ごうちゃんと一緒にお散歩した時の写真がまだあるので~

しつこく続きます(^m^)

この日はそんなに晴れてもないのに、ムシムシ暑かったー((+_+))

芝生広場への坂道や、階段のアップダウンでみんなバテバテでしたw

160719-1.jpg

港なら海風気持ちいいかも~なんて、淡い期待で行ったものの、

やっぱり梅雨の湿度は不快指数高いわ(;一_一)

160719-2.jpg

オヤツ待ちしてるレオくんと、接近するごうちゃん(笑

160719-3.jpg

レオくんはできるだけ優勢なポジションをゲット!!

160719-4.jpg

あら、レオくんお行儀悪いww

160719-5.jpg

↑ごうママさんからもらった写真です♪

私が撮るより、オヤツ持ってるごうママさんの方がいいアングルで撮れる~(笑

160719-6.jpg

帰りに定義山のお土産、三角油揚げを頂きました~♪

宮城県民の方なら皆さんご存知の三角油揚げです~(^v^)

あら?油揚げしかオカズないみたいだけど・・・(笑

みんなに食べられる前にって慌てて撮ったから~って事にしとこう(^_^;)

一般的には醤油と七味で食べるのかもだけど、

レオ家は生姜醤油で食べます♪

美味いんだな~これが!!!

ごう家の皆さま、ご馳走様でした~(*´з`)

ごうちゃん、この三連休中にアンヨを痛めちゃったみたいで、ちょっと心配ですが(T_T)

元気になったらまた一緒にお散歩しようね!



東北も梅雨明けたんじゃない?的な暑さですぅw

にほんブログ村


次回予告~♪
160719-7.jpg

ふふふっ、海の日にベタなお出かけ~(笑





コメント
この記事へのコメント
3連休 海の日
 この連休は、老親の様子を見に、ちょこっと実家へ
帰りました。さすがに3連休、当日では指定席取れず。
新幹線、めちゃめちゃ混んでました。(@_@)
ま、新横浜から『ひかり』で40分だからいいけど。

 ホントだ。レオ君、暑そうにしていますね。
それでも、おやつへの情熱は薄れず。
それでも、レオ君への愛は薄れないごうちゃん。ゞ(≧▽≦、)ゝ

 レオ家から海は近いのですか?
いいな~。近くには、素敵なワン友が集まる公園もあるし。

 三角油揚げ、美味しそうですね!(^_^)ジュル
こちらでは、あまり肉厚の油揚げは見かけません。
 私、油揚げって結構好きですよ。(お稲荷さんは大好物!)
これだけ厚いと、甘辛く煮ても、食べごたえあるんだろうな~。
キツネ色にこんがりと焼いて、さっと生醤油をかけても
美味しそう。(^w^)
生姜醤油もさっぱりといただけて、おかずにも、酒の肴にも
なりそうですね。

 ごうちゃん、お大事に。(;_;)ノ

追伸:レオ君に、野太い声のGF!?
2016/07/20(Wed) 08:54 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
もう涼しいかな~って思ったけど
暑かったよね~。
まだ海の方でましだったかもだけどね~!
あーみーくんだwww
みーくんの短足はNGとかないからね!
どんどん載せちゃってwww

レオちゃん、私のお手手見てるからね~w
こっち見てくれる率が高い!
ごうはレオちゃん見てる率が高い!w

レオちゃんの家は、生姜醤油なんだね!
さっぱりだね~!我が家はニンニク七味も
定義山で買ってきてそれで食べてるよ~!
今度定義も一緒に行けたらイイね~♪♪

海だー!我が家は安静安静の日でしたw
心配してくれてありがとうね!
少しずつだけど、良くなってる気がします!
また病院に金曜日に行ってくるよー!新しい病院ね笑

ノエママ様、いつもご丁寧にありがとうございます!
まだ安静ですが、治ったらレオちゃんとデートしますので、またごうも見てやってください!
2016/07/20(Wed) 12:49 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: 3連休 海の日
ノエママさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
3連休、ご実家に帰省されてたんですね!
最近帰ってないので、羨ましいですぅ~(*´з`)
しかも、新幹線で行けるなんていいな~♪

この日のお散歩は涼しくなってからね~って
夕方の待ち合わせだったんですが、それでもムシムシ暑いw
いつもエアコン快適生活してるレオにはちょっと暑かったけど、
このくらいじゃ食欲落ちませんよ(笑

レオ家はどちらかと言えば海側なので、お散歩には困らないし
チョイチョイここの公園にも出没します(#^.^#)
みんなが集まる公園もBBQできるので、けっこう人気の公園ですよ♪

三角油揚げ、宮城では有名な場所で売ってて、これもまた人気なんです!
ごう家が早朝(と言っても7時くらい?とか言ってたけど、ハヤッッッ!!!)
行ったみたいで、まだ会う約束もしてなかったのに買ってきてくれてました(笑
この油揚はわりとさっぱりしてて美味しいんですよ~♪
私の出身地、山形県の油揚げとはまた違ってますが
どちらにしてもおつまみに最高ですぅ~(*´з`)

ごうちゃん、いつもよりひどそうで、ちょっと心配です(T_T)
おトイレが完全に外派なので、アンヨを痛めても
お散歩に行かないとダメなのが大変みたいです(;_;)
早く治るといいけど、とりあえずしばらくは安静との事です。

うふふ~ご近所に野太い声のガールフレンドいるんですw
女子にはめったに興味を示さないレオですが、珍しく
お尻追いかけて逃げられて、嬉しそうですよ(ヘンタイw)
ま、そこのオウチのおじいちゃまに餌付けされてる感もあるんですが( ̄▽ ̄;)
オウチの前で必ず立ち止まり、遠い目をしてしばらく待ってたり(笑
けっこう健気なレオくんですww(オヤツ目当て!?)

あ!ごうちゃんのガールフレンドは、レオブログの登場ワンコだったら
ぷりんちゃんかなと思うんですが、けっこうコーギーのお友達も多いので
GFたくさんいるかも~(優しいし~モテるイケコギなのです^v^♪)
いいな~レオもモテ期来ないかな~ww
2016/07/21(Thu) 23:43 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
ね!!暑さ対策で夕方に待ち合わせしたのに、
それでも暑かったよね(;^ω^)
港公園だったからまだ涼しい方かもだけどね!
みーくん、加工しないで載せちゃってごめんね(笑
足NGかなと思ったけど、迷わず載せる鬼友( `ー´)ノ
だってね~ごうちゃんとセットで写ってるしね~♪

なっちさんのアングルの方がレオちゃんと写ってるよね!
オヤツ効果絶大なレオくんですww
ウン確かに、レオはなっちさん、ごうちゃんはレオ、
って感じのガン見だよねww
定義山に早朝7時にいるって、何時に出たの?って思ったけど(爆笑w)
それでもそんなに早くなかったよね~みたいな会話を聞いて
あ~レオ家は無理だと察しましたww
ニンニク七味も美味しいよね(*´з`)

海行って来たよ♪
ベタなお出かけの為、超混雑してたけどねww
ごうちゃん、良くなったらまた一緒にお散歩しようね♪
アンヨ、痛いの痛いの飛んでけ~~~!!!
レオは新兵器を買ったので、そのうちお披露目します!
2016/07/22(Fri) 00:08 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック