• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

レオブログはまだ七夕記事ですw

綺麗な吹き流しを見ながら、流し読みしてほしい内容の記事かもw

160812-1.jpg

私は昨日からお盆休みに入ったものの。

160812-2.jpg

今日はパパがお仕事なので、まだ帰省できず(;^ω^)

160812-3.jpg

昨日が一番の渋滞だったし、まぁいいか!!

160812-4.jpg

昨日はやっと、やーーーっと、機種変をしてきまして。

160812-5.jpg

↑斜め横から見ると、七夕飾りの大きさと、人の多さがわかるかな~w

でも、アンドロイドからiPhoneへの機種変だったので、

予想通りだけど、かなり時間がかかり、グッタリw

そして、色々と思い通りにいかずに、ガッカリ(;_;)

LINEとか、お友達はそのままだったけど、トーク履歴が全消え(T_T)

でも、iPhoneの方がやっぱり使いやすくて快適なので、

あとは少しずつ慣れてくしかないね~(;´∀`)

160812-6.jpg

この日、教習所だったお姉。(今の子って、教習所じゃなく、自車校って言うのよね!)

サンダルの日焼け跡がすごくない??(^m^)

昨日はお姉がずーっと前から楽しみにしてた、

「バブルラン」 ってイベントに参加してきました!

160812-7.jpg

泡泡の中、走るヤツね!

ま、もちろん、走ると言うより、泡泡の中ではしゃぐイベントなんだけど。

160812-8.jpg

はしゃぎ過ぎてiPhoneをなくしてしまって。。。

気が付いた時にすぐ探したけど、泡泡でなかなか探し出せず。

泡がひいてから行ってみても見当たらず。

とりあえずイベントは楽しんで来たんだけど、帰ってからドンヨリ(-_-;)

今の子はスマホ依存だからねー、LINEとか、ツイッターとか、色んなのやってるけど、

それが一切できない生活になって、かなり不便そう。。。

でも今日は、教習所にバイトで、時間もないし、どーにもできず。

明日からは山形に帰省だしね~。

15日に帰ってくるまでに見つからなければ、機種変しかないね。

交番に紛失届出して、主催者にももし落とし物があったら連絡欲しいと伝え。

出来ることはしたけど、ま、見つからないだろうなー(-_-;)

って事で、また機種変に行かないとだわ。。。

160812-9.jpg

はぁ~せっかくのお盆休み、出だしからイマイチ。



落とし物でスマホけっこうあったんだって!

にほんブログ村


落とし物届いた人はラッキーだったかも(;_;)





コメント
この記事へのコメント
吹き流しを見ながら読み流してほしい!
わっほーい!見逃さないよ~♪♪www

やっぱり吹き流しきれいだね~♪
人も多いのが分かる~!

とうとうiPhoneだね!!
私も行きたいと思いながら、けつが重すぎてwww行けてませーんw
みーくんもiPhone否定派だったけど
使い始めたら、iPhone以外無理だってなってるよwww
すぐになれると思うよ~♪

あー!バブルランテレビかインスタかで見た気がする!みんなパリピな感じで楽しむやつねwww
そんな中お姉ちゃん・・・涙
ホント今の子は携帯ないと無理だもんね!
私も意外とそうかもwww
見つかってないかな~?

レオちゃんの甚平、鯉なんだね~♪
かっこいい~!粋な感じでっせ!レオちゃん♪
2016/08/16(Tue) 13:26 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
吹き流し綺麗だよね~って、ついついいっぱい写真撮るのよねw
特になんのテーマもないので、アレなんだけどねw
超混雑な時間に行ったかもー(;^ω^)

ついにiPhoneに機種変したよ!!
やっぱり使い心地は良いけど、慣れるまではちょっとねw
7まで待とうと思ったのに、スマホが限界でした(;_;)
私はiPhone否定派じゃなかったけど、うちのみんなは
私以外iPhoneだったので、アンドロイドも試してみたかった!
で、機種変が面倒で長らく使っちゃうーみたいな(笑

バブルラン!!!だいぶ前から申し込みして楽しみにしてたのに
スマホ無くすなんて最悪だよね(一一")
そーそー!みんなパリピなアレね(^m^)プププ
見つかったんだけど・・・詳しくはブログでw

そーなの!甚平、鯉なんだよ~(#^.^#)
カッコいいっしょ♪♪
数年に一回しか着ないけどね~ww
2016/08/16(Tue) 23:00 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック