楽天市場でセールしてますよね~!

可愛いの見つけちゃったので~迷わずポチッッ( ̄ー ̄)♪

160910-1.jpg

ふふふっ

160910-2.jpg

何かの気配に気付いて、ドンヨリしちゃったレオくんですw


涼しくなったらモデルよろしく~(*´з`)

にほんブログ村

最近の謎。

同じ写真なのに、スマホで更新しようとすると
↓こんな画像粗くなっちゃうのは何でかな?



今は、スマホで撮る→パソコンに送る→パソコンで更新。

理想は、スマホで撮る→スマホで更新。

パソコンに画像送って更新した方が画像が綺麗になるのが謎(^^;)

どっちにしても、大きな画像を小さくサイズ変更して更新してるんだけど、

スマホ更新だと画像が粗くなるのはなんでだろう??

スマホで更新できたらもっと気軽なのにな~ww

って、低レベルの謎でした。。。

みんなはスマホ更新どーやってるんだろ??




コメント
この記事へのコメント
こんばんみ~♪

わーお!adidogだー!ごうとお揃い~♪
ごうは青のメッシュだよ~!
黒も渋くてカッコいいね~!
レオちゃん似合うだろうな~。

私は最近はスマホで更新ばっかりになったな。
前はパソコンに入れて更新してたんだけど。
スマホでの方が楽になっちゃった~。

アメーバともまた違うんだろうけど。
どうなのかな~?
アメーバはスマホでも画像を小さくとかしないでそのままでいけるからさ~。
楽チンと言えば楽チンだね~。
2016/09/14(Wed) 19:48 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
むふふ~adidogゲットしちゃった~♪
しかも送料込みで540円!!!
青が欲しかったんだけどね~ちょっと時間過ぎただけなのに
すでに完売でした・・・セールだったしねw
今度オソロでお散歩しようね~(#^.^#)

androidの時と更新のやり方はほぼ同じなのに、
すごーく画像が荒くなる時あってさ。
大丈夫な時もあるんだけど、その違いが判らないw
元の画質が悪いわけではないみたいだしー謎ww

スマホ更新できるともっと気軽なんだけどね~!
アメーバも人気だよね!でもFC2に慣れたから
変えるのも面倒なのよねww
あ、でもそろそろ容量多くなってきたから変え時??
私の使ってるテンプレだと、画像大きいまま載せると
そのサイズのままupになるから、写真の半分くらいしか
見れなかったりするのよねーw
サイズ変更なしでいけるの楽だよね~(*´з`)

2016/09/16(Fri) 01:57 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック