おニューの長座布団!

160907-1.jpg

なかなか使ってくれなかったけど。。。

160907-2.jpg

最近慣れてきたのか?上に乗って寝てる事が増えてきました~(*´з`)

ふふふっ、あとはもぉ少しつぶれてくれると、もっと使いやすいので、

レオくん体重かけて寝てね~(笑

160907-3.jpg

↑レオ地方では有名な 「さいちのおはぎ♪」

1個食べたくらいの隙間開いてるけど、ちょっと偏っただけですぅw

(ってか、撮影時でも直さない雑な私ww)

レオくんはあんこだから食べられないけど、他に4人いるのに3個入り購入。。。

実はちび姉、餅や団子系食べないので、3個入りを買ってきました!

が、美味しそうに見えたのか?ちょっと食べたい!!だって(;´∀`)アセッ

えーー足りなくなるじゃんwと、思いつつ、どーぞと出したら。

一口食べて、やっぱり要らないって~( ̄ー ̄)ホラネ

あっぶね~1個足りなくなるとこだったw



懐かしい味~(#^.^#)

にほんブログ村


長座布団のカバー、写真で見ると目がチカチカする(*_*)





コメント
この記事へのコメント
餅好き一家
 あ~、ホントだ!レオ君、毛が伸びてる~。
まだ夏から秋への過渡期って感じですが、
秋の深まりとともに、『白馬の王子』ならぬ『白毛の王子』へ
変身ですね!(*^-^*)

 この長座布団、いいなぁ。
シンプルな柄で、飽きがこなくて。

 秋保のおはぎ!知ってます、知ってますぅ♪
TVで見たことある。地元のスーパーですよね?
 ノエパパの実家は揃って和菓子好き。
餅+あんこなんて、もう最強なんじゃないかな~?
もちろん、ノエパパも大大大好き!(´艸`*)
求肥とか白玉とか、もちもちした食感の甘いものが
好みのようです。
 お彼岸の頃、ノエパパの実家へ行くと、
スーパーのおはぎ、近所の和菓子屋さんのおはぎ、
百貨店で買ったおはぎ・・・と見事なラインナップ!
それが全て、義母の手が届く範囲に置いてある。( ̄▽ ̄;)
義母いわく「お医者さんから痩せなさいって
言われたわ~。食べなければ、確実に痩せますですって。」
そりゃ、そーだ。(^-^;)

 ちなみにノエママは、米から作る液体の方が好きです。
(↑ お腹を2回も切ったやつが言うことではない)
2016/09/07(Wed) 08:55 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
少しずつレオちゃんの匂いもついてきたら
余計に慣れてくるよね~♪

さいちのおはぎ美味しいよね~♪
ついつい全種類買ってしまう我が家www
チビ姉ちゃんは食べないんだ~。
あーちゃんもあんこ系は食べないな~。

普通のお餅も好きじゃないのかな?

えっ・・・。食べんの?って思うよねwww
やっぱりいらない!www
ホッと一安心かな笑

我が家も食べたくなってきた~!
買いに連れて行ってもらおうっと~♪
2016/09/07(Wed) 12:21 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: 餅好き一家
ノエママさん、こんばんは~☆
ですよね~ちょっと伸びてきてモコモコしてますw
伸びかけなのですが、一度カットしたいな~と思うほど
お顔周りがボサボサになってきましたw
白毛の王子になれるかな~?冬になっても伸びきらず、
フルコートになれない王子です(;^ω^)

この長座布団、お値段以上~で有名なニ〇リですよ(笑
長座布団&カバー合わせても2,000円弱なすぐれものですw
まだフワフワして、寝にくいですけどね(私的にw)
ちなみに、裏はデニム色ですよ~♪

秋保のおはぎ、テレビでもやってますよね!
全国区で有名なのかしら?普通のスーパーなのに、
駐車場も店内もビックリするくらい混雑してます!!
おはぎの他にも、お惣菜系も美味しいの有名なんですよ!

ノエパパさんのご実家は和菓子好きなんですね♪
うちのちび姉は餅やお団子のもちもち感が嫌みたいで、
一口食べて、やっぱいいわーwって(^m^)
ふふふっ、ノエパパさんのご実家、見事なラインナップ(笑
おはぎってそんなに食べる機会がないので、私も久しぶりに食べましたが
超~懐かしくってほっこりしました(#^.^#)
もっといろんな味あるんですが、諸事情により買う気になれずw
あ!その辺は後日また記事にしますね~!

あら~米から作る液体って~~!!
私はあまり呑めませんけどね!(めっちゃ麦汁派!?)
お腹を2回も切った??なんだろ??
呑み過ぎはいけませんよ~(って人の事いえないw)

2016/09/09(Fri) 02:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
今のトコ、お姉も愛用してます(フワフワ好きらしいw)
私はもっとつぶれた方が使いやすいかな~(枕にするのでw)

さいちのおはぎ、めっちゃ美味しいよね♪
実家の祖母がよく作ってくれたんだけど、その味に似てるんです!
懐かしい味にホッコリしました(#^.^#)
むふふ、わかる、全種類欲しくなるね!
ちび姉はあんこは好きだけど、餅とか団子は好きじゃないの!
お雑煮とかも食べるけど、餅ぬきww
学校の行事で餅食べる時あったんだけど、納豆とかあんことか
餅以外食べたらしいw

なのに、あんこが美味しそうだったからか?食べる~とか言って
ビックリしちゃったww
一口で終わって良かった~(;´∀`)

秋保はちょっと遠いよね!
色々寄ってきたけど、さいちが一番混んでた(笑
お惣菜も炊き込みご飯も買いたかったけど~
諸事情により、買う気になれずw
ふぅ、せっかく遠くまで行ったのにー(;_;)
ごうちゃんもあの距離なら行ける??
2016/09/09(Fri) 02:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック