらず、涼しそうだし~ナマ足になれるっていいなぁ

夕方のお散歩でいつも行く公園、火曜日はサッカーやってるんだ
いつも少し見学するよ!
レオくんがボールで興奮しちゃうから少しね(笑
100608-3.jpg


と言う訳で、本日写真もあまり撮ってないしぃ、以前の写真をば・・・
100608-4.jpg
しつこいようだけど(笑)5月末くらいの写真
ホント、ツツジが満開で綺麗でした(しつこいね

芝生もかなーりGreeeenになってきて、良い気持ち♪
100608-5.jpg
やっぱり、公園とかでダッシュするより全然良い顔するね~

芝生の上って気持ちいいいんだろうなぁ
100608-6.jpg
遠くでカップルも楽しそうだったよ~




コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
レオちゃん、ねむねむの顔も可愛いよ~♪
お姉ちゃん足細くって羨ましいわ~。
私もミニで生足、したかったな~。
人生で足が細かった経験なしのごうママです。。。
家の近くの公園でも火曜日サッカーしてますよ~。
ごうは全然興味ないんです。。。
まったく見ようともしてません。
何でかな~?
きれいな緑に真っ白なレオちゃんの笑顔
サイコ~ですね~。今日も朝から癒されました。
お姉ちゃん!部活大変だけど頑張ってね。
部活が休みのときにでもごうちゃんと
遊んでね~♪
2010/06/09(Wed) 08:10 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
眠いお顔がまろとソックリ!
芝生で走ってるお顔もそっくり!!

ちっちゃいお姉ちゃん、ミニスカート可愛いv-238
女の子は可愛いお洋服がたくさんあっていいよね。
男の子は全部似たような色の可愛くないのばっかりで。
ゆうごに買ってあげる時、いっつも困ってるよ!

カレンダー見たよ~。
いつからなんだろうと調べもしなかったから
教えてくれてありがとー。
早速まろも登録するよ。
2010/06/09(Wed) 20:58 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
最近朝早く起こされるのでネムネムモード全開です(笑
ちび姉・・・足細くないんですが、昔から露出狂ですe-350
かなり寒くなるまでキャミ着てたり(お友達にも言われるし…)
なんかねーイマドキは太くっても出すんだそーですe-330
私も長い間足出してないので美白ですよ(笑
まず、ダイエットしないと無理だわー・・・
ごうちゃん、サッカー興味なしですか?
レオはボールを蹴るたびに興奮してきますよ!!
次はオレの番??みたいな(笑
今日のミツバチごうちゃんも可愛かったですよ~♪
部活がお休みはの日祝ですよ~e-420
ごうねーねー達と時間が合ったら遊びに行きたいですねe-349
2010/06/09(Wed) 22:00 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
まろくんにそっくりなんて~嬉しいですぅe-349
まろくんより目は小さいけど、白いけど、なんか
どっか似てますよね~(笑
女の子はお洋服カワイイのあり過ぎて、でもナカナカ好みの
ヤツはないようで、難しいですe-351
男の子のは似てるのが多いですよねe-330
カレンダー見てくれましたか?
私が見た時はすでにまろくんのお誕生日空いてなかったような?
なので、連絡しませんでした・・・
もしかして空いてましたか??
後で見てみまぁすe-343

2010/06/09(Wed) 22:08 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック