THE梅雨って感じのレオ地方ですw

あー、せっかくの3連休がダイナシ・・・って、特に予定もないけどね(;^ω^)

しかも、なんなら私、4連休~!!!

金曜日は用事があって有給もらってて、午後からお友達と久しぶり~にいっぱい話せて

楽しく過ごしてきました♪

午前中は家にいたので、レオくんと一緒にゆっくりまったり過ごせたし~

たまにはこんな時間も必要( `ー´)ノ

宝くじが大当たりして、毎日こんな日になりますように♪

(懲りずにまた買ってる私w)


さて、今日の写真はごうママさんからもらったレオくん面白画像です(*´з`)

160717-1.jpg

ウッドデッキが苦手なレオくん。

ごうママさんのオヤツ欲しさに頑張ってます!

ごうちゃんがどんどん接近してくる~(^m^)

160717-2.jpg

あっっ!!!!

レオくん的には大事件!!

アンヨが水溜りにポチャッと入っちゃった((+_+))

濡れるのが大嫌いなレオくん。

普段のお散歩でも絶対に水溜りを避けます!

ってか、道路が濡れてる日のお散歩は全力で拒否りますww

雨の日でもレインコート着てお散歩してるごうちゃんには???な事ですが(笑

160717-3.jpg

テンション下がったかなーと思ったけど、オヤツパワーで何とか乗り切り!

160717-4.jpg

ん??乗り切ったよね???

160717-5.jpg

あ、やっぱりダメージ大だった??(笑

めっちゃテンション下がっちゃったレオくんです(^m^)

あ~でも、この後のオヤツタイムですぐに立ち直れるメンタル強い男子w

さ、気を取り直して~芝生広場へGO~~♪

カッコよくダッシュを披露してたレオくんですが。。。

160717-6.jpg

勢いあまって私の手からリードが外れてしまいΣ( ̄ロ ̄lll)

ヤバイ!!レオくんのリードが!!!!って焦ったけど。

ダッシュで行きついた先はごうママさん(笑

オヤツ欲しさにまっしぐらでしたw

あ~も~一瞬で色々想像しちゃったよ。。。

このまま駐車場や道路まで出たら・・・、他のワンコさんにギャンワン喧嘩売ったら・・・、

ゾゾーーーーっとしたけど、オヤツパワー恐るべしw

こんな時だけ、食に貪欲な子で良かった~と思うのでした(笑

160717-7.jpg

ごうちゃんにオラオラ~ってあおってるレオくんです(*´з`)

(この前も載せたけど、お気に入りな一枚♪)


今夜は塩竃市の花火~♪

にほんブログ村



お姉とちび姉はそれぞれお友達と行くんだって~(*´з`)イイナ




お別れは切ない。。。

160717-8.jpg

またすぐに会えるもんねっ♪




コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

あは(ノ∀`)
レオくん、お耳が警戒警報発令しちゃってますよ。

ここ、新港ですよね。
以前10mのロングリードで「うぇ~い」って遊んでいたら
それを見た犬連れのカップルがリード外して「うぇ~い」ってやりだして
速攻管理事務所から放送で注意されていました(;´∀`)
私たち(多分)悪くないのにカップルにずっとにらまれちゃって(; ・`д・´)
故意にノーリードはダメだよねえ…。
ロングリード、買えばいいのにね。すぐ傍のカインズにも売ってるのにね。
2016/07/17(Sun) 16:25 | URL  | さき #-[ 編集]
マンガな二人
 ごうちゃん、本当にレオ君のことが大好きなんですね~。(*^-^*)
対するレオ君はごうママ様に・・・ではなく、その手にある
おやつに夢中なのね!( ̄▽ ̄;)

 レオ君、ウッドデッキ苦手?ノエルもです。
おやつ欲しさにギリギリ頑張るレオ君と、イケイケのごうちゃん。
足先を濡らしても頑張るレオ君と、グイグイ迫るごうちゃん。
この二人(犬)、こうしてみるとマンガみたいだな~。(≧m≦、)クフフ
図式で表すと、
ごうちゃん→レオ君→おやつ
直線関係ですね。

 ごうちゃんはガールフレンドいるのかな?


2016/07/17(Sun) 17:00 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
さきさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
そーなんです(笑
ウッドデッキだし、水溜りあるし、ごうちゃんもくるしw
ごうちゃんの事大好きなんだけど、オヤツ待ちの時は
ライバルなので(勝手にw)接近されると気になります(笑

正解~♪新港公園ですよ~(*´з`)
震災前はココが頻繁にくるいつもの公園だったんですが、
震災後はしばらく来れなかったのでね。。。
最近またちょいちょい通ってます(^・^)
はなちゃんもダッシュしてましたよね~♪
密かにお会いできるかしら?と期待してました(笑

この日のロングリードは5mだったので
すぐにピーーーンと全開になってしまって・・・
(8mも持ってるんですが、私一人だと扱いづらいw)
勢いあまって飛んでっちゃいましたw
けっこうノーリードの方いますよね(;^ω^)
レオは呼び戻しが完ぺきではないのでできませんが、
何度か怖い思いしてるのでやめてほしい(一一")

はなちゃん、ボール追いかけて走るの好きだもんね♪
暑さが落ち着いたら、また元気に走るトコ見れるといいな~(#^.^#)
あ!レオ家はカインズもかなりお得意様ですよ(笑
2016/07/19(Tue) 00:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: マンガな二人
ノエママさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ごうちゃん、レオくんの匂いが大好きのようで
今座ってた場所とかもクンクン嗅いでますよ(笑
レオもごうちゃんの事大好きなのに、オヤツもらう時はライバルなので
あまり接近してほしくないみたいです(;^ω^)
えぇ、四六時中オヤツに夢中ですww
太らないようにけっこう気を付けてますw

あら!ノエちゃんもウッドデッキ苦手ですか!?
家のフローリングとか平気なくせに、お外での
ウッドデッキは苦手のようで、すぐ伏せしちゃいますw
マンガな二人で、大笑いでした~(^m^)
この図式、合ってます(笑
ごうちゃんがオフィシャルに発表してるのガールフレンドは
ぷりんちゃんかな~(*´з`)
あ!レオくんはおねぇ疑惑と言うより、おねぇかもしれないww
一応近所にダックスの彼女がいるんですけどね~(〃▽〃)
超超控えめな、女子力抜群な女子ですが、
吠えるとレオより低い声~(笑
2016/07/19(Tue) 01:01 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメント遅くなっちゃってごめんね~。
ぐふふ!これ面白かったでしょ~!
この瞬間を見て笑ってたけど
写真にまで撮れてるとは思わなかったから~!
見て興奮しちゃったwww
ちゃんと足跡もあったしねwww

しつこすぎてごめんね~。
でもレオちゃんが優しいの知ってるから
しつこいのよね~~。
レオちゃんがおやつ狙ってる時がチャンス!って分かってるしねwww

リードだけ残ってたのも笑ったでしょ~!
やっぱりiPhoneで連写だよっwww
私のも熱もったりおかしいから機種変したいけどー!

帰り切なかったー!
ごうの後姿がちょこっと写ってるのも
哀愁がねwwwレオちゃんの顔も切ない顔してたよw

それとー、ごうに特定の彼女はいないみたいですw
タラシのように色んな子に手を出したいみたいですwww
ぷりんちゃんは魔性の女なので~笑

レオちゃんは、顔かサイズ感か匂いか
ごうのツボのようです♡♡♡
2016/07/20(Wed) 12:40 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
いえいえ、ごうちゃんの様子はどうですか??
気になってストーカーの様にブログ訪問してる私ですw

この瞬間みんなで笑ってたよね~足跡もちゃんと撮れてて
さすがiPhoneの連写ですな(^m^)
あ!私もついに今のスマホ死にそうなので機種変しますww
もちろんiPhone~一緒に連写して楽しもうね~♪
って、使い方合ってるかしら(笑

確かに!レオがオヤツに夢中になってる時がチャンス!
ごうちゃん良く分かってる~ww
リードだけ残ってる写真の次はドアップみたいなねw
まるでなっちさんが飼い主~な光景でした(笑
あら?iPhone調子悪いの??機種変しよ!!
でもさ、機種変って1日がかりだから(レオ家の場合w)
この3連休の初日にちび姉の機種変行ったばかりで
面倒だな~ってやっぱり思ってさww
でもiPhone7まではもたないので、近々行ってきます!

帰り道、ちょうど隣になったもんね!
実は寝る体制だったレオですが(早っっっ)ごうちゃんいた!って
言ってみたらガバッと起きた~(笑
切ない写真、ありがとね~(*´ω`)

うん、ホント、ごうちゃん特定の彼女いないもんね~!
お友達たくさんいるし~優しいからモテるしね~(#^.^#)
レオにもモテ期こないかな!とか言って、マザコンが心地いい(笑
魔性のぷりん嬢にも興味を示さないレオっていったいww
でもごうちゃんにはモテまくりなのでいっか~(^m^)
なににツボってるんだろうね??匂い???
2016/07/21(Thu) 23:57 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック