前回の記事で写ってた 「adidog」 

アディダス・・・っぽいワンコ服です♪

160912-1.jpg

楽天セールで ¥540 (送料込み)

160912-2.jpg

安くない?可愛くない?そりゃ買うよね~(#^.^#)

タイムセールみたいな感じだったので、しっかり時間ちょい過ぎくらいに見てたのに、

すでに欲しかった色は売り切れ(ちなみにブルーが欲しかったw)

もぉ少し涼しくなったら、お出かけの時に着ようね~♪

って、お洋服大嫌いなレオくん。

逃げ回って着せるのも一苦労なんだけどね( ̄ー ̄;)

160912-3.jpg

こーゆーので釣って。

160912-4.jpg

おびき寄せるのだ!!!


食べ物に弱すぎるレオくんw

にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
レオ♪ホイホイ
レオ君、お洋服が嫌いなのね~。
ノエルも慣れていないってこともあるでしょう
けれども、お洋服を着たがりません。
おリボンもダメ😢🆖⤵
ママは可愛いおリボンを着けてほしいのに~。

アイスの棒でも、レオ君は釣れちゃうんだ。
釣っちゃうぞ~!q(^-^q)
2016/09/13(Tue) 17:22 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: レオ♪ホイホイ
ノエママさん、おはようございま~す(^^)/
そーなんです、普段全く着せないのでお洋服苦手です(;_;)
・・・嫌いだから着せないとも言うw
着てしまえば気にならないみたいなんですが、
まず着せるのに一苦労なので面倒(;´∀`)

えー!?ノエちゃんもお洋服ダメ??
さらにおリボンもダメ??
女子ですので、トリミング後のおリボンは
楽しみの一つですよね~(;^ω^)
うちも初めてのおリボンは食べちゃった事もあるし、
全力でブルブルして外しにかかりますw

アイスの棒は食べた直後のものしかダメですが
(アイスの香り付き棒w)けっこうレロレロして
油断するので、レオホイホイにもってこいです(^m^)


2016/09/14(Wed) 06:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
わ~!タイプが違う!
ごうのはメッシュでタンクトップだ~!
レオちゃんのは袖付きでフードもついてる?
可愛いね~♪レオちゃんお洋服嫌いだもんね笑
ごうはお洋服を脱ぐのが嫌いwww
勢い付けて後ろに下がるから、大変w
着るのは大好きだよ!=お出掛けって思ってるからね~♪

レオちゃんとお揃いでおデートしたいね♪
最後のレオちゃんの写真♡
なんて愛おしいお顔なの~♡♡♡
2016/09/14(Wed) 19:51 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
レオのは秋冬verで暖かいジャージって感じだよ!
袖付き、フード付き!!超可愛い~~(*´з`)
でもね、着せるのがちょっと面倒だわw
ごうちゃん、脱ぐの嫌いなの?(笑
レオは待ってました!と言わんばかりに脱ぐけどw
お洋服=お出かけの方程式にはならないんだよねー。
もともと毛深いから中でゴワゴワするのかな?w

うふふ~恍惚の表情でしょ♪
残り香を書いてレロレロするのみww

あ!そー言えば、ごうちゃんのお友達が来てた「pome」
・・・プーマみたいなアレね!
けっこう前にワンコ用もあって、超探してるのに
販売終了になったのか?見当たらずw
人間用もあるんだね~知らなかった!!
私も買おうかな~(^m^)ムフフ
2016/09/16(Fri) 02:04 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック