今朝はだいぶ涼しくて、そろそろ秋なのかな~って思ってたら、

遠くから雷ゴロゴロ聞こえるー((+_+))

先週の土曜日から迷子になってる シュシュちゃん 早く見つかるといいな~。

オウチの中で飼われてたワンコが、お外で過ごすことは、

とても過酷な事だと思います。

一刻も早く、無事に保護されますように。。。

160828-1.jpg

レオくん、お散歩中に雷ゴロゴロなると猛ダッシュするので要注意(´・ω・)


シュシュちゃん、無事に保護された夢見た!!!

にほんブログ村


心配過ぎて、夢にまで出てきたけど、正夢になりますように( `ー´)ノ




コメント
この記事へのコメント
ねー、だいぶ秋っぽくなってきたよね。
週末は涼しかったねぇ。

雷嫌だもんね。レオちゃんダッシュだね!
ごうは散歩の時は、うん?鳴った?ぐらいだけど、家の中ではブルブルだよ笑

今日も午前中2時間ぐらい歩いて探したけど…もう少しな気がするんだねどね!
シュシュちゃん…。正夢になるといーな。
2016/08/28(Sun) 14:09 | URL  | なっち #-[ 編集]
また台風か~( ´△`)
週末もじめじめ、週明けは台風ですか~😓。
ろくな食料品が無いから、明日のうちに買い出しへ
行った方がいいかな?

シュシュちゃん、心配だな。
ノエルが行方不明になったら、パパも私も錯乱状態だわ。
早く、おうちに帰れますように!

昨日、だだちゃ豆を食べました。
『だだちゃ豆風味』ではなく、鶴岡産!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
甘くて美味しかったけれど、枝豆って収穫したてが
本当は一番美味しいですよねぇ。(*´∀`)
2016/08/28(Sun) 17:16 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
そろそろ秋の気配感じるよね!
週末は思ったほど天気も崩れなかったし
過ごしやすい感じだったね~!

お散歩中に雷とか花火の音聞こえると
チッコもウンPも出なくなって・・・
ってか、マーキングすらしなくなって、
リードがピーンと張るくらい引っ張られます(^^;)
ごうちゃん、前は花火とかも大丈夫だったのにねー。
レオは小さい時からダメだったから、お外で聞こえると
パニックで超ダッシュだよw

うちも!今日は午後からちび姉とオヤツ持って捜索行ったよ!
レオ連れてると、もしホントにシュシュちゃん見つけた時に
吠えて逃げちゃったら困るなと思ってさー。
場所はだいぶ絞られてきたっぽいけどね。
雨も降ってきたし、早く見つけてあげたいね(;_;)

2016/08/28(Sun) 22:27 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: また台風か~( ´△`)
ノエママさん、こんばんは~☆
この週末、気温は低くて過ごしやすかったけど、
台風のせいか湿度が高くジメジメでしたねー。
また台風来てるし、食料品は買っといた方がいいかも!

シュシュちゃん、ブログからとても大事に育てられた子なのが伝わり、
お外で不安な毎日を過ごしてるんだろうなと、切なくなります。
私も、もしもレオが行方不明になったらと思うと、気が狂いますよね。
早く見つけてあげたいですね。

お!鶴岡さんのだだ茶豆!!本物じゃないですか!!
味が濃くて甘くて美味しいですよね~♪
そーなんです!美味しい反面、味が落ちるのも早くて
実家で朝もぎたてを食べるとめっちゃ美味しいんです!
でも宅急便だとやっぱり少し味落ちちゃって残念。
お盆帰省するのはだだ茶豆食べに行ってるようなもんです(笑
2016/08/28(Sun) 22:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック