そろそろ私のスマホが限界で、お盆前に機種変をしようと思ってる!

機種変って時間かかるし面倒だから行きたくないんだけどねー。

って事で、スマホのデータを移動したりナンダリカンダリ・・・ふぅー。

最近はLINEもデータ移行できるようになったし、上手くいけばいいんだけど、

少し前にちび姉の機種変でだいぶ手こずったからさーΣ(ω |||)

今、私の悪い癖真っ最中。。。

それは。

160806-1.jpg

写真を見ると、ついつい思い出に浸っちゃうクセ(=∀=)

160806-2.jpg

去年の夏は千葉に遊びに行ったな~♪

160806-3.jpg

とか、色々思い出し中~(笑

160806-4.jpg

サーファー好きなうちの女子チーム!!(私含むw)

160806-5.jpg

さくら、元気にしてるかな~?会いたいな~(〃▽〃)

160806-6.jpg

レオくん、去年の方が少し毛が長いかもね(笑

一年前の写真なのに、なんだか若く見えるレオくん!!



今年は山形へ帰省予定~(*´з`)

にほんブログ村


さっそく、弟から枝豆たくさん送られてきました~!!

って、約1kgも送られてきたのに、写真も撮らずに完食(;´∀`)

久しぶりに美味かった~帰ったらいっぱい食うぞ!!!

ちなみに、ちび姉の食べたいリクエストはキスの天ぷら!(シブいw)







コメント
この記事へのコメント
思い出します・・・
 分かります・・・。
私もパソコンに取り込んだ写真を見ながら、
ついつい、思い出に浸ってしまふ ・:・:*・( ̄∀ ̄)・*:・:・

 山形へ帰省ですか?
友人は、ご主人が鶴岡へ単身赴任しているので、遊びに行くと
言ってました。
 枝豆、大好き~♪
ノエパパの単身赴任先も、実は枝豆の産地です。

 さくらちゃん!?
ノエルに、あまりにもそっくりなので、びっくり!
2016/08/06(Sat) 16:53 | URL  | ノエママ #-[ 編集]
Re: 思い出します・・・
ノエママさん、こんにちは~♪
ね、やっぱりみんなそーですよね( ̄▽ ̄;)
携帯に入ってるデータを整理しないといけないのに、
ついつい写真に見入ってしまって、はかどらずww
パソコンとか、色んなデータ見たらもっと時間かかるー(;^ω^)

今年は山形に帰省しますよ~♪
あら!鶴岡とか「だだ茶豆」の本場じゃないですか!
めっちゃ美味しいですよね~♪
うちの実家は酒田市なので、お隣なんですが、
同じ枝豆を育てても「だだ茶豆」の名前は使えないらしく、
でも味は同じなんですけどね~(大人の事情w)

弟の友達が農家してるので(イマドキはネット販売もしてるw)
形が悪いのとか「はじき」的なのを大量にもらうんです!
あ!送ってくるのはちゃんとした枝豆ですけど(*´з`)
帰省したらいっぱい食べるぞ~♪

さくら、去年会いに行った叔母宅のポメです(^^)/
小さくって大人しくって可愛かった~♪
ノエちゃんもこんな感じですか??
去年のお盆過ぎの記事にもっと写真載ってるかも~(〃▽〃)

2016/08/07(Sun) 12:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
私もスマホかえたーい!9月だっけ?
iPhone7が出るのは?出てから安くなった6を
買おうかとかせこい事思ってるよー!
そうなのよねー、かなり面倒くさい!
1日がかりとか無理だしー。

うふふw掃除してても手紙とか写真とかを見始めて、進まないタイプ?www

千葉に行ったよね~!さくらちゃん可愛かったね~♪
うん、レオちゃん去年の方が長い気がするー!
どっちも可愛いけど~♡早く会いたいな~♡

今年は山形に帰省するんだね~!
大好きな海のカホリ堪能してきてね~♪
山形も暑そうだね~!
2016/08/08(Mon) 09:12 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
ね!!!機種変したいよね~~!!!
でも9月まではもたないからさーiPhone7を待たずに
機種変する予定ですww
多分ね、iPhoneは値段下がらないと思うよ!
前私もソレ狙ってたけど、値段下がる前に
在庫切れになる感じだった(;^ω^)
この前のちび姉の機種変も面倒だったからさー
もぉお盆明けでもいいかな?とか思い始めてきたww

そー!ビンゴ!掃除してても、片づけしてても、
懐かしい何かを見ちゃうと進まない私ですw

千葉行ったね~♪さくら元気かな~??
また会いたいな~~(*´з`)
今年はカットするの遅くなったからねw
お盆も短めで帰省になるかな(#^.^#)
山形もけっこう暑いのよねーw
でもまだ海の方だからましかもしれないけど
お盆はクラゲがいるから気をつけないと!!
2016/08/08(Mon) 23:09 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック