前回の記事で載せた、滝!

160817-1.jpg

なんて言う滝かわからないけど(ググっても名前は探せずw)

宮城~山形に行く途中の、関山街道にあるドライブインから見れる滝です!

160817-2.jpg

↑お姉が写真撮ってます!

ここのドライブイン、レオ家はよく寄るんだけど、久しぶりに行ってみたら、

2店舗あったうちの1店舗が閉店してた。。。(もしかして反対側車線に移ったのかな?)

「大滝ドライブイン せいの」 の名物おばちゃん、けっこう好きだったんだけどな~ww

ここね、2店舗で集客争いが激しくて、店の外まで出てきてお茶を配り、

何とか自分のお店に入ってもらえるように話しかける~的な(笑

久しぶりに寄ったら、「泉や」しかなくなってて、反対側車線に「せいの」って看板があったけど、

昔のような活気はなくなってた(;^ω^)

160817-3.jpg

あ、急に写真小っちゃくなったけど、気にしないで~w

私、高いトコ苦手なので、レオくん抱っこしながら滝汗w(滝だけにww)

お見苦しい足が写ってたのでモザイクモザイク!!!

焼き団子、焼きおにぎり、おでん、玉コン、なめこうどん、ラーメン・・・朝からいっぱい食べてきました~♪


あ!ご心配お掛けしましたが、お姉のiPhoneは無事に見つかり。

160817-4.jpg

イベント運営会社から発送されてきました!

防水ケースと、中に入れてたお金、リップはなくなってたけど、

とりあえず本体は戻ってきました~!!

が、やっぱり、防水ケースに入ってなかったと聞いた時点でダメかもと思ってたけど、

水没してて、結局本体交換することに。。。

もぉ諦めてたけど、ちゃんと届けてくれた優しい人もいるんだなと感謝~!!!

若い子ばっかり参加するイベントだったし、きっと見つからないだろうと思ってたけどね。

まだまだ世の中捨てたもんじゃない!

あ、現金(5,000円!)はなくなってたけどねー(;^ω^)

このイベントでタトゥーシールを貼ってたお姉。

160817-5.jpg

こんがり綺麗に焼けてます(笑

お盆中は日焼けがヒリヒリして、これ以上の日焼けはダメだなと思い、

今回の帰省では海に行かなかったけど(^^;)

美味しいモノたくさん食べて、女子会もできて、楽しい帰省だったな~(´ω`人)

あ、ちなみに、ココの滝。

160817-6.jpg

こんな感じの階段を下りると赤い橋があって、滝つぼまで行けるんだけど。

この日は暑くて、めっちゃ暑くて、超虫がいて、諦めましたw

もぉ少し涼しい時期にまた来てみたいな~(*´з`)


玉コン最高~( `ー´)ノ

にほんブログ村


おまけの写真。

160817-7.jpg

160817-8.jpg

足元が金属ってのが、すごく苦手なレオくんですw




コメント
この記事へのコメント
ええー!写真撮ってるのがお姉ちゃん!!
もうすっかり大人女子になっちゃって~♡
そうだよね~、あーちゃんだって見た目は大人
中身は変わらず子供のままの逆コナンだもんねーw

そうだよね、ライバル店がある方が
活気があるしお客さんもいいよね~♪

お姉ちゃんiPhone戻って来て良かったね~!
うんうん、世の中捨てたもんじゃないね!
現金は辛いけどね。

綺麗に日焼けしたね~♪♪
日焼けしてるお姉ちゃんみると、部活頑張ってたのを思い出すな~。

レオちゃんは足の裏が敏感なんだね~♪
ウッドデッキも滑るから嫌いだしね!

楽しい帰省で何よりでしたね~。
私は帰省する場所がないーwww
実家みたいな家だからイイっかwww
みーくんの実家も30分だしねーw
まあ、仲は良くても泊まりたいとまでは
思わないから、家が一番かwww
2016/08/18(Thu) 12:50 | URL  | なっち #-[ 編集]
なかなかコメントしなくてごめんね💦
タイムライン見たかな❓😅
我が家も12日と15日にココに行きました😁12日は1時間くらい、15日はがっつり遊んでいたよ☺️良い所だよね〜✨
ぷりん🐶の匂いわかったかな❓
2016/08/18(Thu) 21:27 | URL  | ぷりんママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
そそ!久しぶりの登場、お姉ですよ(笑
春より髪色は明るくなり、パーマもクールクルww
この前あーちゃんにも久しぶりに会ったけど、
やっぱり大人っぽくなったな~って思ったよ!
二人とも見た目だけかもだけど、大人っぽくなったよね~(#^.^#)

やっと夏休みに入ったと思ったらiPhone無くすとかー(一一")
手元に戻ってはきたけど、ダメでしたw
本体交換と言っても、在庫がなく、20日まで入荷待ちで、
今は前のiPhoneをipotのように使ってしのいでます(笑
現金無くなったのは仕方ないけど、ちゃんと届けてくれた人には
感謝だね~!世の中捨てたもんじゃない!!

ここね、ライバル心むき出しすぎて面白かったのにな~(^m^)
名物のしゃがれ声のおばちゃんがいなくて、静かになってました。

ふふふ、綺麗に焼けてるでしょww
私含め、レオ家女子はみんな字黒で日焼けしやすいのです!
パパは日焼けしにくいタイプだし、レオは美白男子(〃▽〃)

そーか!足の裏が敏感なのかもね!!
ウッドデッキも苦手だし、こーゆー金属系もダメなの。
マンホールとかもちろん避けて歩きますよww

去年は、お盆帰省しなかったからね~超久しぶりだった~!
ごうちゃんちは、どっちかって言えば、実家のような感じで
お父様の仏壇もあるし、みんなが来るんだもんね!
いや~実家は近いに限るよ!!絶対!!!
泊まるってなると、自分の実家でもやっぱり気遣うしさっ(;^ω^)
母がいたらまた違ったかもだけど、実家と言うよりは
弟の家って感じで、気を遣います~ww
2016/08/18(Thu) 23:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぷりんママさん、こんばんは~☆
いえいえ、こちらもタイムライン見てますが
コメも入れずにスミマセン(^^;)
大滝のも見ましたよ~!!
うちは帰省の度に寄ったりするんですが、
いつものおばちゃんいなくて静かになったなーってw
滝の下まで降りようと思ったんですが、暑くて暑くて…
途中まで行ってやめました(笑
今度涼しくなったらゆっくり行きたいな~♪
なかなかいいトコですよね~(#^.^#)
レオは足場が金属で嫌だったのか?
クンクンもしなかったですよー(;´∀`)
2016/08/18(Thu) 23:40 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック