ブログUPしたい事、色々あるんだけど。

なんだかやる気が出ないこの頃。

あっ!やる気が出ないだけで、みんな元気ですぅ~(^v^)

161003-1.jpg

お友達とおデートした時のレオくん!

・・・の、イキイキした写真もらいました~♪

自分のカメラだとこんな風に笑ってくれないので、すごく嬉しい(^-^)アザッス

161003-2.jpg

日暮れが早くなり、夕方のお散歩中に真っ暗になってしまいます。

涼しくなって快適ではあるけど、夕方暗いのがすごく嫌い。

もっと明るい時間にお散歩したいな~!!


食欲の秋ですね~(^v^)

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
今日は夏日
分かりますぅ~。
やる気全くナッシングって時、ありますよね。
私なんて、出勤前の身支度も面倒で…。
素っぴんだと、店に出る前のオカマにしか
見えませんからね~。( ̄▽ ̄;)

10月に入ったというのに、今日は暑い!
スーパーへ行ったら、野菜が高い!
早く澄みわたる空が見たい!

ホント、日が暮れるのが早くなりました。
やっぱり秋なんですね。
これから年末にかけての季節が一番好き。
実りの秋だし♪

レオ君、素敵な笑顔ですね。
毛も伸びたなぁ。(o^-^o)

2016/10/04(Tue) 15:43 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
やる気がない時はさぼっちゃえ〜〜!
レオくをが元気なのかだけでも分かればね。
写真がいっぱいだったりすると
編集も大変だしね。
私みたいに暇じゃないし〜〜笑

レオちゃん可愛すぎ〜〜!
いつも笑顔いただいてありがとうねぇ。
2016/10/04(Tue) 19:10 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: 今日は夏日
ノエママさん、こんばんは~☆
最近、仕事が忙しいせいか、家に帰って
お散歩や家事が終わると一気に睡魔がww
やる気が出ないと言うのもあるけど、
睡魔にも勝てない(;^ω^)
そーですよね!朝の身支度も面倒で、
仕事の日の化粧はめっちゃ手抜きですよ~!

今年の残暑は厳しいですね。
超快適な期間は短くなりそうでやだなーw
ホントに野菜高いですよね(;_;)
今ダイエット中で(ホントか?)野菜中心の
レオ家には大打撃ですー。

いつも平日の夕方は、お散歩時間がほぼ同じなのに、
季節によって明るさが全然違って、これからの時期は
真っ暗な中のお散歩ですw
今でも拾い食いするので、見えないのけっこう困るw
秋は湿度もなく、カラッと爽やかに晴れて過ごしやすいですよね♪
食べ物も美味しいですし~(#^.^#)

むふふっ、冬毛が伸びてきてボッサボサですが
これまた可愛いのですぅ~(笑
ノエちゃんはサマーカットしないんですか?
2016/10/06(Thu) 01:20 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
サボってる間に2回も会ってるのに~
更新もしないでごめんねww
やる気スイッチが入らない&睡魔に勝てません(;_;)
なんか気が付くとぼーーっとテレビ見てて
そのまま寝る→起こされてお風呂→また寝る
の繰り返しですwww
暇はあるんだけどね~老化現象で寝てばかりw

可愛く笑った写真、なっちさんからもらったヤツ♪
コチラこそ、ごうちゃんの笑顔の写真に癒されてます(*´з`)
2016/10/06(Thu) 01:23 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック