暑い寒いも盆正月まで・・・なんて言いますが(言うよね?)

お盆を過ぎた頃。

160826-1.jpg

こんなだったのを。

160826-2.jpg

こんな風にして。

160826-3.jpg

ちょっと邪魔されて。。。

160826-4.jpg

夏verにしました~!

って、そろそろ秋の気配なイマサラ、やっと夏物にチェーンジ!!!

だってさー、交換するの忘れてたんだもん。

うふふ、夏verも冬verも亀柄なのは内緒w

こーゆー作業してると、必ず邪魔してくるよね~(〃▽〃)カワイイ



春verもあるのだ!(もちろん亀柄w)

にほんブログ村


昨日の台風、2時頃にだいぶ大荒れになってきて、
帰宅難民になっても困るしーって事で、
上司の判断により3時に全員帰宅!
となりました!(^^)!ラッキー

ただね、一番大荒れの時間に帰ったのは間違いないw
しかも、レオ地方はそこまですごい台風でもなかったような・・・( ̄▽ ̄;)




コメント
この記事へのコメント
邪魔するやつは、ここにもいる・・・
 『暑い寒いも盆正月まで』
へぇー、こういう諺もあるんですね。
地方ごとの季節感や旧暦・新暦のズレも
あるのかな?
ノエママが育った地方では、
『暑さ寒さも彼岸まで』

 レオ♪ママ様はワイハ~がお好きなんですね!
私はロシア好きなんですよ~。

 レオ町周辺は、台風の被害がさほどなかったとのことですが、
TVを見て心配しておりました。
レオ君、ごう君、ぷりんちゃん、まろ王子&そのご家族は
大丈夫かな?って(/_;)/ ミンナ、ブジ?

 ノエルもクッションカバーを洗い替えしようとすると、
必ず!邪魔をします。でも、カワイイのよね~(´艸`*)
2016/08/31(Wed) 16:39 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: 邪魔するやつは、ここにもいる・・・
ノエママさん、こんばんは~☆
うわぁーーーーーーやらかしたwww
正解は「暑さ寒さも彼岸まで」です!!(爆笑
「暑い寒いも盆正月まで」・・・
なんとな~く字余りだなと思ったんですが、
どーしてもそんな風にしか思い出せずw
ま、いっか~と思って書いたけど(大恥w)
ノエママさんの見て、それそれ!!って爆笑でしたw
正解教えて頂き、あざッス!!!!
危なく子供達に間違って教えるトコでしたw

そーなんです!私ワイハ~柄やグッズが好きなんです♪
ノエママさんはロシア風?(北欧とか?あれ?また自爆?w)
ちょっとロシア風でググってみますね!

うちの周辺はそこまで大きな被害はなかったものの、
岩手や北海道では大きな災害になってしまいましたね。
宮城は予想より進路がそれたのか?TVで言うほどではなかったけど、
たしかに強風&大雨はすごかったです。
お友達みんな無事だと思いますよ~!

ね、やっぱりみんな邪魔するんですね(笑
邪魔なのわかってて、でもイジッて欲しいのかな?
とか思うと、すごく可愛いですよね~(#^.^#)
2016/09/01(Thu) 01:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
ぶはははー!
秋めいた頃に夏version!!www
うんうん、カメさん好きだもんね~♪
レオちゃん邪魔するの好きだもんね~♪

あっという間にコタツの時期がやってくるよーー!www
台風、みーくんもその時間の帰宅だったよ♪笑
2016/09/01(Thu) 10:00 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
ふふふっ、季節感全く無視のレオ家ですw
またすぐ冬verになるけど、洗いたかったしね!
替えても替えても亀柄~(笑
レオは、これからコレするんだなってわかってて
あえて邪魔してる感じだよw
いーっつもタイミング悪いww

そのうち、すぐにコタツ出すかもね(笑
台風一番酷い時間に帰っちゃってさー、
無駄に濡れました(^^;)
ま、冠水してたら大変だったから良かったけど!
みーくんもなかなかのタイミングだね(^m^)
2016/09/03(Sat) 12:01 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック