9/1はパパのバースデーでした!

歳を取るのがあまり嬉しくない年齢になってきたけど。

元気にまだまだ稼いでもらわないと困るからね~よろしくぅ( `ー´)ノ

って事で、毎回恒例の♪

160904-1.jpg

ケーキは。

160904-2.jpg

2日連続で食べるレオ家♪

仕事終わってから買いに行ったので、あまりいいのなくてさー。

2日目はロールケーキになったけど、けっこう美味しかった(#^.^#)

まだまだ絶賛夏休み中のお姉。

夕方~バイトしてるので、すっかり夜型生活。

日中は。

160904-3.jpg

レオくんとリビングでグースカ寝てます!

レオくんいずくないのかな?

(いずい=宮城の方言で、居心地悪いとか?違和感あるとか?そんな感じw)

160904-4.jpg

お姉に寝返りされても、まだ一緒に寝てます!

160904-5.jpg

ナイスフィット~(*´з`)

ってか、暑くないのかしら???

日中はジメジメベタベタして湿度高いけど、朝夕は少し涼しくなってきました♪

レオくんの毛も。。。

160904-6.jpg

伸びてきた感じするけど、どぉかな?


今年はセミさん見てない気がするー。

にほんブログ村

セミさんいた?

声もあまり聴かなかったような。。。




コメント
この記事へのコメント
パパ、ハッピーバースデー♪♪
恒例の2日ケーキ~♪
チョコ系が大好きよね~^^

お姉ちゃん、エアコンきいた部屋で毛布かけて
寝るのが好きなんだな~♪
私と一緒じゃないかー!w
レオちゃん可愛すぎる~!!
いずくないよね~、寝返りしてもどけないんだもんwww

間に挟まるのとかって気持ちいいもんな~。
私も大好き!www

そうだね、朝晩涼しくなってきたね~!!
レオちゃんの毛も少し伸びたね~♪

セミいたよー!鳴き声もバサバサ飛んでるのも見たよーwww
2016/09/05(Mon) 09:39 | URL  | なっち #-[ 編集]
パパとナイスフィット~♪
 遅れましたが、レオパパ♪様、お誕生日おめでとうございます!
レオ家の大黒柱ですから、健康第一!
そして、実り多き一年になることを願っております。

 レオ君、お姉ちゃんにぴとっ!
可愛いな~。(^w^)
 ノエルもパパがソファーでゴロゴロしていると、
必ず寄ってきて、パパにひっつき虫。
そうそう、ソファーの背もたれとパパの間に入り込み
ます!エアコンが入っているとはいえ、暑くないの
かな~?(見ている方は、暑苦しいが)
 ちなみに私だと寄ってきません。
パパいわく、「筋っぽいから。」(-"-メ
たしかに、ノエルがちぎれんばかりにしっぽを
振って走り寄る隣の奥さんも、裏のマンションの
オバサンも豊満・・・。(¬_¬;)

 ところで、『暑いも寒いも盆正月まで』って
覚え間違いなんですか?
私、マジ納得していたのですが。

 旧暦は1~3月が春で、お正月の頃は梅の蕾も
ほころび、春の訪れ間近・・・だから、年賀状に
『新春』『初春』と書くと歳時記か何かで
読んだ記憶があるのですが・・・。
 夏の暑さも、お盆を過ぎると納まって過ごしやすくなると、
お年寄りが言ってませんでした?
まぁ、最近の気象は、私の子供の頃とは変わりましたけど。
 だから、『暑い寒いも盆正月まで』
レオペディアに採用!(*^▽^*)
2016/09/05(Mon) 15:56 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
お祝いコメありがとうございます~♪
そろそろめでたくもないお年頃になってきましたがw
恒例の2日連続ケーキ、今回はチョコ尽くしな感じ!
遅くに行ったからあんまりなかったー(;´∀`)
うん、確かに、チョコ好きだから無問題!

そーなのwうちはエアコンonで毛布~が好きで
節電とは無縁の生活ですw
ね、ちょっと肌寒い感じで毛布!最高~!!
いずくないのか、狭くてもそのまま寝てた(笑
けっこうね、誰かの毛布の上でハムハムしながら寝る!
って多いから~凸凹してても頑張ってるw
このナイスフィットな感じも気持ちいいんだろうね(*´з`)

朝晩は少し涼しくなってきたけど、湿度がスゴイねw
かなり不快指数高いーー(^^;)
レオ毛、伸びてきたでしょ♪
毎回切るたびに伸びるか心配だけど、大丈夫そう!

えー?セミいた??今年はあんまり見てない気がするw
って、うちの子供達も言ってたよ(笑
実家に帰省した時、あーセミの声久しぶり~って
みんなで話してましたw
あぁでもお散歩以外ほぼ車生活だからアレだけどw
2016/09/06(Tue) 01:23 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: パパとナイスフィット~♪
ノエママさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございます~♪
我が家の大黒柱、年々体重増加中でちょっと心配w
まだまだ働いてもらわないと困るし~!
って、人の事言えないくらい私も体重増加中ですがw

うふふ~レオは毛布好き過ぎて、誰かが使ってても
お構いなしで上に乗ってハムハムしてますw
そして、そのまま寝る!!が定番(^m^)
そっか~ノエちゃんは豊満バディがお好きなのね♪
うちはみんなぽよよん体型なので、居心地いいかも~(笑

『暑いも寒いも盆正月まで』・・・言い間違いなんですが、
実は私の祖母はそんな感じの事を言ってました!
「彼岸まで」が正解なのに、上手い事言うな~って
思ったものですが、何て言ってたか覚えておらずw
あはは!レオペディアに載せときますか??(笑
2016/09/06(Tue) 01:32 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック