160814-1.jpg

…ほとんど滝見えないけどね~( ̄▽ ̄)


にほんブログ村

今日のランチは女子会~♪



コメント
この記事へのコメント
滝~~~!マイナスイオン~~~!!
PCでようやくちょこっと見れたよwww
滝ってだけで涼しげだね~。

恒例の女子会楽しかったかな?
楽しくないわけないよね~♪♪
2016/08/16(Tue) 13:30 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
この時のブログ記事、と言うか、写真変えたんだけど、
気が付かないよね~ww
なんかiPhoneになって、ブログ更新しようとしたら
写真加工のアプリが無くて、適当になアプリ使ってみたら
画像悪くなってたから、写真入れ替えたの!!

マイナスイオン浴びるほど近くまで行かなかったけど
(暑くて暑くて、階段も急で、虫もいて、無理でしたw)
見てるだけでも涼しかったよ~♪

高齢の女子会は盛り上がり過ぎて、夕ご飯の時間にも
帰らないほどでしたww
一人おばあちゃんになったからね~ww
年取ったもんだよ(;´∀`)
2016/08/16(Tue) 23:08 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック