今日は忘れてた週末のグランディ写真から♪
もしかして、この日からずーーーっと暑いぞぉ
100609-1.jpg
そー、6日に行ったグランディ、とっても暑かったよー
本当はグランディに行く予定はなかったんだけど、なんとなぁーくね♪
でもカワイイ写真撮れたよ
100609-2.jpg
親バカ目線ではウィンクにしか見えないっ
ここは緩やかな坂道になっていて、アスレチックもあるよ~
長ーいローラー滑り台や大型遊具もあるし、ちび姉は汗カキカキ
100609-3.jpg
眺めもサイコーで楽しかったね
予定外に寄り道しちゃったからBBQ間に合わなかったんだけどね

今日も暑い1日でした・・・
レオはお留守番中どんな風に過ごしてるんだろう?
一応凍らしたペットボトルを巾着に入れて、朝サークルの中に
置いてってるけどね
夕方のお散歩もまだ暑いくらい・・・
100609-4.jpg
レオのお散歩コースには色んなお花が咲いてるよ♪
100609-5.jpg
夕方のお散歩時間にまだ明るいから気持ちいいね~
100609-6.jpg
レオくんやたらと草むらにモグルから、帰ると葉っぱだらけ

こんなに暑い1日だったけど、朝はドンヨリしてて寒かったんだよね・・・
100609-7.jpg
迷ってマヨッて、凍ったペットボトル入れてって良かった
これからもっと暑くなったらエアコンだね




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック