先週梅雨明けしたレオ地方!

暑さに弱いデブ族にはかなりキツイ暑さです(T_T)

今年もダイエット間に合わなかったので、(始まってるのか謎w)

無駄に重ね着して、暑苦しいデブになってますょww

あぁ、ワンピース1枚だけサラッと着てる華奢な女性に憧れる~(;一_一)ムリムリ

さて、海の日の事~(他に話題もないのでシツコイw)

蒲生の海はイマイチだったので、新港の海へGOGO~♪

160801-1.jpg

ここはいつもお散歩に行く公園とはちょっと違って、海岸です!

海水浴場ではないので、売店もシャワーもないですが、

駐車場が整備されてるので、サーファーがたくさんいます!!

この日は 「海の日」 だったので、うちみたいに

なんとな~~く海に来た!!的な人も多かった(笑

160801-2.jpg

階段は途中までで、半分から下は足場の悪い石段になってます。

パパ抱っこのまま降りれるかしら(^_^;)

160801-3.jpg

ちび姉は泳ぐ気満々で来たものの、波が荒すぎて足チャプのみ( ̄▽ ̄;)

の、予定が、ビッグウェーブを浴びてしまって全身ずぶ濡れに(笑

160801-4.jpg

ね?↑階段の途中から足場の悪い石段になりますw

160801-5.jpg

レオくん、濡れるのは嫌いだけど、海は嫌いじゃない!

なんでかっつーと、砂を食べるからw

毎回、海に来るたびに波打ちぎわの砂を食べます(;^ω^)

海の味 = 海藻の味?なのかな??

160801-6.jpg

よーーく見ると、お口の周りは砂が付いてますw

小さい頃は砂を食べ過ぎて、帰りの車でリバースしたりもあったけど。

最近はリードをひっぱり気味で食べないように気を付けてます・・・が、やっぱり多少は食べちゃって

翌日のうんPは砂交じりです(;´∀`)

160801-7.jpg

この後、レオくんも予想外のビッグウェーブで頭から波を浴びてしまい。。。

もームリムリムリムリーーーーーになってしまって、ずっと抱っこでした(ヘタレ~w)

160801-8.jpg

帰り道は別なルートから行ったのに、スゴイ傾斜でこれまたキツイww

レオくんコッチ見てるのわかるかな~(〃▽〃)カワイイ

160801-9.jpg

暑さと、汗と、レオくんの毛が微妙なハーモニーだったのか??

オウチに帰ってからパパの腕に謎の蕁麻疹が(>_<)

160801-10.jpg

予想以上に汚れたレオくんは、帰ってからシャンプーになりました!



また別な海行きたいな~(#^.^#)

にほんブログ村

雷注意報だってーーー(>_<)

お留守番中に雷なりませんように。。。。





コメント
この記事へのコメント
暑いねー!湿度も高くてムシムシー!
嫌な季節だわ~。

海ー!ほんとだ、途中から足場が悪いーw
パパの顔が想像できちゃう~!
レオちゃんイイ顔してるー!
ぶぶぶwww濡れるのは嫌いだけど、
海藻味の砂は食べ放題だからね~w
よく山形で吐いてたよねwww

お姉ちゃんも濡れてるー!
レオちゃんも濡れちゃったの~?
無理無理ーって顔も想像できちゃうよ♡

砂がついてる顔が見たくて、PCの画面も
大きくしてみたよwww
うん!レオちゃんがこっち見てるのも分かった~♡

あらら、パパ蕁麻疹大丈夫?

レオちゃんとなーちゃんの為にも
雷、なりませんよーに!
なーちゃんも、ベニーランド行ってるんだよねw
楽しめないから、ならないでくれー!笑
2016/08/02(Tue) 10:41 | URL  | なっち #-[ 編集]
蒸し暑い…
梅雨明けしたってホント?
と言いたいような空模様。
昨夜は一晩中、雷が鳴って、おまけに
冷房をつけたり消したりして、寝た気が
しない。。・゜゜(ノД`)

レオ君、砂を食べちゃうって、
確か、以前の記事で読んだわ。
なんで~?( ☆∀☆)ミネラル補給?

私も夏は蕁麻疹が出ます。
日焼け止めと汗が反応しているのかも。
あと、認めたくないけれど、ノエ毛が
原因?抱っこすると、めちゃめちゃ痒い
のです。
2016/08/02(Tue) 21:07 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、おはようございま~す♪
梅雨明けしたけど、湿度が高くて不快だよねー。
昨日から雷雷言ってるけど、なったのかな??
うちの方は今のところ大丈夫だけど、今日も心配(>_<)

新港の海ね、去年も行ってるけどまだ階段が直ってないw
写真で見るより危ない足場で、レオ心配だったー(パパは?w)
砂ー、魚の匂いでもするのか?やっぱり食べちゃいますw
波打ち際は要注意だよ(一一")

ちび姉全身濡れちゃったので、水着で遊んでたよ(笑
いいな~水着!!涼しそうだったな~(;^ω^)
あぁ、もちろん、海なのに、暑苦しい重ね着してた私ですw
レオも波カブってビビっちゃって抱っこーになっちゃったよ(;´∀`)
今度は川に行ってみたいな~♪♪

あら!拡大して見てくれたの??(笑
コッチ見てるでしょ?(^m^)マザコン

パパの蕁麻疹、2日くらいで治ったけどねー。
レオと海行くとたまになるのよねーー。
抱っこしてて、汗かいて、レオの毛まとわりついて
痒くなるんじゃないかな??
抱っこ変わる?って言っても変わらないのが悪い!
汗疹なのかもしれないけどね?
汗疹なら海水で洗えば治るのに~(海育ち的考えw)

昨日ベニーランドだったの??いいな~♪
でも西部の方は大雨だったんじゃない??
こっちは雨もたいして降らなかったし、
雷もならなかったよ!!
今日も雷なりませんように。。。(;´∀`)

2016/08/03(Wed) 07:43 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 蒸し暑い…
ノエママさん、おはようございま~す♪
ここ数日不安定なお天気続いてますよねー(;^ω^)
ノエちゃんは雷とか大丈夫ですか??
レオは雷と花火は超苦手なので、お留守番中はやめてほしいw
日中もですが、夜もほぼエアコン付けっパなレオ家です(^^;)

レオ、海に限らず、たまに砂食べるんですよねー( ̄▽ ̄;)
ミネラル補給なのかしら???
海だと波打ちぎわが海藻とか魚の匂いするのかな?と思うけど、
普通に公園とかでもたまに食べるんですww
だいたい消化されずにそのまま出てきますけどね(^^;)

あら・・・ノエママさんも蕁麻疹出ますか?
うちのパパも、レオ連れて海行くと出るんですw
暑さと汗とレオ毛が原因かなと思うけど、
私も認めたくないー(笑
だって、私は大丈夫だもん(抱っこ変われよw)
2016/08/03(Wed) 07:51 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック