数日前から、ブロ友さんが何人かリブログしているのですが。

私、リブログのやり方がわからず、チラシのリンクを貼らせて頂きます。

シェルティ、シュシュちゃん ←クリックして確認お願いします!



160827-1.jpg

シェルティ:シュシュちゃん

この1週間、台風だったり雷だったり、お外で不安な毎日を過ごしていると思います。

少しでもたくさんの方の目にとまり、情報が集まりますように。

早く飼い主さんの元に、無事に戻ってきますように。。。

☆シュシュちゃんのブログ☆

↑最新情報はこちらに更新されるようですので、ご確認お願い致しますm(__)m





コメント
この記事へのコメント
シュシュちゃん、見つからずに1週間です。
そろそろ体力的に心配ですよね。。。
先日、七北田公園に行ってみたんですが
川沿いにシュシュちゃんらしき姿は発見できず(´・ω・`)
帰巣本能に頼るしかないのかな。

あ、リプログですが「アメーバ同士」限定機能らしく
外部サイトだとリンクしか方法ないみたいですよ~。
飼主さんが現状をブログに随時UPしているので
リンクの方が最新情報が見れていいかもですね。

早くお家に帰れるように祈るばかりです。
2016/08/27(Sat) 07:04 | URL  | さき #QvfgIWC6[ 編集]
1週間だもんね。
心配で朝方探しに行ったけど。
最新情報では、八乙女っぽいね。
動いてくれてれば分かりやすいけど、じーっとされてるとね。
早くシュシュちゃん家族に笑顔を。
シュシュちゃんに安心を。

愛されてるだけに本当に切ないです。
どーかどーか見つかってほしいね!
2016/08/27(Sat) 17:43 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さきさん、こんばんは~☆
シュシュちゃん、目撃情報はあるものの
なかなか見つからないですね。。。
日中はまだ暑いし、雨が降ったり、雷や花火の音もして
不安な毎日を過ごしてると思うと、可哀想で(泣
泉方面は緑も多く、隠れるところもたくさんあるけど、
車の交通量も多くてとても心配です。
七北田公園あたりにいて、無事に保護されるといいのですが。

あ!リブログはアメーバ限定の昨日でしたか(;^ω^)
「リブログする」をポチッとしても、イマイチわからずw
私の場合はリンクで正解だったんですね!

今夜も雨だし、オウチの中で飼われてたワンちゃんにとっては
辛い毎日だと思います。
体力的にも心配ですし、早く見つかるようにお祈りしています。
2016/08/27(Sat) 22:11 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
ねー、1週間も経っちゃって、心配です(T_T)
目撃情報はあるのに、なかなか見つからないね。
八乙女とか、あの辺は私もあまり土地勘がなくて
七北田公園とかにいてくれるといいんだけどね。
車の交通量も多いし、すごく心配です。。。

オウチの中で飼ってたワンちゃんには過酷な生活だよね。
ブログを拝見すると、とても大事に育てられてた子なんだろうな~
と、思えば思うほど、切ないね。
ホントに、一刻も早く、無事に保護されるように祈ってます。。。
2016/08/27(Sat) 22:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック